忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/13 (Mon)
BAR CECIL'Sのぴろみんさんからバトンを受け取りました♪


Q・愛犬の得意技!

風吹が何にでも入ります!

例えば鍋だったり


例えばレジ袋だったり

お茶の子さいさいだそうです( ̄ー ̄)ゞ


Q・愛犬の為に買ったもので一番高価だった無駄グッズ

ひんやりマット(アルミプレート)。なかなか乗ってくれません(T-T*)


使ってもらえなくとも毎年出す!( ̄ー ̄)o゛


Q・愛犬と過ごす最高の休日は?

そりゃーやっぱり公園かな♪


こーんな笑顔を見ながらのんびり出来たら最高です(*´▽`*)


Q・愛犬の健康のためにしていることって?

フードに野菜おじやを混ぜています(完全手作りに自信がないので)


食い付きも違いますよー( ̄▽ ̄)


Q・愛犬との暮らし、来年の目標をどうぞ!

とにかく定期検査以外の病院行きをなくすこと!健康第一!
そして、家族で初めての温泉旅行に行きたい!


※イメージ図(* ̄m ̄) ププッ


【バトンの注意事項】
○○○代目の部分をカウントアップしてね。
(例:128代目→129代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、
私からの質問を、3個加えてお答え下さい♪

Q・愛犬の変なクセ
Q・愛犬のお気に入り場所
Q・愛犬のここが自慢!

( ̄∇ ̄*)ゞあははーすっかり楽しんでしまった♪
どなたかバトンを受け取ってやって下さいまし(o*。_。)oペコッ ...
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホークス湯?
バトン、受け取って下さり、ありがとうございますた~ぱちぱち!ぱふぱふ!
んでもって、すんばらしいお答えで^^;
写真もみんな可愛いですっ
ときに、ホークス湯って実在???

ぴろみん URL 2006/11/13(Mon)22:39:13 EDIT | RES
あくまでもイメージ
バトン、楽しませていただきました~♪
(* ̄m ̄) ププッ 温泉の写真はあくまでもイメージでして・・・でも、調べてみたら、ホークスの本拠地ヤフードームに隣接するホークスタウン(ショッピングモール)に、温泉施設があるそうです~~!わんこはムリでしょうけどね~。来年はムリかもだけど、いつかわんこも泊まれる温泉宿で風吹あらしと一緒にほっこりするのが夢なんです~~(´ー`)
   
風ママ 【2006/11/13 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site