忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/12/27 (Tue)
日曜日(クリスマス)には久しぶりに
あっクンとお出掛けしました♪

首痛が出てから安静生活でしたが実はその前から、
お天気や気温の関係でお散歩できていなかったので
実に2週間ぶりのお散歩解禁です。

 
やって来たのは隣町の隣町にある米の山展望台。

風家、初上陸です!


眼下に広がる福岡の街並みは素晴らしい眺め♪

県内でも有数の夜景スポットらしいです。



ちょ~っと霞んでいるのですが、画像左奥には
福岡タワーやドームも見えていましたよ。

いつも行く駕与丁公園も、真っ白なかすやドームも
見えています(画像中央下に見える池が公園)

こうやって上から見ると駕与丁公園は
相当な広さだと実感します。


風は冷たいけどお天気が良くて気持ちいいお散歩でした♪

あっクンもニコニコさんでしたよ~(*'-'*)


断崖絶壁ではないけどちょっとしたスリル感!(あれは風パパだ)

クリスマスなのにあっクンに何のプレゼントも準備
できていなかったので帰りにショップに寄りました。

すっかり定番になった大好物おやつ(馬肉五膳シニアと
ふっくらさつまいも)を買ったところ、
カレンダーとボックスティッシュ、お散歩バッグを
いただきました~♪

 
なんかいい感じのプレゼントになった(笑)


実はあっクン、この日の前夜(イヴの夜)
悲鳴を上げて飛び起きまして(´・ω・`)

なんとなく右をかばって上目遣いだったので
首かな?と思ったのですが直後にソファに
飛び乗ってるし翌朝も全く異常は見られない。

それでお天気も良かったしお散歩解禁したわけ
ですが、その日の夜も2回悲鳴とともに飛び起きた…

甲高くかすれた声で「きひっ…!!」と…。

それでもどこかを痛がる感じでもなく普通に
動けるし食欲もあるし眠れてる。

4年前にてんかん様発作が頻発した時にも
悲鳴とともに飛び起きると言うことがあって
ちょっと不安もありますが、今のところ落ち着いて
いるので病院へは行かず様子見中です。

首なのか他の何かなのか…
痛かった時の夢を見てびっくりした…!
とかだったら良いのですけどね~。


そんな状況なので年内のあらシャン、、、
どうしようかな~~ムリかな~~(^-^;)


コキチャナイんだけどな~~~(´ω`;)

ドライシャンプーとカットとブラッシングで
ごまかしましょうかね…w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site