忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
04≪ 2017.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2013/02/28 (Thu)
風吹の異母お兄ちゃんである空くんが昨日、虹の橋へ旅立ちました。


14歳と11ヶ月。全力でパパママを幸せにしてきた空くん…

さいごは安らかな旅立ちだったそうです。

いつかは来る別れだけど、空くん…空王子…

やっぱり悲しいよ。寂しいよ。

報せを聞いてしばらく涙が止まりませんでした。

空くんは私たち風家にとって、とても大切で特別な存在でしたから。


風吹を迎えると決めた当時、周囲のパピヨンちゃんが気になって仕方なくて…

犬吉猫吉を買っては、撮影会常連さんだった空くんを紙面で見つけ、
「ココにも載ってる♪ココにも!!」っと勝手に憧れていたものでした。

そんな憧れの空王子が、なんと風吹の異母お兄ちゃんだと知って、
どんなに嬉しかったことでしょう!!!奇跡だと思いましたよ。

それから長いお付き合いになったんだよね。

一緒に撮影会やオフ会にも参加したし、我が家にも遊びに来てくれたよね。

ルイスっこブラザーズで公園デートやお茶会もしたね。


空くんと同じ時を過ごせて幸せだったよ。本当に楽しかった!!

こうして出逢えたのは空くんと風ちゃんのお陰だね(´ω`)


何度も会ってるのにこの2ショットは珍しい(2010年11月16日撮影)

集合写真は撮ってても、この二人で…って言うのはほとんどなかったし。

今となっては貴重なのに、元画像が残っていないのが残念…

でもきっとお空では、仲良く元気に走り回ってるね!

寛大な空くんが威張りの風吹を軽く受け流している様子が目に浮かぶよ。

空ママさんのお人柄と空くんの優しさでお友達も多かったよね。

お空でも間違いなく人気者になると思うな(´∀`)


14年 近くで見てきたけれど、空ママさんもパパさんも、
本当に心から惜しみない愛情を注いでおられました。

愛情いっぱいあふれ過ぎて、風あらにまで注いでもらってた♪

空くんも、空家の子になれて幸せだったね。

お空でいっぱいパパママ自慢しちゃっていいと思うよ( ´艸`)

時々風吹みたいに、風になったりしてパパママに逢いに来るんだよ!

声を聞かせたり気配を感じさせたり…そんな裏技を風吹に教わるといいよ。

ううん、賢い空くんのことだから、もっとすごい技を取得しそう!

その時はお願い!風吹にも伝授してね!


空くんご一家と触れ合うことで、我が家もたくさんの幸せをいただきました。

空くん…空王子! 本当にありがとうね♪


いつかまた逢えるその日まで…空くん、またね!

青い空を見るたびに、風ちゃんと、空くんのことを想います。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

そうでしたか…風ちゃんのご親戚の空くん…いっぱいの愛と幸せに包まれて旅立ってしまったのですね。
どれだけの覚悟でいたとしても…その時を迎えると言う事は、とても辛く悲しく苦しい事…空くんのパパさんママさんのご心中お察し致します…

空くんと14年間沢山の愛情を注いだパパさんママさんの大切な時間は、これからも絆となって繋がって行く事でしょう…
空くんとの素敵なお写真…風ちゃんの異母お兄ちゃんは風ちゃんと同じ!とてもキレイなお顔立ちで男の子でも美しいです。。。
空くんのご冥福を心よりお祈り致します…


風ママさん哀しいお別れが続いていますが…大丈夫でしょうか…?

