忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/28 (Sun)
うみなかの続きです。

素敵なジョシコーセータイムを過ごしたあとは花桟敷で撮影タイムですw


またも3きょうだいショットを便乗撮影♪…ふ、ふらんちゅ?ヾ( ̄m ̄;)

続いてほるこさんが「一緒に撮って~♪」と、3きょうだいと並んでみたの
だけど、3パピなかなか揃わない…

んじゃ、ウォルだけでいいや~っと言うことで撮影したのだけど~


横に並んだ尻ふたーつはソレ、ウケ狙いですか。

そんなとこまでシンクロするとはさすが姉弟!!と感心すると同時に、

すっごいイイ感じの2ショットの横で、カメラ丸無視で何かに夢中な尻ふたつが
なんかもうツボってしまって可笑しいのなんのって(_ _)ノ_彡☆バンバン!


もちろんあっクンも参戦…

しかし…テレふら姉弟に対抗できるオモロイ“オチ”もなく…

笑神様は降りて来ず。…負けた。(何が?)


そんなモデル対決(!?)の合間に人知れずムーちゃんスマイル炸裂♪

良かったよ~やさぐれ引きずってなくて( *´艸`)


お。シオン君ピンショットに挑戦中!!

すごいすごい!しっかりモデルさん出来てる♪

最年少にしてこのモデルっぷりとは末恐ろしい(゜∀゜)イヤイヤ将来有望♪

上手にモデルさん出来たからご褒美ね~~


ってモデルしてないムーちゃんが一番張り切っとるね(゜m゜;)


って言うか全員ご褒美もらえる気マンマンだわ( *゚艸゚*)

ボクが先!いやボク!私よぅ!!…あのあのあっクンも!!

ご褒美目指して我先にと入り乱れる喧騒の中、


なんか一人遭難しかかってますけどもーー!!?大丈夫かウォルっ!!!

妹弟に踏み台にされるなんて、なんて優しい兄なんだ(違うと思う)

またしてもオモロイところ持っていかれたね(だから違うて)


先ほどの遭難騒ぎがウソのように、平和な時間 再びw

さぁココで、集合写真に挑戦です!!

全員の準備が整うまでの間、


あっクンがいい顔だったのでパチリ☆(やっぱり内股w)

でもその後は全くもって風ママカメラへの目線などいただけず…

そしてそれはあっクンだけではなく、


視線は全て おやつを持つほるこさんに向けられるのであります。

違った。正しくは、おやつを持つほるこさんの手に…でしたw


この後、何がどうなってこの2ショットになったのか忘れたけど、


テレちゃんムーちゃんの珍しい2ショット♪

…でもやっぱりおやつに釘付けなんだ(-ω- )

恐るべし!!おやつ。

ここまで笑顔笑顔で過ごして来たあっクンでしたが、ついに限界を
越えてしまったようです。


…ハイ出たむっつり。

うん。ムリもない。ジョシコーセーの辺りでバッテリー切れてたの、
ママ気付いてたわ( ̄m ̄*)

あとはココまで惰性で動いてたんだよねw


帰り際、saikoさんがお手洗いに行ってる間にムーシオ兄弟を見ていたの
ですが…とっても微笑ましい光景を目撃しましたよ♪


踏み台にされようと決して怒らない優しい兄ムーちゃん(顔はアレだけど)

ウォル君と言いムーちゃんと言い、兄の鏡ですよ。

末っ子あっクンもメンバーの中では最年長。見習わなくては!!


「めちゃんこ楽ちかったー♪」

今回は負けたけど、次回は負けないゾ!!(だから何が??)

ご一緒いただいたsaikoさん&ムーちゃんシオたん♪ほるこさん&ウォルテレふら♪

楽しくてオモローなひと時をありがとうございました( ´艸`)


眠いくせに帰りの車中でも頑なに寝ようとしなかったあっクンですが、
帰宅後はさすがにテンション上げることなく(でもしっかりごはんは催促して)


なんかえらい格好で爆睡してました!!(^m^)やっと笑神様が降りてキター♪なんてねw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

みんなそれぞれ楽しそうにモデルさんも難なくこなし良い子達ですね~(*^_^*)

ほるこ様ご家族の微笑ましいショット!おちりシンクロ可愛過ぎます!!どうしても そのふたつのお尻に目が行ってしまいますね(笑)♪

ムースくんの笑顔が戻った様で何よりです(^ー^)
お兄ちゃんらしくて、とても凛々しいお顔♪踏み台状態も寛大に受け入れる優しい子なんですね~☆

おやつを見つめるパピズの熱い目差しが可愛らしいですね!ムースくんのお座り体制の両手上げが…何ともカワイ~♪

いや!いや!あっくんも全然負けてませんよ~o(^o^)o 嬉しさ楽しさ溢れる笑顔は最高に可愛いわ~!!

