忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/13 (Sun)
4月10日(木曜日)お友達と、うみなかで
おデートしてきました~♪

うみなかはただいまフラワーピクニック開催中!

それでもさすがにチューリップは終わってるだろ~?
と諦めておりましたところ……


予想に反してまだまだ見頃(゚Д゚*)ウソ!嬉しいっ♪

画像一番奥にはネモフィラのブルーに染まる花の丘が
見えていますよ~~(最初の目的地あそこ!)でも…

まずこのチューリップにテンションびよ~~んと上がりまして、


最初の目的地へ向かうのも忘れ撮影に夢中w

チューリップショットは後々ご紹介するとして~

この日ご一緒したのは毎度お馴染み…

 
左からあらし・フランツ・ウォルフィ・テレーゼ・ムース・シオン(敬称略)

あっクンが気兼ねなく一緒に過ごせるお友達です♪


おやつに飛び付くムーちゃんのオテテがカワイイ♪

撮影したり、お水休憩したりしながらようやく最初の
目的地、花の丘の東屋に到着~。

毎度おデートの時はこの東屋にてランチするのが
恒例となっておりましてw

気温も上がり歩くと汗ばむほどの暑さとなりましたが、
時折吹く風は涼しく気持ちいい。

日陰の東屋は更に居心地良くて!のんびりできました~

そしてなんと、ほるこさんがパピズみんなのために
可愛くて美味しいランチを手作りしてきてくれまして♪


ハンバーガーとポテト、ヤギミルクのセットです(o^-^o)

オトナ(人間)にはこいのぼりチロルチョコのおやつまで!!

ありがとう~~ヾ(@^▽^@)ノ

ランチ(フード)持参していたあっクンでしたが、こちらの
ランチも4分の1ほどペロリとたいらげましてw

ママが止めなければきっと全部行ってましたよコレ。
(帰宅後に更に半分ほどたいらげました!)


東屋の周囲は一面ネモフィラのお花畑♪(コレはほんの一部分)

秋には一面がコスモスのピンクだった場所ですね('-'*)

ランチを済ませお腹を落ち着けたあとは、それぞれ
思い思いの場所で撮影タイムです。

あっクンも、密集するネモフィラのぽっかりと空いた
スペースに据えてモデルさんを頑張ってもらいました。

 
邪魔する虫もおらず素敵ショット(←ママ的に好み)連発(*゚ー゚*)

最近モデルの腕前が落ちたあっクンなので、この日は
おやつを片手に常備してイチから練習しましたよ。

撮影のたびに褒めちぎりつつご褒美(ソーセージ)!

そのせいなのか何なのか…


自ら何度もネモフィラの中へ分け入ろうとするあっクン。

ダメよ~ダメダメ!怒られるぅ~~!

花の丘の端の方で集合写真(↑3枚目の写真)を撮影後、
今度は観覧車のある花桟敷へ向かいます。


途中の東屋で休憩中…おねだりあっクンの図。


休憩場所の傍にあった寄せ植えのお花とモデル練習♪

上手に出来たのでこっそりご褒美をあげていると…

 
めざとく気付いた面々が演台にて力説!…の図(ぷぷっ)


休憩を終えて次なるスポットに到着~♪

毎回ココへ来るたびに撮っている観覧車なのに…
やっぱり撮ってしまうのはなぜ(-m-)


何と言っても“画になる”からでしょう( ̄ω ̄)


撮影中の3きょうだいを横撮り!


呼んだらすぐカメラ目線をくれたムーちゃん♪

みんないい顔してるな~カワイイな~( ´艸`)

この後再び集合写真に挑戦しました!

その様子は次の更新にて…♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜の淡いピンク色から、カラフルな景色に変わりましたね(#^.^#)
うきょー♪あっクン可愛いわぁ~
ムーちゃんのもお久しぶり会えた感じで、嬉しい~♪
集合写真のシオちゃんの~お首かしげた仕草が何とも気に入りました。
これから初夏にかけて、気持ちに良い季節になりますね♪
まるみ URL 2014/04/14(Mon)00:00:38 EDIT | RES
ホントに♪
カラフルな景色にヾ(〃^∇^)ノうわぁ~~い♪ってなりましたよ~!!
気温が高いお陰であらしもお友達もニッコニコで(●´ω`●)
集合写真もそれぞれの表情が面白くて、連写で撮った中から
1枚を選ぶのに、かな~り悩みました( ´艸`)
そうそう、シオちゃんの首傾げ~~カワイイですよね♪
私もそこ、注目ポイントでした!
この気持ちのいい気候が長く続いてくれたら嬉しいんですけどね~
夏は…苦手です(;^ω^A
   
風ママ 【2014/04/14 11:51】
無題
さすが風ママさん一番乗り~!
この日はきもちよかったね♪
あっクンのネモフィラの写真が~~
カワユス~~(≧▽≦)!
空の青とネモフィラの青とさわやかなあっクンの笑顔がも~たまらん!!
↑塩太郎の首かしげは、いつの間にかするようになったのよね~
呼んだら首かしげるので、呼んでみて~!
saiko URL 2014/04/15(Tue)01:16:04 EDIT | RES
楽しかった~♪
更新ね(´ω`)うん。他にもいろいろネタが渋滞してるもんで、
少しでも出来る時に上げとこうと思って頑張ったのだ!

うみなかホントに気持ち良かったね~♪また行きたい(笑)
こんな一面のネモフィラなんて、ここに行かないと見れないし
撮影も出来ないから、あらしとネモフィラの写真は気合い入れて
撮ったんだよね( ´艸`) いい顔で撮れて良かった!!♪

塩太郎w首傾げとかマーキングキックとか、風吹を彷彿とさせる
仕草を見せてくれてたよ~(´ー`) 懐かしい気持ちに浸らせてくれて
ありがとう塩太郎♪
   
風ママ 【2014/04/15 22:59】
無題
わー!!さすが風ママさん、更新速ーい!!
私がテレビ録画を消化するのに必死になってる間に(笑)

でも私のカメラ写真よりもダンゼン風ママさんの
写真の方がキレイだから、こちらで拝見するだけで
いいような気さえしてくる…(笑)

今年もまたネモフィラ行けたね♪

あっクンのネモフィラ畑ダイブ!?はホントにウケたね~。

あっクンはほんっといい笑顔するなぁ~。
うらやましーぞー!!!
うちは、やっと座れるようになったかと思えば
顔は仏頂面がほとんどやし…(^_^;)まだまだばい。

ウォルフィの演説調写真、アテレコしてくれて
ありがとう~!!(笑)そうそう、それそれ(笑)
ほるこ 2014/04/16(Wed)01:35:12 EDIT | RES
いやいや…
ほるこさん、お返事が遅くなってごめんなさーい!!
更新は早くてもお返事は遅いし(;^ω^A
私も録画した番組消化するのに今必死なんですけどーー(゚m゚*)プッ
まだまだ追いつけない(笑)

カメラがいいと腕前が上がったような錯覚に陥るね(-m-)ぷぷっ
もう今のカメラは手放せない!あとはいかにいいタイミングで
シャッターが切れるかだよね~(笑) 3きょうだいも、座れるように
なっただけでも儲けモンさ~♪今にカリスマモデル3きょうだいと
呼ばれるようになるよ(´ω`) あらしは特に怖いモンと遭遇しなければ
だいたいヘラヘラしてるからね(笑)

演説調のやつ、コレは外すわけにいかんやろ( ´艸`)
   
風ママ 【2014/04/17 11:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site