風ちゃんとあっくんが繋いでくれたとても素敵な出逢いですね…*

風ちゃんともう出会えてふたり仲良く元気に走り回っているでしょうね~

私も…これから風ちゃんを想うとき…お兄ちゃんの空くんが一緒に傍にいるんだ~風ちゃん寂しくないね!って、想う事でしょう…


らむママ 2013/03/01(Fri)17:42:32 EDIT | RES
寂しいです
空くんも、風吹同様 持病を抱えながら何年も頑張って
元気で過ごしてきたんですよ。なんだか風吹と重なって
また風吹のときの記憶が思い出されて今切ないです。

本当に、いつかは来るとわかっていても、どんなに長く
一緒に過ごしていても、過ごした時間の長さも短さも
関係なく悲しいものですね…私もつい最近別れを経験
したばかりなので、今のパパさんママさんのお気持ちが
痛いほどにわかって、何と言葉を掛けたらいいのか…
こんなとき支えにならなければいけないのに、何もできない
自分が情けなくてもどかしいです。

時間は流れて行くけれど、一緒に過ごした思い出が
色あせることはないと思います。自分がそうだから。
空くん、イケワンでしょう(´ー`) 風吹の自慢のお兄ちゃん
です!

悲しい別れ…一昨年から続いています。
風吹を通して仲良くなったお友達は同年代も多いので
何が起きても不思議ではない年齢になってきたと
言うことなのでしょうね…健在なお友達みんな
どうか元気で過ごせますようにと願うばかりです。
今はちょっとメソメソしてますが、大丈夫です!
おばちゃんまでが泣いてたら、空くんも、そして風吹も
安心してお空で走れませんからね。あらしも不安に
なるでしょうし…(^^;)

本当に、素敵な出逢いでした~♪風吹に続いてあらしを
迎えて、そしたら空くんちも弟を迎えて…
今は弟の海方くんがパパさんママさんの傍にいて
くれているので寂しさも少しは紛れていることと
思います。
風吹とともに、空くんのことも想って下さってありがとう
ございます!親戚のおばちゃんとしてとても嬉しいです♪
   
風ママ 【2013/03/02 01:01】
無題
風ママさん

空くん、ロマンスグレーのイケ面パピで私も凄く印象に残っていました。
空くうも虹に橋に旅立って行ってしまったんですね。パパさんママさんのご心痛痛いほどわかります。心よりご冥福をお祈りします。
風ママさん大丈夫でしょうか?風ちゃんの事がまだまだ癒えていない中空くん、エルの事でまた悲しみに拍車がかかっていませんか?
風ちゃんも空くんもエルも軽くなった体で大草原を走り回っていると思います。
風ちゃん得意のキック、エルも若い時はキックしてピ=ンって脚を伸ばしていました。一緒にみんな遊んでいてほしいですね。
風ママさんこの場をお借りしてお礼を。。
らむママさん・ちゃまのママさんエルの風ママさんが書いて下さった追悼記への温かいコメント本当に有難うございました。
お二人のコメントはしっかりと私の心に刻ませて頂きました。有難うございます。
また、風ママさんエルの為に色々有難うございました。随分私も落ち着きました。
これからも本当に宜しくお願い致します。
osumi URL 2013/03/01(Fri)23:05:45 EDIT | RES
重なります
osumiさん、エルくんの初七日の記事、読ませていただいて
いたのにコメントも残さず失礼しています。
空くんの訃報を聞いてから、風吹のさいごのときの感覚と
重なってしまって、ちょっとめそめそモードになってしまって
います…。しかもエルくんから一週間と言う短期間で
立て続けの訃報…osumiさんお察しのとおり(さすがです)
悲しみに拍車がかかっている状態のようです。

でもしっかりしないといけませんね!傍にはあらしが
いるのですから。それにお空ではお空で楽しくやってる
はずですからね(´ー`) あぁ…キック後のピーーン!!
懐かしいですね~やってたやってた(´ω`)
エルくんのピーンも見てみたかったなぁ…今頃お空で
キック炸裂して自慢し合ってたりして( ´艸`)ふふ

osumiさんもまだまだこれから寂しさの波が襲うときが
あるかと思います。お互いに体には気をつけましょうね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
   
風ママ 【2013/03/02 01:13】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
無題(返信済)
(05/17)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/09)
無題(返信済)
(05/09)
circle
search this site