忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
02≪ 2017.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2013/01/07 (Mon)
明けて早々、さっそく更新が(コメ返しも!!)滞ってしまいすみませんでした!!!


あらしはすっかり安定して、今のところ絶好調で元気に過ごしております。

…が!!なんと私の方が体調を崩してしまい二日ほど使い物になりませんで…。

4日の夜にお腹が急降下して、過去にない痛みと下血に驚いて夜間救急外来に
走った次第…。

結局、一般的な腸炎との診断で注射や点滴すら受けることなく整腸剤のみもらい
丸一日経ったところでようやくお腹は沈静化したのでした。

一晩痛みと闘いましたが熱も吐き気もなかったのは幸いでした!

下血は“ぢ”の疑いもあるんですけどね、鮮血ってことで特に重篤ではないそうで
問診とお腹の触診以外、検査もされませんでしたよ。あんなに痛かったのになぁ。

貧血起こすほどの痛みだったために(下血もありで)今もまだ少し動いただけで
疲れてしまうのですが、ぼちぼ~ちやっとります(^-^) 大丈夫です!!


さてお腹が大変なことになる前ですが…同じく4日の日はあっクンの通院日で
病院へ行ってきました。

この2週間も安定して過ごせていたので、次回通院日が1ヵ月後になりました♪

途中 何事もなければ…ですけどね。

帰りに箱崎公園に寄って、2013年公園初め(´ω`)


弾けるあっクンのシッポが、ちょんまげにもクジラの潮吹きにも見える(^m^)


とにかくゴキゲンさんで走る!走る!!


それなのにモデルの瞬間は真顔なんだ( ̄▽ ̄;)


そして終わるとまた笑顔( ̄m ̄*)わかりやすっ。

楽しい公園初めになりました♪


で、この日の夜にママのお腹が大変なことになっちゃうわけですよ。

…にしても一体何が原因だったのか(・ω・` )

生もの食べてないし外国にも行ってない。熱もないってんで一般的な腸炎、
…お腹の風邪ですね!なんて言われたけれど…

シャワー浴びてからあっクンの病院へ行ったりしたから、お腹が冷えたのかな。


え!でも3時間オーバーしただけですけど??…(゚Д゚)…そ、それなのか?(一番疑わしい…)

皆さんも体調にはお気を付け下さいね~!!!(消費期限も含め)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

風ママさん…年明けから体調崩され大変でしたね(>_<)

あっくんは元気モリモリで何よりです!
通院間隔も長くなって☆体調の良い様子が嬉しいですね~(^ー^) これからもこの調子で過ごせます様に…*

ついつい勿体無い!っと、少し位の消費期限は…私もスルーがちです(^-^;
(病院に行くほどの腹痛はさすがに辛いですよね…)あっくんに叱られないよう気を付けま~す!!(笑)


風ママさん、無理なく病み上がりも用心なさって下さいね(^-^)


らむママ 2013/01/08(Tue)20:28:50 EDIT | RES
ありがとうございます!
いや~…参りました(^・^;) 実際、何が原因だったのかはもう
推測でしかないんですけどね~。消費期限切れのおにぎり、
味に違和感はなかったのですが、お米がもうポロッポロに
固くなっていたんですよね~。やっぱり怪しいかも(^^;)
今後は気をつけようと心に誓いました!!
あ、お腹の方はすっかりいいのでもう大丈夫です!
お気遣いいただいてありがとうございます♪

あらしはすこぶる元気です~(o^-^o)
顔色がいいのがすごく良くわかるんです♪毛深いのに顔色って
言うのも変ですが(^w^)目の輝きとか…ですね。
ずーっとこの調子で過ごせるようにとホント心から思います。
   
風ママ 【2013/01/08 22:58】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
無題(返信済)
(03/21)
無題(返信済)
(03/19)
無題(返信済)
(03/06)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(02/22)
無題(返信済)
(02/04)
無題(返信済)
(02/04)
circle
search this site