忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/08 (Fri)

本日午後、姉の手術が予定通り行われ、無事に終了しましたヽ(´∇`)ノ

14時開始と聞いていたのですが、どのくらいの時間かかるものか
聞いていなかったので、病院に付き添っている甥っ子からの連絡を
もらうまでは、気になって気になって何も手に着かない状態(*´ェ`*)ゞ

PCの前に座っても落ち着かず、部屋の中ウロウロ・・・

いつ連絡が入ってもいいようにケータイ電話と子機だけは手放さず(笑)

それでもトイレに入ってる間だったらどうしよう!と変なこと考えて
トイレに行くのもガマンしてました(* ̄m ̄)

いつもと様子が違うので、風吹あらしも何かを感じ取ったのでしょう・・

ウロウロしつつもソファに座ったママの傍に、すかさずあらしが
寄り添って、そっとアゴを乗せてくれました(´ー`)


ママ、少し落ち着きなよ。・・・と言ってくれてるみたい

そしてあらしが立ち去った直後、風吹まで・・・

ママの膝に右手を乗せて

大丈夫だよ!

ちょうど手持ち無沙汰にデジカメをいじっている時だったので
その瞬間をカメラにおさめることができました(^-^)

2匹のお陰で少し冷静に待つことが出来たように思います(*'‐'*)

甥っ子の話では、他に悪い部分もなく予定の時間より30分ほど早く
終わったのだそう。5日もすれば元通りになるそうです。

心底ホッとしました~ヽ(´ー`)ノ

麻酔が醒めたら・・・次は痛みとの闘いだと思いますが、
一番不安だった高いハードルは越えたし!あとは時間が薬でしょう。

引き続き、順調な回復を祈りたいと思います。

文末になりましたが、手術のことを気に掛けて下さった皆様、
応援や励ましのカキコ、メールをありがとうございました!

姉が落ち着いてメール交換出来るようになったら、皆様からの
応援、しっかり伝えますね!きっと励みになります!!!!!(o^-^o)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね~!!
お姉ちゃん無事op終了してよかったね!!
手術ってホント家族はどきどきするもんね。
私自分がOPについてるときは、そんなに
緊張・心配しなくても大丈夫ですよ♪って
簡単に言ってたけど、いざ自分の身内の
Opのときは本当~~~~に心配して、
悪いことばっかり考えたもんだもの(^-^;)

実際自分がその立場になってホント実感するよね・・・
風ママちゃんの落着かない気持ち手に取るように
わかったよ~!!
でも、ホントホント良かったね!!!!!!
もみまま 2006/09/08(Fri)19:44:18 EDIT | RES
ありがとう~♪
もみままちゃん、ありがとう~!OPの当事者でない私でも、こんなに
ドキドキだったから、姉はどんなに緊張しただろうと思うと・・・
ホントに「頑張ったね~~~!」って言いたいよ~(*ノ-;*)
大仕事を終えたわけだから、今はとにかくゆっくり休んで、少しでも早い
回復を願ってるよ。気に掛けてくれてホントありがとね♪
   
風ママ 【2006/09/08 21:33】
よかったです!
無事に終ってよかったですね。ご本人も大変ですが、周りの方も心配で気疲れしますよね。あとは早く回復して元気になっていただきたいです。りんさんがんばれ~!

風吹くんも、あらしくんも優しいね~。ママの不安を読みとって心配したんだね。けどもう大丈夫だよ~!コハクくんも心配してたでしょうね・・・。

ワンコは結構人の仕草を見てますよね。ケンカしてたら仲裁に来るし・・・^^;)。家でもカノンは特に敏感です。
かずねこ&みえねこ 2006/09/09(Sat)11:40:32 EDIT | RES
ありがとうございます
本当に、無事に終わってホッとしています~(´ー`)
遠く離れているだけに、不安も割り増しでした(;^ω^A  今日の様子は
まだ聞いていませんが、何も知らせがないと言うことは特に異変はない
と言うことでしょうね・・・気に掛けて下さってありがとうございます!
2週間ほどの入院と言うことで、甥っ子も学校があるし、パパもお仕事
だし・・・コハクも丸1日お留守番と言う日が数日間あるみたいで・・
そちらも心配しているのですが、きっと乗り越えてくれるでしょう!
ケンカの仲裁・・・うちの子はしないですね~(* ̄m ̄) コワイから
近寄ってきませんよ~( ̄ー ̄)ゞ「そろそろ済んだ?」って頃に、
あらしがこそ~~っと様子見に来ますけど(笑)
   
風ママ 【2006/09/09 18:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site