忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/29 (Mon)
先週金曜日、お友達とうみなかでおデートしました♪

 
前出過ぎのあっクンと、テレーゼちゃんウォルフィくん♪

目指すはバラ園なのですが、手前の
フラワーミュージアムで足が止まります。


こんな素敵な撮影スポットだらけ!皆さん足が止まってましたw

 
こちらはミュージアム入り口付近にて♪


宮殿の王子風(〃ω〃)


少女マンガにありがちな薔薇背負ったイケメン風(〃ω〃)


なんかラブラブいい雰囲気だけど兄妹ですから(´m`)


集合写真ではどうしても風ちゃんスペースを空けたがるあっクンw


よそ見してるけどこの顔大好き(〃´ω`〃)


通りすがりに横撮りしてみた(笑)

撮影しながら進みようやくバラ園!

…でもバラ園であっクンを撮影したのは
↓この1枚のみでしたw

 
風ちゃんの名前が入ったバラ、春風♪


マーガレットも大好き!このピンク可愛い~♪


花時計、正面が地味だったので裏側にてw

 
せっかくいいお顔なのでピンショットも(〃´ω`〃)


この色合いも可愛くて大好き♪

そうそう、今年もバラみくじを引いてみましたよ(^-^)


なんとほるこさんと全く同じバラを引きました!

実は前回もこのトロピカルシャーベットしかも
やっぱりほるこさんも同じものを引いてた!
と言うミラクル(*゚Д゚*)

誕生日も近いし…もはや双子並みのシンクロ具合(笑)

 
休憩中に見つけたバラの花びらがハートでほっこり(o´ェ`o)

日差しは暑いけど風があって日陰では過ごしやすく、
何度も休憩しながらおしゃべりしながらw
のんびりうみなか散歩を楽しみました♪


今年も元気でバラ園デート出来たことに感謝です♪

ウォルテレちゃんほるこさん、今回も楽しい時間を
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

病気は違えどウォルくんも闘病仲間…

次回も元気でおデート出来るように、
お互いがんばろうねっ!!!


おまけ。

ほるこさんからあっクンに誕生日のプレゼントを
いただきました(o^-^o)


可愛かったのでラッピングのままw

お言葉に甘えてリクエストさせていただいたゼオカルPH

あっクンの口内環境を守ってくれる強い味方!
ほるこさんありがとう♪これ本っ当に助かりますぅ~(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当フラワーミュージアムという名前がぴったりの場所ですね( *´艸`)
写真でもこれほど感動が伝わるので現地ではお花の香りも手伝って素晴らしいことでしょう!!
まさにデートスポット♬
仲良しのお友達とお散歩できてあっクンもも風ママさんもいい時間を過ごされましたね。
色んなお花のどのショットも皆なみ~んないいお顔してます。
煉瓦のアーチのところは雰囲気がありますね。
風あらうみなかファンのわたしの中ではなくてはならない大好きなところです。
ウォルフィくんとテレーゼちゃんの兄妹ショットのいい雰囲気で微笑ましくもあり
羨ましくもあります。
あっクンの少女マンガのイケメン王









ちゃまのママ URL 2017/06/01(Thu)23:16:02 EDIT | RES
いつかちゃまクンも♪
ちゃまのママさん、ここは本当に素敵な場所です♪
そして実際デートスポットでもあるようで、若いカップルも多く見かけます(*'-'*)
お花のシーズンどんぴしゃで行けたら、それはもう桃源郷のようで……(o^-^o)
私は本気で、ここに住みたい!と常々思っているほどです(笑)いや本当に!

そんな場所を大好きなお友達とお散歩…ご想像通りの感動です♪
何よりパピズのいいお顔が物語っていますよね(*'-'*)
いつかちゃまクンもこの場所を歩いて欲しいし、その折りには我が家も必ずや駆けつけて一緒に歩きたい!と思っています!(´ω`)
   
風ママ 【2017/06/03 00:18】
無題
す・すみません。
手が滑って内容投稿する前に載ってしまいました( ;∀;)
先ほどの続きですが…
少女マンガのイケメン王子のあっクンに壁ドンしてもらいたいと私の妄想は続きます。
うみなかおデートまた楽しみにしています。
変になってしまってすみません(>_<)
ちゃまのママ URL 2017/06/01(Thu)23:24:08 EDIT | RES
あるある(笑)
(´m`)クスクス。手が滑って…あるある♪全然お気になさらず~~!
ウォルテレちゃんの仲の良さ!直に見てるとすごく和みます♪
あらしは壁ドンするキャラではないイメージなんですけどねw
妄想は自由なので(笑)…夢を壊すようでアレですがあらしは16歳。
人間で言うと…いや犬でもハイシニアの「ええオッサン」ですけどいいのでしょうか(爆)
   
風ママ 【2017/06/03 00:24】
ありがとう♪
今年もうみなかフラワーミュージアム、満喫したね〜‼︎
暑かったのに、あっクンが本当に元気で足取り軽やかで、感動すら覚えましたわ〜(*≧∀≦*)
これも日々のママの努力とあっクンの頑張りの賜物やね。見習わねば…。

風ママさんとのシンクロっぷりは、ホントびっくりするよね〜。
他人とは思えんもん…(笑)

風ママさんが撮ってくれたこのウォルテレツーショット写真、すっかりお気に入りで、
こないだ写真をプリントアウトする機会があったので、これも一緒に
プリントアウトしてきたんよーでへへ(*^_^*)
素敵な写真をありがとうございました‼︎

また元気に秋のコスモスを一緒に観に行こうね‼︎
ほるこ 2017/06/04(Sun)10:24:13 EDIT | RES
こちらこそありがとう♪
今年もいいタイミングで行けたね♪バラが本当に素敵でお天気も良くて!いい写真がいっぱい撮れたよ(*'-'*)
あらし、ごはんの食べが悪い時はどうしたもんかと思ってたけど、増薬でこんなに違うのかと驚くほど元気(食欲)復活したもんね~~
相変わらず飽き状態ではあるしトッピング必須だけども(^-^;) お薬のおかげ様々よ~!

シンクロ嬉しいね~(o^-^o) 他人じゃないない♪
あら~♪写真、そんなに気に入っていただけて何より~~!!!
秋のコスモス、うんうん行こうねっ♪
   
風ママ 【2017/06/05 17:33】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site