忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/25 (Tue)
今年もお友達のまるみさんから素敵な卓上カレンダーが届きました♪

毎年ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

今回いただいたカレンダーのテーマは…

『風ちゃんを探せ♪』 

あっクン写真のどこかにちんまりと登場する風ちゃんがポイント


((o(-∇-;) いやそんなとこにはいないから。


オサレで美味しそうなお菓子まで頂戴しました~♪

大掃除が全て終わってからゆっくりと味わわせていただきたいと思います(わくわくー♪)


さて、ほんの少しだけですが『風ちゃんを探せ♪』ご紹介させて下さい('-'*)

月めくりのどのページでも必ずどこかで風ちゃんが笑っていて、涙涙(←嬉し涙)で
ページをめくったのですが、特に違和感なさすぎて感動した月を載せますね!


4月…あっクンと一緒にママに向かって走って来る風ちゃん(´ー`)


9月…お友達との集合写真に交ざってポーズ決めてるし♪


10月…コスモスの中からこっち見て笑ってる( ´艸`)

本当にそこにいるかのようです。

そして嬉しいことに風ちゃんの誕生月の8月には、


メインが風ちゃん!!(号泣してしまいました…)

うんうんそうだね♪永遠の13歳なんだわ(ノ∇・、)

もう、お気持ちが嬉しいやら感動やらでぐちゃぐちゃですよ。

合わせる画像を探すだけでも大変だったでしょうに、加工して合成してこんなに
素敵なカレンダーを作って下さって…


ご多忙な中 本当にありがとうございました♪

お空の風ちゃんからもひと言!!


その変装だと余計目立つわヾ(゚m゚*) なんてね(´ω`) 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
まるみさんすごいです♪
素敵なカレンダーですね。^^
コスモスの中の風ちゃん・・・まるで、お花の妖精さんだよ。
わたしまでウルウルです・・。
風ちゃんがメインの8月のすばらしいこと・・。

あっクン、体調も落ち着いているようで安心しました。
とてもキュートな、おもちゃで遊びまくる様子を拝見して、どんなにほほえましかったことか・・。

寒さ厳しいこの季節、あっクンも風ママさんもお体には気をつけられてくださいね。
mako 2012/12/25(Tue)22:32:24 EDIT | RES
すごいですよね♪
まず発想が素敵ですよね~(´ω`)
一度もお会いしたことはないのに風吹のことも
とても可愛がって下さっていたんですよ。
ひとつひとつのページに愛を感じました♪

コスモスの中の風吹、本当に~妖精みたいです(*ノ-;*)
8月の写真も特に私のお気に入りなので余計に嬉しくて!!

あらしの体調もお陰さまで安定しています(^-^)
今は毎日のようにおもちゃで遊んで穏やかに過ごせて
います♪
ただ、完治する病気ではないので(症状が長く出ない場合
もありますが)油断は禁物で、今まで通り気をつけてあげ
たいと思っています。
温かなお心遣い、ありがとうございます('-'*)
   
風ママ 【2012/12/26 19:34】
無題
風ママさん
いやいや・・まるみさんの卓上カレンダーホントに素敵です。まるみさんの感性が素敵に表現されている素敵なカレンダーです。永遠の13歳美しすぎます。
パピヨンって若い時期はとっても綺麗な犬種だけに老犬になった時のギャップって辛いものがあるなって最近エルを見て思ったりする事もあります。それはそれでそれも含めてエルなんですけどね・・(悲)
あっくんも少し落ち着いてきたみたいで良かったです。昨日はあっくんサンタが見れて勝手にほっこりしてました。
エル・・また少し立って歩けるようになりました。本当に少しなんですけどね。
頑張ってくれています!
osumi URL 2012/12/25(Tue)22:47:21 EDIT | RES
生きた証
本当に、まるみさんの感性、素敵過ぎますよね♪
この発想(演出)が素晴らしい!!(*'-'*)
永遠の13歳の画像は、まだ11歳の時の写真なので
耳の毛も無事でキレイな頃ですね(^w^)

風吹も晩年、特に動けなくなってから容姿の様子が一気に
変わってしまったように思います。病気のせいもあったと
思いますが、それでも老いて毛並みが衰えたり、
白い毛が増えたり、お目目が白くなったり…どんな姿も
それはこれまで何年も積み重ねて来た年輪で、精一杯
生きて来た証なので、私は素敵な姿だと思います(´ー`)

頑張っているエルくんの姿も、力強さすら感じます。
すごいですよ!!小型犬の平均年齢を何年もクリアして
まわりのたくさんのわんこ仲間に勇気と元気を与えているん
ですよ!!本当にすごいです('-'*)

