忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/14 (Mon)
はい(^-^)うみなかデートの続きです。

花桟敷へ移動したパピズ一行は、ココでも
集合写真に挑戦します。


誰かさんが一人よそ見をしておりますがwまずまずの出来♪

しかしこのあと撮影中だと言うのに…


センターふたりが私語を始めます。

会話の内容は風ママの妄想でしかありませんが、
きっとあっクンでは受け止め切れないものだった
のでしょうw

 
あっクン、いたたまれず逃亡をはかります( ̄ω ̄)

が、すぐさま風ママによって元の位置へ。


そして恐らく納得行く決着を見たものと思われ…

 
あっクン以外が満面の笑みで撮影を終えたのでした(笑)

あっクン…兄さんと呼ばれるくらい別にいいじゃないか(-m-)

生まれてこのかた末っ子育ちだから、兄さんなんて
ガラじゃないんだよね( ´艸`)

その後はまたそれぞれ良さげなスポットで撮影
しながらネモフィラの花畑を堪能しました♪


ピンショットなら文句ナシの出来なんだけどー(*゚ー゚*)

そしてたびたびネモフィラの中に突入しようとして
引き戻されるあっクン。ダメだってばemoji

 
いやこっちが聞きたいわ。なんで入りたいわけ?

ネモフィラが好きなのかあっクンの好きな広場(=走れる)
くらいに感じているのか…

このあと移動したチューリップやムスカリの花壇では
突入するそぶりも見られませんでしたよ。

ここからはほぼ親ばか写真集となっております(*´ω`*)ゞ


あっクンの顔ほどの大きなチューリップと♪

 
ヤバイ(〃'∇'〃)ポスターにしたい♪

 
こちらのチューリップはいい香りがするんですよ♪

たまたま通り掛かったうみなか関係者(お花担当)
と思しきおじさんが教えて下さいましてね。

バナナの香りがするムスカリなんてのもありましたよ!
(ムスカリにもいろいろ種類があるそうで)

香りがするチューリップと他の(普通の)チューリップと
比べてみましたら、本当に香りが違うんです。

教えてもらってなかったら、そんなチューリップが
あるなて知らないままスルーするところでした~~

おじさんと遭遇できてラッキー♪emoji

そーんな珍しいチューリップをバックに撮影する
3きょうだいを背後から盗み撮りしてみたw

みんな後頭部がそっくりで可愛いの!

 
なのにテレちゃん…カメラ目線をありがとう(´^з^)ブブ

ってか邪魔してゴメーーン!!!


優しい色のチューリップ…これもお気に入りショット♪

ただね…よーく見るとおヨダドームが(゚m゚*)プッ


ベンチの隙間にもめげずナイスモデル♪

帰り際にもチューリップバックに集合写真を撮りました!


もうね、終盤なんでみんな目が細まってますけどねw

みんなお疲れさま♪半日お付き合いしてくれてありがとう!!

今年もまたこの時期におデートできて嬉しかったし
本当に楽しいひと時でした♪ナニゲに長居してましたもんねw

何なら連日でも訪れたいくらい大好きなうみなか!
(入園料&駐車場料が必要なので連日はムリだけどw)

また来年も元気でご一緒できますように(´ー`)

大好きなネモフィラのお気に入りショットにて
うみなかデートの記事を締めくくりたいと思います♪


前編の素敵ショットと同じ場所だけど微妙にチガウのです(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなにきれいに花が咲きそろうなんて見事ですね!!
写真でもこれだけ感動が伝わってくるので直に見たら声がでそうです(笑)
みんなも楽しそうでいい笑顔♪
そんな雰囲気がフランツくんの今まで胸に秘めていた思いを言わせてしまったのかもしれないですね
実兄の切なそうなお顔には胸がキュンとなりました。
そうそうほるこさんのお弁当もかわいくていや~飲み物付きなんてすごいです。

