忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
04≪ 2017.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2006/12/02 (Sat)
昨日の午後、お友達のとみさんから一足早いクリスマスプレゼントが
届きました~ヾ(@^∇^@)ノわーい♪

お届け物大好きな風ちゃん、箱が開封されるのを今や遅しと待っています!


「何をモタモタしとんか!」と言わんばかりに周りをウロウロ
ニオイをクンクン……。邪魔でしょうがないんですけど(^.^;

箱のフタを開けると、ママより先に風ちゃんチェック!!!!

ホントね~♪福袋みたいにたくさん入ってて楽しみだね!

ここで、はやる気持ちを抑えきれない風ちゃんによる
強引な発掘が開始されました(≧ω≦)b

箱に飛び込み(と言ってもはみ出ているが)掘る!掘る!


更に激しく掘る!掘る!



そうだろうよ( ̄ー ̄)

最初からママに任せておけば良いものを…。(* ̄m ̄)
風ちゃんには下りていただいて、中身の確認を((o(^-^)o))ワクワク

こっ!これは素晴らしいっ!!!(☆∇☆) とみさん作のトールですっ

そうそうトロロトトロだね( *´艸`*)

他にも可愛いバッグやお菓子、湯布院のお土産、風吹あらしに
おもちゃまで…た~くさんのプレゼントをいただきましたヾ(≧▽≦)ノ
とみさん、いつもどうもありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

私のイメージで選んで下さったと言うバッグ、シンプル&ナチュラルで
モロ私好み(´▽`〃) 大事に使いますね~~!

(゜ー゜;)ってあっクン?何してんの。

バッグに付いてるマスコットが気になったあっクン。
こっそり持ち逃げを謀ったものの、ヒモに阻止され立ち往生。

何が何でも欲しかったのでしょう。

噛みちぎれると思ったのか?ヒモの部分をカミカミ攻撃!
(わ!なんか賢い!と思ってしまった親バカなワタクシです)

そして!バッグと言えば忘れちゃいけないこのお方

入れそうなモノには何でも入っちゃうのが風ちゃん(^.^;

ちょっと狭いからムリなんじゃ???と止めるママを振り切って

風父ちゃんによる、ザ!イリュージョン(良い子はマネしないでね)

確かにな( ̄ー ̄;)

かなり窮屈な中、時間を掛けて無事(?)定位置へ収まった風父ちゃん。
イリュージョン大成功(…どこらへんがイリュージョンだよ


ってソレ、ママのですから(⌒ー⌒メ)


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
ママのいただきものでそこまで楽しめる風親子ってある意味すごくない?
っとアホなこと考える呆れた飼い主に哀れみのクリックをー(TωT)
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
皆様の応援のお陰でただ今1位!とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここに…
カキコするのは久しぶりですね(^_^;)いつも笑いながら読み逃げですみません~。
メールに風ちゃんがバッグに…って書いてあったけど箱の間違い!?って一瞬思いました。そのくらい狭い所なのにしっかり入っちゃう風ちゃん!すごい!(*0*;)☆ ウキャー!!ほんとにマジックショーに出れますよ♪

今日はミッキーもワクチン注射の為、病院に行ってきました。私が上半身を押さえていたのですが「打ちますよ!ハイ!」の時に「キャイィィ~ーン」といって飛び上がったので「エッ…ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`注射器ついたまま;;;」と思ったら先生が「あの~まだ打ってないんですけど;;;」とのこと。あぁそういえば前もそんなことが(;^ω^A結局男の助手の方に押さえてもらって無事に終了しました(やれやれ)
とみさん 2006/12/02(Sat)21:21:36 EDIT | RES
改めまして
たくさんのプレゼントをありがとうございました~(=´∇`=)
読み逃げ、全然OKですよ~♪いつも足を運んで下さってるだけでも感謝感謝です!(*'-')o(*,",)oぺこり 風吹、すごいでしょ!風吹が入るには小さめなのに、ああやって強引に入るんです・・何がそんなに楽しいのか(^.^;
あの後、自分で抜け出す時にバッグにお尻がハマったままウロウロしてました~~(爆)まるでやどかり!(≧ω≦)b 

ミッキーくん、ワクチンお疲れ様でした(*´∇`*)チックンする前から大泣きするところ、風吹と似てますね!でも今回風吹は泣いてませんから~( ̄ー ̄)ゞフフッ 
   
風ママ 【2006/12/02 23:14】
お久しぶりです
風ちゃん、イリュージョンだよ~L(・o・)」回っちゃうんですね~しかも倒れずに…。
うちはカバン等窮屈なところは絶対にはいりません。

うちはただ今喧嘩の絶えない日々です。
♂同士、同年齢で仕方ないのかな??
最近は徐々に上下関係が取れてきたのか少しは落ち着きましたが…。
一時はどうなるかと思っちゃいました~。
まさみ URL 2006/12/03(Sun)00:16:46 EDIT | RES
なぜか
風吹も小さい頃はバッグとか入るのは嫌がっていたんですよ~。でも、里帰りでどうしてもバッグに入ってもらわないと困る状況になって、練習したんです。そしたら段々と自分から、しかも何にでも入るようになって今に至っています~(^.^; このバッグは、私が持ち手を持って支えてました(^w^) 意地でも入ろうとするので、一回入らせれば満足するかと思って(笑)

ケンカの件、うちでは本気ケンカがないもので、私の経験ではうまくお答えできくて・・・ブログは拝見していたのに書き込み出来なくてすみませんでした。皆さんの書き込みでは、ケンカの時は仲裁しないとか。( ̄Д ̄;) はぁ~やっぱり経験された方のご意見は参考になりますよね・・・φ(.. ) メモメモ 私も今後の参考にさせていただきます(^.^;  今のケンカは上下関係が取れていなくて争っている・・と言うことでしょうか。少し落ち着いてきたそうで良かったですね!
   
風ママ 【2006/12/03 19:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
無題(返信済)
(05/17)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(05/09)
無題(返信済)
(05/09)
circle
search this site