あらしもお陰様で今のところ安定しています♪
サンタ帽とか、被り物は苦手なんですけどね…クリスマス
なので少しだけ協力してもらいました(^w^)
   
風ママ 【2012/12/26 19:51】
無題

素敵なカレンダーです!!
市販しているなら即お買い上げ間違いなし!です♪


良かったですね~(*^^*)風ママさん!来年もず~っと風ちゃんが傍にいてくれますね*


ぜーんぶの風ちゃんみつけちゃった~(*^^*)
どれも素敵で可愛くって♪変装してても(笑)そんなに可愛すぎたら♪逆に目立ってるよ~(⌒‐⌒)


らむママ 2012/12/26(Wed)16:50:10 EDIT | RES
世界にひとつ♪
素敵ですよね( ´艸`)ふふ。残念ながら世界にひとつだけの
オリジナルなので、我が家だけで楽しませていただきますぅ♪
本当に…宝物ですよ('-'*)

ふ…っとカレンダーに目がとまると思わずにんまりしてしまうん
ですよね~(´ω`) 毎月がうちの子カレンダーなので、毎月毎日
風あらを眺めていられる…嬉しいです!!!
毎月の「風ちゃんを探せ♪」ご紹介できなくてすみません!!
きっとどの月も見つけて笑顔になれること請け合いなんですけどねw
基本的に見つけてもらうこと前提なので、変装して目立って
見つけやすくなるって言うのも「あり」ですよね( *´艸`)クス
   
風ママ 【2012/12/26 19:58】
無題
よしっ!風ちゃんを探すぞー!!(=^▽^=)
あ、あんなとこにいた~
こっちにも~(=^▽^=)
私も8月の風ちゃんに涙がでてしまいました....
いい笑顔です。
チョッパーの帽子、私もウチの子たちに被せましたが、
隼はともかく、桜はおばあちゃんみたいと言われましたΣ(●゚д゚●)

桜にお祝いコメント、ありがとうございました!!
Luna305 URL 2012/12/26(Wed)22:38:12 EDIT | RES
( ´艸`)ふふ
風ちゃんを探せ♪少ししか紹介できませんでしたが、
楽しんで下さってありがとうございます!!
まるみさんが選んで下さった画像はどれも私のお気に入り
ばかりで(毎年そうなのですが)ちょっとしたベスト版だったり
するんですよ(´ー`) 使い終わってからも宝物です♪

チョッパー帽…お、おばあちゃんて( *゚艸゚*)
そんなことはないでしょう~~!!可愛いですよきっと♪
桜ちゃん、改めましてお誕生日おめでとう!!!ヽ(´∇`)ノ
   
風ママ 【2012/12/27 00:48】
無題
いやはや、遅くなりました。
こんなに素敵にご紹介していただけるなんて~
恥ずかしい(*^^*)
F*A Labo読者の方々にもお褒めいただけて、嬉しい限りです(^^ゞ
実は、9月で使用のその写真をブログで拝見した時に~このカレンダー作りたいと思ったのでした。
私の一番のお気に入りは~8月だったりしています。
あっクンが、とっても良いでしょう?
"父ちゃん"を自慢しているんですよ!
でもぉ~、無料のソフトでのcutだし、私の腕が下手なので、きれいに出来なくて..。

あっクンの体調も良いようで、良かったです。
おや?そのカエルたんは?
あっクンの無邪気なそのその姿は~もう本当に癒され、笑顔になっちゃいますよぉ♪

お空の風ちゃんへ一言。
どんな変装をしていても、まるみさん、大好きな風ちゃんのことは、すぐに見つけちゃいますよ(*^^)v
まるみ URL 2012/12/27(Thu)01:11:31 EDIT | RES
感謝です♪
まるみさん~(o^-^o) 改めまして…
こんなに素敵なカレンダーをありがとうございました♪
皆さんにお褒めいただいて、私も鼻が高いです( ´艸`)ふふ

うちのパパもね、涙ぐんでましたよ(´ー`)
風吹のことになるとすっかり涙もろくなってしまってます…

9月に使用の画像ですね~♪あのすき間に風吹がいる!!
って感じていただけたんですね(´ω`)
そして8月…そっか♪あらしは自慢してるんですね(^w^)
無料のソフトでもなんでも我が家にとっては最高の出来栄え
だと思ってます~~♪ありがとうございます!!!

あらしが咥えているおもちゃ…(^m^)そうですよ~♪
いただいたカエルたんです!! すまし顔であのパプーパプー
なんとも言えない音を鳴らすので笑えるんですよね~www
私も癒されています('-'*)

ふふ♪そうですね!どんな変装をしても風吹のことはすぐに
見つけられますよね(´∀`)
   
風ママ 【2012/12/27 17:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site