忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/04 (Fri)
『九州版犬吉猫吉』と言うペット雑誌があります。

九州各地で無料の撮影会が開催されていますが、並ぶのが負担…

と言う理由から風あらが撮影会に行かなくなってずいぶん経ちます。

撮影会に行かないのでもちろん風あらが載ることもなく…お友達が載ったら
本屋などで立ち読みするだけで久しく購入もしていない雑誌ですが…

なんとその雑誌にあっクンが載っている!(゚Д゚)

との情報をいただき近所のコンビニなどを探し回ってようやく4件目でGET!!!


(((o≧▽≦)oぎゃーー♪いたいた~~っ!!!

セバスさんの記事を見て初めてこの事実を知った私σ(^◇^;)

以前セバスさんが風家に遊びに来て下さった時に撮影された↓こちらのショット。


(セバスさん撮影…セバスさん勝手に拝借してスミマセン!)

あっクンとももちゃんで“あっもーコンビ”( *゚艸゚*)

この可愛らしい2ショットを見初めたまるみさん(セバスさん風ママ共通のお友達)が、
犬吉に投稿し採用されたと言う…

ちょっとフクザツ(?)な経緯を持つ掲載画像なのでございますw

小さい枠だけど…嬉しいーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まるみさんありがとうございます~

あっクンが載っていることを理解したのかどうなのか…


呼んでもないのにそこにいたあっクン(゜ω゜*)

ママが嬉しいのがわかるんですね~♪

で、あっクンにカメラを向けたら案の定…


来た来た来た

あっクンを蹴散らし犬吉踏ん付けてやって来た(≧ε≦;)


いろいろ面白くないのはよくわかる(-ω- )オレ様は載ってないとかあらしばっかり注目されてとか…

でもね風ちゃん。風ちゃんはその昔、撮影会に足しげく通って
た~くさん載っているのだよ。

犬吉猫吉がまだ“猫吉犬吉”だった頃とか、あと今は廃刊だか休刊に
なってしまっているけれど“befre"(ビフレ)と言う雑誌にもたくさんね!

その証拠にホラ。


befreの10回達成記念で作っていただいたカレンダー(懐かしい~!)

風ちゃんばっかりでしょう(´ω`)

2000年~2001年だから、風ちゃんが1歳前からあっクンが我が家に来る直前までだ。

犬吉の方にもこんな風にいっぱい載ってるんだけど、押入れの奥深くに
仕舞ってあるので取り出すのが困難…(*´3`)

そんなこんなであっクンよりたくさん雑誌に載ってるし、風ちゃんはホラ!
前にniku-Qの表紙にも載ったことあったじゃないか!(豆みたいにちっこくだけど)


ね!だから文句言わないの( ̄ー ̄)

そうそう。あっもーコンビの画像は犬吉猫吉のHPにも載っていて
フォトランキングにエントリーされているのですよ!

たくさんの方に応援いただいて現在好位置をキープしているようです♪


( ̄▽ ̄;)心の狭い父ちゃんだ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん、かっわいい~(〃ー〃)
フリフリドレスが似合ってるぅ~(^▽^)
隼にも着せてみようかしら?
私個人的には、ゴスロリドレスを桜に着せてみたいと思ってるのだけど、
多分、おそらく、きっと似合わないはずなので、
隼にと思案中.....バカ丸出しですヾ(・ω∩`。)
でも、風ちゃんも以前は撮影会に行ってたんですね。
10回記念のカレンダーまであるんですね!!
一緒に写ってるのは風ママさんと風パパさんですよね(=^_^=)
ペアルックしてるように見えるのがありますね~
さすが!!ご夫婦ですね~と思ってしまいました(⌒▽⌒)
え?フォトランキング?
それは早速HPに行ってこないと!!
Luna305 URL 2010/06/04(Fri)23:21:58 EDIT | RES
ワンピ♪
雑誌に載った姿がワンピ姿ってのも笑えるけど、全然違和感ないでしょう~(笑) 意外に似合うものですね~~!ビックリでしたもん。
ピンク&黒、どうもあらしに似合うのはこの組み合わせらしいと、何度か
着せているうちにわかって来ましたよ(^w^) 桜ちゃん女の子だし~きっと
似合いますよ~♪でも隼くんのドレス姿も見てみたい私(〃ω〃)
バカ丸出しだなんて~~そんなことないですって!いつかわんぴ作って
しまおうと画策中のヤツがここにもおりますので(爆)

