忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/04 (Tue)
台風3号が過ぎ、何事もなかったかのような
青空が広がっている風あら地方・・・

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

PCが新しくなり(中古だけど)初の更新となります。

結局フォントやお気に入りとか自分でやらないと
いけない部分・・・あ、顔文字もか(やれやれ)

時間のある時に少しずつ使い良くして行こうと思います。


さてもう先月半ばのことですが、毎年恒例
義母接待(笑)を、今年も無事に完了しまして。

義母を送るついでにあっクンも一緒に、
筥崎宮のあじさい苑に行きました♪

去年も行ったけど、今年もまた見頃の時期に
行けたようで、いろんな種類を堪能できました(^-^)

以下、親ばか写真集です。

 
あっクンもニッコニコ~♪


水に浮かべたあじさいに日差しが当たってキラキラきれい!

 
通りすがりのご夫妻がカメラ目線に協力して下さいましたw



皆さんはどのあじさいがお好みでしょうか~♪

 
私はこちらのあじさいが好みかな(^-^*)


日差しに反射するあじさいより眩しいあっクンすまいるemoji

お出かけも簡単ではなくなる季節、そして年齢だけど


また一緒に楽しめたことに感謝です♪ありがとう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです

九州は大雨で大変なことになっていますが
そちらは大丈夫ですか?
何事もなく、また被害にあわれてるところもこれ以上酷くなりませんように祈ってます。

紫陽花に負けないぐらいのキラキラの笑顔のあっくん♡
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
ラムママ 2017/07/06(Thu)10:38:15 EDIT | RES
今のところ
ラムママさん、こちらこそご無沙汰しております~!
今回の豪雨、幸い風あら地域は線状降水帯から外れていたので大丈夫でした。
でも被害に遭われた地域では本当に大変な状況のようで、テレビを視て胸を痛めているところです。
風あらと一緒に出かけたことのある地域なので特に…
我が家のことを気にかけて下さってありがとうございます(^-^)

これからまだ雨が降り続くようなので油断はできませんが、あらしが雷に気付くことなく(お耳が遠いので)
平和に過ごせているのが何よりです。
   
風ママ 【2017/07/06 17:58】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site