あっクン ナイスモデル
お花とあっクンスマイルのコラボ、どれをとっても絵になります。
チューリップの中のちょっと首をかしげた感じのあどけないのも好きだし最後のネモフィラのお花とのショットは優しい笑顔に癒されて元気づけられます。
あっクンの声が聞こえてきそうな気さえします。
風ママさんの記事を通じて知った大好きなうみなか。
実際に行くことはかないませんが毎回行ったような気にさせていただいてありがとうございます♪
これからも期待していますのでよろしくお願いしますね
ちゃまのママ URL 2014/04/15(Tue)23:40:13 EDIT | RES
声出ますw
ちゃまのママさん、お返事が遅くなってスミマセン!!
うみなかはオールシーズン何かしらのお花が咲いていますが、
やっぱり行くなら今が一番でしょうね~♪いつも行ってる私たちでも
この風景には声が出ました(o^-^o)

少し気温が高くなって、暑さのせいもあってみんな自然に笑ってる
みたいな顔なのですが、実際楽しかったんだと思います('-'*)
集合写真撮影中のイチャイチャ(笑)本当のところどんな会話だった
のかは分かりませんけどねwこんなことしゃべってたら面白いぞ~
って言ういつもの妄想です( ̄m ̄〃)プッ ちょうど隣のウォル兄さんも
ピッタリなお顔だったんで(笑)

お弁当もスゴイですよね~♪良くこうやって我が家の分まで作って来て
下さるのですが、毎度内容も変えて盛り付け(と言うのでしょうか、ピックや
用紙やパック類なんかも)すごくセンス良く可愛く包装されてて、
楽しいお出掛けをより盛り上げてくれるんですよね~(´ー`)有り難いです♪

この日はあらしも協力的で良い写真がいっぱい撮れましたヾ(@^▽^@)ノ
癒しや元気になりますか!そうだと嬉しいです♪
もちろんこれからも親ばか写真満載で行きますので~(^▽^)/
   
風ママ 【2014/04/17 11:43】
無題
センターのあっクン&ふらんちゅ…風ママさん、
アテレコそう来たか!!!(笑)
送っていただいた写真に、あっクンが困って逃走する
という続きがあったのだね…ぷぷぷ^m^
あっクン、ふらんちゅが困らせてごめんよぉ~。
「にいさん」じゃなくて「あにさん」って呼ばせて
って言ったかもね。(笑)
ウォルフィの「フランツ、お前…」ってのは、
たぶん自分以外を兄と呼ぶなんて~っていうのでは
なくて、あきれてるんだと思うよ(笑)

集合写真は、毎回誰かが面白いよね(笑)

ホント、うみなか、毎日行きたいぐらいよね~。
私も近かったら年間パスとか買ってフツーのお散歩に
通いたいぐらいだぞ…うう~遠いのが恨めしい…(笑)

ってことで、また行こうね♪(笑)
ほるこ 2014/04/16(Wed)01:40:04 EDIT | RES
連写
そうそう~イチャイチャのあとにこんなシーンがあったのだ( ´艸`)
連写で撮ると面白い場面も撮れるよね~!saikoさんみたいに2000枚もは
ムリだけども(笑)私も結構(百枚単位だけど)撮ってるしw
「フランツお前…」のセリフには、どちらの意味でもいいように…ってことで
このセリフにしてみました(´m`) 呆れてるようにも見えるし切ないようにも
見えるし(笑)ウォル君もいい顔するな~~( ̄m ̄〃)プッ

うみなかって年間パスとかあると?…欲しい(笑)
でも確かに…普通の散歩として通うにはあまりに遠いよね(^-^;)
まぁ、たまに行くから楽しいんだろうね♪また行こう!!!
   
