忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/22 (Sat)
4月20日(木曜日)
お友達とうみなかでお散歩しました♪


お誕生日が1日違いのウォル君と一緒にね(*'-'*)


ネモフィラ満開と聞いて楽しみに出掛けたのですが…

全体的になんか、


なんか薄いw

これからこんもりして来るのか、それとも今年は
こんなもんなのか…

素晴らしい景色を知っているだけに物足りなさハンパないw

天気も曇り空でなおさらね(*´3`)

それでも大好きなうみなか♪

あっクンは足取りも軽やかに(抱っこ休憩しながら)
いっぱい歩きました。

以下、親ばか写真館です。


チューリップも一部残ってましたよ♪


きっちり待てが出来るウォル君♪


待てずに今歩き出そうとする瞬間のあっクンw


ネモフィラ風呂に肩まで浸かる(10まで数えてねーw)

(お花の間にぽっかり空いた地面に据えてます)

 
顔はアレだけどネモフィラのブルーがキレイなので採用w


撮影中を横撮り~(゜∀゜)


ほるこさんにお願いして…嬉しい2ショット♪

 
それぞれのママカメラを見てるふたり♪

桜に続いてネモフィラも見れたね(´ω`)

まぁお花はちょっと残念だったけど、
写真の撮れ高は十分で大満足(o^-^o)


何よりこんなにいい顔が見られたし!!!( ´艸`)

ほるこさんウォル君、楽しい時間をありがとう!

暑くなる前にまた行けたらいいね♪


おまけ。


わんこが接近中なのに全く動じないハトさん達…

あっクンも蹴散らす気はない様子。とそこへ、


ウォル君乱入!


ハトの一団を一瞬で蹴散らしたウォル君なのでした(゚m゚)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネモフィラ‥十分にきれいと思うけど、
もっときれいに咲き誇るのということなのですね!
あっクンとウォルフィくんって、お誕生日一日違いやったん?
あっクン、ウォルくんと一緒だと、自然体ですよね♡
気心の知れたお友達なのかな(#^^#)
ウォルくんったら、あっクン兄さんお通りのために、ちゃんと交通整理して、エライ!
って、モザイクぅ~
まるみ URL 2017/04/23(Sun)00:19:53 EDIT | RES
( ̄Д ̄;)!!!
まるみさん、お返事が恐ろしく遅くなってすみません!!!m(_ _;)m

ネモフィラ、キレイに見えますか♪それならば良かったです(^-^)
でも例年はこんなもんじゃないんですよ~!ネモフィラの青から空の青へ…
つながって見えるんです。風吹がいる場所につながっているようで、とても大好きな場所なんです♪

ウォル君は、あらしの翌日がお誕生日なんですよ♪
8歳の年の差ですが、落ち着きあるウォル君なのであらしも自然体でいられるんだと思います(*'-'*)
優しくて賢くて強い子ですよ~ウォル君大好きです♪
ハトさん蹴散らす無邪気さもまた可愛いんですよね~~( ´艸`)

(゚m゚)モザイクの下、もう妄想しなくていいでしょ(笑)
   
風ママ 【2017/04/26 10:23】
楽しかったですー‼︎
この日も楽しいお出かけでしたー‼︎
いつもいつも本当にありがとうね‼︎
ウォルフィよりも軽い足取りで(笑)元気なあっクンとご一緒出来ると、とても元気をもらえます。
暑くなる前にまた行けるといいねー。

ウォルフィ…天然過ぎる…(^_^;)(笑)
ほるこ 2017/04/26(Wed)13:28:06 EDIT | RES
こちらこそ~♪
いつもありがとう!…はこちらの方こそだよ~(o^-^o)
おデートの場所も時間も、我が家に合わせてもらって本当にありがとう♪
この年になってもお友達と元気に過ごさせてもらって…あらしの良い刺激になってると思う~(*'-'*)

足取りね、軽いよねwああ見えてやっぱり足腰弱った感はあって、たぶんあのリズムが歩きやすいんだと思う(^-^)
いい気候の間にいっぱいお散歩させてあげたいな~♪また行こうね!
ウォル君、キャラもナイスよね~( ´艸`)
   
風ママ 【2017/04/27 20:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site