忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/05 (Tue)
毎年、風パパがぶどう農家さんから巨峰をもらって来るのですが
今年は梅雨の長雨で出来が遅いとのことで、なかなかもらって来ない…

昨日、店頭に並ぶ298円の巨峰を見て、いっそスーパーで買ってしまおうか・・
と思ってしまいました。

でもそう言う時に限ってひょっこりもらって来たりするんですよねー
で、グッとガマン!

そしたら今日!風パパの帰るコールで「巨峰もらった」の知らせ♪

待ってました~~~ヾ(≧д≦)b(昨日買わなくて良かったっ!!!)
この農家さんの巨峰はホントに美味しいんですよね~( ̄¬ ̄*)


でっかくてプリッとしてて甘~~い巨峰♪

ぶどう大好き2匹がジッとしていません(≧ω≦)b


パパにおねだりする風吹。


パパの手元に視線は釘付け!

この後、甘~い巨峰を少しずつもらった2匹。全く満足せず
しばらく頂戴光線がパパママ交互に向けられていました~(^w^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~~~
二人とも巨峰好きなんですね?
うちでも巨峰は好きで良く食べるけど、あげてみたことないなぁ。水分が多いものって食べなかった時の処理が面倒そうで・・(笑)
そっか、もしかしたら鈴も食べるかもしれませんね。時々、あげてみようかな。
かずぷ~ URL 2006/09/05(Tue)23:56:05 EDIT | RES
好きですね~
って言うか、嫌いな物とかないかもしれませんねぇ(* ̄m ̄) ププッ
あ、風吹はバナナ(たぶん食感)が少しだけ苦手みたいですけど・・
巨峰は特にあらしが大好物みたいです!でも、いつだったか、
わんこによってはぶどうで中毒症状を起こす・・・って聞いたもので、
それ以来あまりたくさんはあげないようにしています。
中毒起こしたら大変ですからね~~~!
そう言えばレーズンなんかあげちゃダメって聞いたような・・・(¨?
違ったかな???とりあえずうちの2匹は少量なら大丈夫みたいなので
食べさせてますけどね~(;^ω^A
   
風ママ 【2006/09/06 17:02】
久しぶりね^^
最近バタバタしててコメント残せなくてゴメン!
詳しくはブログに書いたけど、ここ数日病院ばっかり・・・
で、明日は予定通り入院、明後日手術頑張ってくるね。

巨峰を見ると・・・
ゆうが生まれたときのことを思い出すな~。
ダンナが箱入りの巨峰を持ってお見舞いに来たんだよね~。
今回は何を持ってくるかな・・
りん URL 2006/09/06(Wed)14:47:10 EDIT | RES
頑張って!!!!!
ううん!コメントのことなんて気にしなくていいよ!
それより今日は入院前で忙しいのにわざわざ書き込みに来てくれて
ありがとう!いよいよ明日からだねっ!よりによってこの時期に、
結石のヤツも暴れてくれなくても・・・(-"-;)って思うけど、
電話で話したみたいに、直前にバタバタして手術のことばかりに
気をとられなくて、かえって良かったかもね!
応援してるから頑張って乗り切って!!!!!

へぇ~!ゆうのパパ、巨峰でお見舞いに?(*^m^*) 気がきいてるね♪
今回何を持って来るか、ちょっと楽しみだね(^ー^* )
   
風ママ 【2006/09/06 17:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site