忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/19 (Thu)
はい(^-^) お誕生会の続きです。

琴ちゃんお誕生会の続きなのですが~今度はあらしとウォルくんのお祝いタイム!!

と言うことでタイトルを変えさせていただきました(*'-'*)


オトナな雰囲気だけど可愛らしいお芋ケーキで祝っていただきました♪

↑↑2本のろうそくで、数字の『11』(あらしの11歳)を表しています('-'*)

それからもう1本足して~今度はウォルくんの『3歳』を↓↓


改めて…あっクンウォルくん、お誕生日おめでとう


プレゼントもたくさんいただきました~(o^-^o)

中身はまた後ほど…♪

セバスさんにおケーキを切り分けてもらって、みんなで美味しくガッつきましたw

いつもなら“旨いものレーダー”が反応して起き出して来る風ちゃんですが、
この日は全く無反応…あらしが食べ終わっても姿を見せず爆睡してました!!

風ちゃんホレおケーキよ?

バッグIN風ちゃんの鼻先にお芋ケーキを近付けるとようやく起きて秒殺でしたw

ひと通りお祝いを終えると続いてママズのお茶タイム~♪


毎度食べ放題な感じのボリュームです(^m^)


ふと気付くと、琴ちゃんに添い寝するコタにーにーを発見(´ー`)

微笑ましい光景ですね♪


こちらも微笑ましいももちゃんのアゴ乗せお昼寝スタイル♪


あらあら。父さんたらまたダラけちゃって(父さんじゃねぇ!!ってw)

ウォルくん、風ママぷれぜんつのパーカーにお色直ししてくれました♪
(3きょうだいお揃いなのだ)

あっクンも、いただいたプレゼントをご紹介しましょうかね(゜ω゜*)


ほるこさんにいただいたクール×クールのタンクとうなぎ骨ボーロです♪

こちらのタンク、表面温度を25度に保ち吸熱・放熱してくれると言う優れもの!!

すっかり暑い時期突入~~と言うことで、風吹の分まで前倒しで頂戴して
しまいました(*´ェ`*)ゞ お心遣いありがとう~♪


似合うぅ?(〃ω〃) ママ的にはかなりツボ!!



みくさんにいただいたフォトムービーとガーゼタオル、チョッパータイマー~♪

ガーゼは重宝しますね~(さっそく使わせてもらってます!!)

そしてそして…フォトムービー~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

あらしを中心に編集していただいているのですが、BGMはあらしだけに~


“嵐”の『A・RA・SHI』(@´゚艸`)ウフウフ

それはもう感動巨編で胸がいっぱいになりました♪



セバスさんにいただいたソーセージ2種と虫除けスプレー~♪

すごいです!!最強おやつ!!!しかもレバーだけでなくササミチーズとか(*゚Д゚)

ピースさんのソーセージ、ほんっと大好きなんですよ~♪

さっそく(ササミチーズ)開けてあげたら風ちゃんに指ごと食いつかれましたっw



saikoさんにいただいたデジタルフォトフレームです♪

これっ!!(*≧Д≦) 欲しくても手が出なかったものを…!!!

しかもこれまでsaikoさんが撮影して下さった風あら画像満載のSDカードまで!!


特にお気に入り画像♪見た瞬間にほっこり目尻が下がります(´▽`)

皆さん、心のこもったプレゼントを本当にありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

大切に大切に使わせていただきますね♪


会も後半…

パピズもまったり過ごしていると言うのにお座敷でひとり怪しい動きをする男が。


( -∇-) あっクン……。

何がそうさせるのか、エアカクカク(腰振り)が止まらないのですよ。

ぬいぐるみ相手とか手近なお友達相手とか言うのは見たことあるけど
エアカクカク?しかも我が子が!!やるとはねぇ…(;´д` ) (゜ε゜*)ぷっ

自宅では全くやらないんですよ。

なぜかセバスカフェの、ソファか和室のカーペット上で何かが作動するようで…

ヾ(´ω`;)みんな見てるからやめようよ。ね?あっクン。

何度やめさせようとしても やめられない止まらない(゜∀゜;)


笑っとるし(-ω- )


今回も、楽しい嬉しいひと時をありがとうございました♪

風吹の体調とかテンションとか諸々考えると、これからはいつでもどこへでも~

と言うのは難しいけど、機会があったらまた遊んで下さいね~ヾ(´▽`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も一緒にお祝いしてもらって嬉しかった~!!!
おケーキ、今回のもかわいかったね~♪

そしてそして、3きょうだいお揃いパーカー!!!
本当にありがとうございました~。(ToT)
風ママブランドできょうだいお揃いの服が着れる
というのがすごーく嬉しいのよぉ~(ToT)
大事に着させていただきます!!!

