忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
05≪ 2017.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
2006/09/19 (Tue)
本日無事に、姉が退院しました~♪

手術~入院中もずっと気に掛けて応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!

予定より2日も早く退院できましたが、まだまだ本調子ではありません。

ムリせず、ゆっくり体力回復して欲しいと思います(^-^)
ネット復帰も焦らずのんびりね~!



長いことお留守番していたコハクが、それはそれは大喜びして
大コーフンだったそうです(´ー`) 

大好きなママが帰って来たんだもんね~~そりゃ嬉しいよね~~!

はしゃぎっぷりを想像すると私まで嬉しくなって涙が出そうでした(*ノ-;*)

会えなかった間の分まで、いっぱいいっぱい(^_^)ヾ(^^ )イイコイイコ
してもらってね~~(≧∇≦)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね~~(>_<。)~
お姉さん無事の退院本当に本当にオメデトウゴザイマス&良かったね(≧∇≦*)(*≧∇≦)
コハク君の狂喜乱舞の喜びを想像すると、ホント涙もんだねヽ(///>_<;////)ノ
風ママちゃんも、安心したね~~♪ホントオメデトウ!!!!!

そして風ちゃん・・・排石したのね(T‐T*)
前回と同じ時期ってことは同じサイクルで、石を作ってしまうのかなぁ・・・
父ちゃん母ちゃんの心配をよそに、まったり風ちゃんの姿見るとなぜかほっとしちゃうね(^.^;
もみまま 2006/09/19(Tue)22:01:57 EDIT | RES
ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
本人もビックリの順調な回復で、退院OKになったのーー♪ずっと気に掛けてくれてホントありがとうね~(´∇`) 姉もとっても感謝してるよ!
コハクね~~だいたいハイパーな子なんだけど、ほんと文字通り狂喜乱舞したんじゃないかなぁ(´∀`*) 電話でコハクの様子を聞いた時、よほど嬉しかったんだなぁ~~~って思ったもん。しばらくは外出も控えて家にいるみたいだから、コハクもべったり甘えられるねっ(*^m^*) 私もホッとした~♪

風吹、やっぱり石が出来てる~~(´`;) 前回が2ヶ月前、その前の排石も2ヶ月前で、定期的なのよね~。けど、以前に比べたら周期も長くなったし出来る数も全然減ってるから、良い傾向だと思ってる。本人痛がってないのがホントに救いだわ~。何よりちゃんと排石されるのが幸いだわ!
   
風ママ 【2006/09/20 00:08】
おめでとうございます
退院、おめでとうございま~~~す。
コハク君の喜ぶ様が目に浮かびますね~。お姉さんもおうちのこと、お子さんのことと合わせてコハク君のことも気になってたでしょうね。お宅でコハク君に癒されながらゆっくり静養なさってください。

4コマ新作、待ってました♪
うちでもよく小さいカピカピになったものがぶら下がってることがありますよ~(^Д^~) ブヒヒヒ。トイレも途中まで追いかけて来ますが、行き先がトイレだとわかったとたんに引き返すようです。なーんだ、って感じなんでしょうかね。風ママさんもドアの前で二人揃って待ってられたらちょっと落ち着かないですね(笑)
かずぷ~ URL 2006/09/20(Wed)09:27:27 EDIT | RES
ありがとうございます
思ったより早い退院で、私もホッとしています。・・が、実家の母は複雑みたいです~(^.^; 家に帰ると、どうしても動いてしまいますからね~。でも、やっぱり自宅が一番リラックスできるので、コハクとまったりのんびり過ごして欲しいと思います。コハク、ママに付きっきりらしいですよー(´∀`*)
新作、お待たせしました~!例のホウキネタは、次回UPしますね~もう出来てはいるのですが、ちょっとじらします(笑)鈴ちゃんも~?カピカピのやつぶら下げてるんですね!('-'*) フワフワの毛に隠れて、発見が遅れちゃうんですよね~(^.^; 風吹あらしね、トイレの中までついて来ますよ(^・^;) ドアの外で待ってるのがわかるので(ドアに寄りかかるのでドア下から毛が見える)落ち着きません!集中したい時は(笑)リビングのドアも閉めてシャットアウトしてます~(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2006/09/20 18:16】
退院・・・
お姉さま無事退院 おめでとうございます!
ひと安心ですね~。
コハクちゃんも寂しかったね~(..、)ヾ(^^*) イイコイイコ

風吹くん石が出ちゃったのですね~。
ほんと何が原因なんでしょうね。。。
でも外に出るってことはいいことなのですか?
体の中にたまらないから。。。
痛がってないようなのでちょっと安心ですね。
風吹くんお大事に☆
こでまり URL 2006/09/20(Wed)11:10:40 EDIT | RES
ありがとうございます
お陰様で~予定より早く退院することが出来ました!留守番してるコハクのことも気になっていたので、ほんとに安心しました(^-^) コハク、ママにべったりなんですって( *´艸`)クス ムリもないですよね~

風吹、結石が大きくなる前に出ているのは不幸中の幸いですね~!
もしかすると排石しやすい体質なのかな・・・?なんて思ってしまいます。
石が詰まったら、石の成分上、手術で取り出すしかないので、毎回自然に出てくれてほんとに助かっています。石が出来ないように・・・と予防はしているつもりなのですが、まだ出来てしまっています。以前に比べると、周期も長くなって、出来る量も少なくはなっているのですけどね・・・
引き続き予防に努めます~!
   
風ママ 【2006/09/20 18:24】
よかったよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
本当にお姉さん、よかったね。大好きな人が病気だと本当に心配だものね。寒くなってきたから無理せずに養生してほしいいなぁ。
風吹くん、やっぱり石が出るんだね。痛がってないのが幸いだよね。寒いと悪くなるのかな。風ちゃん、がんばれ。
空ママ 2006/09/21(Thu)08:37:08 EDIT | RES
ありがとう~(´ー`)
お陰様で順調に回復しているみたい~(*´∇`*)そうだね~朝晩冷えて来たし、風邪でも引いたら厄介だもんね。お医者さんの話ではまだ少し痛みが続くみたいだし、痛みがある間は意識して養生すると思うんだけど・・・心配してくれてありがとね♪
風吹、なんか定期的に出来てるみたい・・・(´_`;)だけど、前に比べると全然減ってるから、前向きに頑張るよ!多い時は20粒!痛がりもせずよく出てくれてると思うよ~~~冷えも良くないと思うから、冬に向けては要注意だね!
   
風ママ 【2006/09/21 17:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
ありがとう♪(返信済)
(06/04)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(06/01)
無題(返信済)
(06/01)
無題(返信済)
(05/17)
(05/12)
(05/11)
circle
search this site