風ママ 【2014/04/17 11:58】
無題
うはぁ!素敵写真いっぱい!!!
ここではうまくできなかったんだけど、
先日長崎で芝桜を見に行ったんだけど、
いつになくいい子で写真を撮らせてくれたのよね~。
ムーシオもいつか風あらちゃんみたいに、ツーショットで素敵写真をいっぱい撮れるようになりた~い!!
そりゃぴんショットはあっクン完璧だろうけど、集合写真なんてモグラたたきのようにひとりだけなぜかそっぽ向いたり下向いたり。。。
はい。。。その大半はシオンです。。。
ごめんなさい。。。
saiko URL 2014/04/17(Thu)14:59:51 EDIT | RES
うみなかは
saikoさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
うみなかは撮影スポットだらけだもんね~( ´艸`) どこで撮影しても
画になる♪そこにパピズの笑顔が加われば最強だよね!

あ!芝桜~見に行ったんだ~~(o^-^o) キレイに咲いてたかな~?
思うようにモデルさんしてくれたら嬉しいよね♪あらしもこの日のうみなか
では一発OKが多くて大満足だったよ~
片手におやつを常備していたお陰かねぇ(笑)
それでも集合写真は…あらしもモグラ率高いよ(;^ω^A
   
風ママ 【2014/04/18 08:42】
無題

素敵☆萌えキュン*な
おデート記事を拝見させて頂きながら…コメントが遅くなりました<(_ _;)>

色鮮やかなお花達の素晴らしさ!!ホントに…この景色が眼に飛び込んで来たなら、もぅ~テンションも上がりますよね~♪♪♪


この艶やか景色に いつも超~~可愛いパピメンバーですから♪
もぉー――!!マニア!?(笑)には堪らなく 鉄板画像な訳で(⌒‐⌒)私のテンションまで急上昇なのでした!

あっくんも よほどご機嫌さんだったのでしょうね~どのピンショットも本当に可愛く良い表情ですよね♪(*^o^)/\(^-^*)

可愛すぎて選べませんが…ネモフィラとあっくんがベストショットで大好きです(*^^*)
ネモフィラに頬!?耳寄せるあっくんも♪たまりませーん!!(^o^)/


集合お写真も 相変わらずみんな可愛い~&お利口さん♪ですよね(o^-')b
センターの会話が…(笑)
風ママさんがあてたセリフがぴったりと合いすぎていて、表情・仕草が もうそう言っているとしか思えなくて~^ω^;面白かったです(*≧m≦*)

あと…バナナの香りですかー?!(°Д°)驚きの真実です!!お花からバナナの香り~不思議ですねー*
一度香ってみたいものです…φ(..)


春爛漫の景色とパピズに心暖まる癒しを頂き楽しませて頂きました♪



らむママ 2014/04/17(Thu)20:33:56 EDIT | RES
今年も
らむママさん、コメント遅くなんて全然ないですよ~~(^▽^)/
いつもありがとうございます♪
今年もこの時期この場所に、このメンバーで来ることができました~♪
今年はネモフィラの開花が早かったのか、去年よりも早く訪れることに
なって、まだ咲いてたチューリップも一緒に楽しむことが出来ました(o^-^o)

あら♪らむママさん、このメンバーマニアでしたか( ´艸`)
今回はあらし中心で撮影してしまったので、お友達とお花の素敵ショットが
少ないのですが、集合写真だけでもみんなの楽しい表情が見てとれます
よね~♪ホントにみんないい顔してました(^ー^* )
あらしも終始ゴキゲンさんで、モデルも一発OKが多かったんですよ~珍しくw
でも集合写真では真っ先に動き出してご迷惑をお掛けすることも多くて(;^ω^A

センターの会話、いい表情してるのでセリフもすぐに浮かびました(笑)
中でもウォル君の表情ですね~~(´m`) 助演男優賞をあげたいです!
バナナの香りのムスカリは、おじさんがわざわざムスカリを一輪切って
香りを嗅がせて下さったのですが、私、すぐにはわかりませんでした。
バナナと言われて「あ~言われてみれば!」って感じでしたけど、ホントに
いい香りがしてました~♪ハーブにもパイナップルの香りとかカレーの香り
とかありますが、そんな感じでしょうか('-'*)
うみなかの、凝縮された春を少しでも楽しんでいただけて何よりです♪
   
風ママ 【2014/04/18 09:06】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site