「アジの開き」ならぬ「ウォルの開き」になっとるし…(^-^;
だらけすぎやろー!?(>_<)そっち側のイスの上で
そんなことになっとったとは…シャキっとせんかい!!!(笑)

あっクン、ほんと不思議やったねぇ~。
見てる方としたら「きつくないとー?」って思いよったのに、
本人は笑顔なんやね…(* ̄m ̄) ププッ(笑)
ほるこ URL 2012/07/20(Fri)00:29:50 EDIT | RES
こちらこそ~!!
2ヶ月も待ってもらったのに(お待たせしてしまったのに)こんなに
温かくお祝いしてもらって…ホントは泣きそうだったよ(´ー`;)
おケーキも毎回デザインをかえて選んでくれて、楽しみもあるし
ありがたいよね~♪どのおケーキもパステルカラーでめっちゃ
可愛いんだもんな~(〃ω〃)

お揃いパーカー、こだわって作ったのにお渡しが遅くなって
ごめんね~!!サイズに関してはハラハラしてたけど、なんとか
着られたようでホッとしたよぅwww
大事になんて~~どろんこOKの遊び服として、どんどん
着汚しちゃってね~!!そしたらまた次のが作れるし(笑)
ウォルの開き、開いて落ちかかっとるね(≧3≦) =3
でも気持ち良さそう~~~♪リラックス加減がよくわかるw

あらし…いやお恥ずかしい(笑)
何かしら心くすぐるポイントがあるんだろうねぇ( ̄m ̄*)
やるのはいいんだけど、あまりにしつこいから腰を痛めや
しないかとそっちが心配w
   
風ママ 【2012/07/20 20:27】
無題
遅れました~!(>_<)よばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!

改めて、あっくん&ウォルおめでとう~!

淳ちゃんに「あっくんが11歳。早いね」っていったら、「あっくん!全然見えないね!」と驚いていました。
仔犬顔だもんね~なんかいつまでも、コロコロ~とした仔犬ちゃんのお顔。そこが好き。もう大好き~!

プレゼントのガーゼに関しては、師匠と心が通い合っている気さえしました(笑)お互いにガーゼとは♪師匠~毎日使っていますよ!夜寝る時とお昼寝とかかせません。本当に重宝する♪

あっくんのエアカク…長かったね!!
しかも笑顔が絶えず…相当なきつさだっただろうに。なんだったんだろう?ありがとうでつの舞い??
虎太郎&みく URL 2012/07/25(Wed)08:06:57 EDIT | RES
ありがとう~!!
みくさん~いろいろ大変なときにわざわざコメントしてくれて
ありがとうね~(・ω・` )
あらし、11歳には見えないよねw私もいまだ実感がなくて…w
でもね~家では寝てる時間の方が多いのよ。おもちゃで遊ぶ時間も
前ほど持続しなくて、気付くともう寝てたりね…(^^;) 
ムリはできないお年頃だって自分で自覚しているのかも。
でも、遊ぶ時の仕草とか動きは仔犬そのもの~♪親ばかだけど
私もそう言うとこ大好き(〃ω〃)

素敵なプレゼントをありがとうございました~(いつも本当に♪)
ガーゼはいいよね('-'*) 私も今年は最初からガーゼって決めてたw
毎日使ってくれてるの~?(〃'∇'〃) 嬉しいなぁ!ありがとう♪
私も1枚は私の汗拭きとして洗っては使い洗っては使い~
ヘビロテですわ(^m^) 

あらしのエアカク…やっぱり自宅では全くやらないのーー!!
あれで目覚めて家でもやるようになったらそれこそキツイかも
とか思ってたけど、そんな気配は全くナシよ~。
ありがとうでつの舞だとしたら、別の舞方にして欲しいね(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2012/07/25 18:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site