よほどお疲れ~充電切れだったんですねー*お腹も満たされ行き倒れ状態の寝姿が「もう 満足~♪」って言ってる様です(*^ー^)ノ♪

らむが今日で6才になりました~(^^ゞ あっくん程の愛嬌はないですが…あっくんの様に楽しい犬生を過ごしてほしいなぁ~♪
私も全力で守ります(^^)
風あら家がお手本です*


らむママ 2013/04/29(Mon)19:25:36 EDIT | RES
必須…
もう、みんなで出掛けるとカメラを向けられるのは必至なので
モデルをこなすことも必須なんですよね(^m^) みんなずいぶん
モデルっぷりが上達したと思います!!
それから、撮影時のおやつも必須ですね( *´艸`)クス

並んだおちり、可愛いですよね~~(≧ω≦)b 撮影してる時は
ほるこさんと特にウォルくんの顔の向きとか表情とかに目が行って
気が付いていなかったのですが、後で画像チェックしていて、もう
ツボってしまって一人ウケまくってました!!!

ムース君は本当に優しい子なんですよ~(´ω`) 風吹の生前は
風吹のことを好きになってくれて…♪好き好きアピールをするの
ですが、絶対に強引なことはしなかったんですよ。
ムーちゃんの性格も大好きです!!両手を上げた待ちスタイルも
安定感あって可愛いですよね('-'*) 笑顔もこんなに可愛いのです♪

あらし、季節的に段々と行き倒れ風な寝相が多く見られるように
なってきてます( ´艸`)ふふ。夏場はもっと伸びますよ(笑)

らむちゃん、今日がお誕生日でしたか~ヽ(´∇`)ノ
おめでとうございます♪お友達と1日違いの同じ年だ~(*'-'*)
らむちゃんも6歳の一年が笑顔溢れる楽しい年になりますように♪
(*´ェ`*)ゞお手本になれてるかどうかは自信がありませんが、
あらしも楽しい犬生であるようにこれからも心掛けていきたいと
思います~!!
   
風ママ 【2013/04/29 22:26】
無題
まぁまぁ…のっけから我が家の3きょうだいが!!!(笑)
ホントこの「お尻シンクロ」は言われてビックリ!!!
めっちゃおかしいよねーーー(≧▽≦)何やっとんじゃー!?
この態勢でここまでシンクロするとは…おそるべし…
これ、「どっちがどっちでしょー?」問題に使えそうね(笑)

おやつ、ほんとすごいよね(笑)
さすがレバソー!!!^m^

この日は、ほとんどわんこに会うことなくのんびり
落ち着いたお散歩が出来て良かったよね~。
私、わんこアンテナが活躍しなくていいお散歩なんて
久しぶりで嬉しかった~~~(>_<)(笑)

このネモフィラ時期のお散歩もぜひぜひ恒例にしたいね♪
こちらこそー!!!今回もまたかわいいおもしろい(笑)写真も
いっぱい撮ってもらって(オモローって久々聞いたばい)
ご一緒してくれて本当にありがとうございましたー!!!
ほるこ 2013/04/30(Tue)14:18:14 EDIT | RES
マジでどっち?
( ´艸`)ふっふっふ~♪カワイイし笑えるし、今回はホント
3きょうだいにいっぱいネタを提供していただきましたわww
でも確かに…このおちりはどっちがどっち??? 
現地でも何回か言ってたけどさ、後ろから見たら私、ホントに
見分けがつかないーー(;^ω^A

レバソーは相変わらず最強おやつやね♪こういうお出掛け時には
我が家も必須アイテムだよ~!!そろそろレバソー入手しないと
我が家の在庫が切れそう(笑)
ホントよね~(o^-^o) よそのわんこと遭遇しなかったら、こんなに
平和なお散歩が出来るって証明されたね!! あらしが何回か
連鎖のスイッチを入れてしまったけど、すぐに収まってたし(^m^)

今回すごくいい印象だったから、またぜひ行きたいよね♪
ネモフィラ時期の方が風も爽やかでコンディション的にも
いいかもね!来年も狙ってみよう~ヾ(´▽`)
オモロー!!もう死語かいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ
こちらこそー誘ってくれてありがとう!!!楽しかった~♪
   
風ママ 【2013/04/30 23:22】
無題
あら~♪
ムースの笑顔ありがとう~♪
ネモフィラの時期初めて来たけどきれいだった~!
ほんとにお花畑で大満足やった~!

ムーシオは車の中で爆睡し、帰ってからもさらに爆睡だったよ~!

え?え?あっくん足長~い!!!

またまたぜひ~!!!

saiko URL 2013/04/30(Tue)16:57:50 EDIT | RES
いい顔♪
なんか私のカメラには、やさぐれムーちゃんが多く写っとった
気がするwやさぐれって言うか瞬きした瞬間やけどさ(^^;)
でもちゃーんといい顔もいただいたよ~♪やっぱムーちゃんの
笑顔は最高!!!
あそこはどこも花花花~♪で、撮影スポットだらけだもんね(^m^)
何度でも行きたくなる、私もお気に入りの場所ですw
saikoさんちからだと遠方だけど、また一緒に行こうね~♪
ムーちゃんシオたん、車中で寝てくれるから偉いよ~…
でもさすがにあらしもこの日の帰りは寝る態勢作ってウトウト
してたよ( ´艸`)ふふ。足、ピーンと伸ばして…長いよねぇ(゜m゜;)
   
風ママ 【2013/04/30 23:28】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site