撮影会は熊本まで行ってましたよ!よく行ってたな~と思います(^.^;
今じゃ飼い主の方が体力的にムリなので…。カレンダーはこの雑誌の特典
でしたね~♪嬉しかったですよ実際!犬吉の方は確か~何度目かでページどーんと特集組んでもらえたんじゃなかったかな?我が家もソレを目指して
いましたが、残念ながらそこに達する前に風吹の肝臓が弱い発覚したり
いろいろあって足が遠のいてしまいました。この頃はわんこだけ撮影!
って言う頭がなくって、飼い主も一緒に写ってましたね~(;^ω^A
いや若い!(笑)そしてまだ細かった!( ̄ω ̄) ペアルック?あぁ~~
青いTシャツですね~~デザイン(ロゴとか)は違うのですが色が同じ
なのでなにげにペアルックですよね。今じゃ考えられな~~い!( ̄▽ ̄)
あ、ランキングはよろしければ応援してやって下さいませ~♪
   
風ママ 【2010/06/05 01:01】
無題
キャー(≧▽≦)すてきぃ♪
10回達成記念で作っていただいたカレンダー、まだ3人家族だった時のことなんですね!
パパさんとママさんが~とっても良いわぁヽ(^o^)丿
それに、へぇ~...「猫吉犬吉」だったのですか?
しかしこの度は、風ママさんに予告なく掲載されてしまい申し訳なかとです。
雑誌が届き確認出来たら、すぐにご報告しようと思っていたのですが、タイミング悪く~定期購読が切れておりまして(>_<)
今日定期購読の支払いしてきました。
早く来い来い吉吉さぁーん!
いや~あっもー、このショットは本当に可愛い
目指せ、3位入賞‥いや、1位になりたいのだ(^^)v
まるみ URL 2010/06/04(Fri)23:45:42 EDIT | RES
むふ~♪
このたびは嬉しいサプライズをありがとうございました~~♪(o^-^o)
予告ナシでも全然OKですよ~!飼い主の顔写真ならそりゃイケマセンが
風吹やあらしはいつでもOKなのです~(^w^)
カレンダー、引っ張り出してみました。懐かしい~(≧ω≦)
この当時はパパママも一緒に写ってましたね~。そう言えばわんこのみで
なんて風吹には無謀~!って感じでしたっけ…今では考えられませんが!
そうなんですよ(^-^) 以前は猫吉…だったんです。
犬吉、早く届くといいですね♪1位は嬉しいけど~~あまりヒートアップ
しない程度で楽しく投票していただけたらな~と思います('-'*)
皆さん可愛いですからね(*'-'*)
   
風ママ 【2010/06/05 01:07】
無題
ふふふ…いち早く気付いていたぜぃ…ニヤリ(笑)

あっクン、ご協力させていただきますともーーーっっ!!
投票ポチしてるよーん♪

風ちゃんのズカズカ→ドッカリ居座りがおもしろい!!(笑)
風ちゃんの記念カレンダー、すごくいいよね~!!!
風家の歴史じゃーん♪ステキステキ~~~♪
ほるこ URL 2010/06/05(Sat)00:30:16 EDIT | RES
さすが!
撮影会参加組だけあって早いね~(^-^)  私もハウステンボスのウォルくん見つけた~~♪バッチリ素敵に撮れてるね!!!
ふふ♪ランキング応援ありがとう~('-'*) 思い出したらポチっとよろしくね!
風吹は必ずこうだもんね( ̄▽ ̄;) ネタになって面白いけどさ~~
一回居座ったらなかなか退いてくれないんだよ~(*´3`) 
カレンダーね、これ1枚きりなんだけどすごくいい記念になったよ♪
以前はこうやって飼い主も一緒に写ってたな~~って…そうしないと
風吹は待てできなかった頃だからね( ̄ω ̄) あったんだよそんな時期が!
   
風ママ 【2010/06/05 01:12】
無題
うふふ~(^m^)
あっもーコンビで紙面を飾れて、何度見て嬉しいな~♪
本来の風あらちゃんペアでも、ももるなペアでもないのがまたニヤニヤ心をくすぐられるというか、まるみさんに感謝なのだ!!(≧▽≦)うふー♪
10回記念のカレンダー素敵ですね。
一人っ子時代の風ちゃんなのですね。んはー可愛いかろう~!アップで写真みたい。
セバス URL 2010/06/05(Sat)14:37:44 EDIT | RES
ほんとに~~♪
おっしゃる通りです~~(o^-^o) 本来のコンビではなくあっもーなところがツボですよね♪我が子の投稿を差し置いてあっもーを投稿して下さったまるみさんに感謝ですね~~~(´∇`*) 
10回記念の風吹のアップ、見たいですか( ̄▽ ̄) たぶん今より可愛くないですよ。年齢とともに童顔になったので、この当時はキツネに近いかな~
毛色がまだ濃くて顔黒(ガングロ)だし~(゜m゜*)ぷっ
次の記事でリクエストにお応えしますね~(^w^) 元々のカレンダーの画像が粗いので鮮明ではないけど…なんとな~くは伝わるかな?
   
風ママ 【2010/06/05 18:30】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site