忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/14 (Thu)
はい!お花見の続きです(^-^)

4パピで歩くとやっぱり目立つんでしょうね。

「きょうだいですか?」って、公園にいる間に何回聞かれたでしょうw

そのたびに「こっちが兄妹、こっちが親子です」って応えたけれど…

一回くらい「はいそうです♪」って応えても良かったかな( ̄ω ̄)

風あらにとったらウォルテレちゃんも、可愛い弟妹みたいなものだから♪

…ま、子供でも孫でもおかしくない年齢ですけどね~( ̄▽ ̄)

さてさてお散歩しながらまたまた良さげな場所を見つけましたよ。


どーーん!一本桜と風あら!

桜メインにしたら風あらがちっちゃくなっちゃった(*^m^*)


ウォルテレちゃんも仁王立ちでパチリ☆(笑)

続いて、ちょっぴり小高い丘のてっぺんで各々のんびり撮影タイム~♪


ついさっきまで寒かったのがウソみたいに気持ちいい~ヽ(´∇`)ノ

風あらとも、お利口さんにモデル業をやっているように見えますが…

ここで撮った画像ほとんどボツですから。

撮影中もその合間にも、大騒ぎですよ(-"-;)

あっクンは遠くに見えるわんこや人にまで吠え吠え!すでにそんなテンションに突入してまして。

そして風ちゃんは……そう!「ボーロボーロ!」

その催促の矛先は風ママではなく、ほとんどがほるこさん向け(^o^;

少しでもフリーになると、


ほるこさんにお利口アピールする始末(゜∀゜;)

ちょっとしたストーカーですよ。

これまでほるこさん達とご一緒する機会は多数ありましたが、いつもは
この真逆の態度…構わないでオーラびしびしで人見知りする子なのにさぁ…

何このグイグイな感じは(゚m゚*)プッ …いや元々はこんな子でしたっけ!

以前の風ちゃんが見られて嬉しいような恥ずかしいような(笑)

ここでもウォルテレちゃんの2ショットを狙ったのですが~…


うまく撮れたのはテレちゃんのみ!バックの桜もボヤケ過ぎだし

公園一周するにはあまりに広いので、ここでUターンし元来た道を戻ります。


4パピ仲良く並んで歩く姿も見られましたよ~♪

ただでさえ目立っているのに、吠え吠え賑やかに練り歩くパピズ…

すれ違う人みんなが注目します( ̄∀ ̄*)まるで“ちんどん屋”(≧3≦) =3


たびたび振り返る風ちゃん。前向いて前!ヾ(≧ε≦;)

仲良く歩くパピズは隊列を乱すタイミングも一緒だったり…


脱線する方向も一緒だったり…( *´艸)( 艸`*)ププッ

そんな後姿を見てるだけでほっこり♪


まだまだ見頃!満開のオオシマザクラ。

戻りにも渡った八つ橋。この上にも撮影スポットがあります。


あっクンが下ばっかり気にしてどうにも集中できない…!


ベンチが怖いのか池の上だと気付いてしまったのか(゜ー゜;)


終いにはその場に腰砕け~~(オテテがぎゅ!って力んでます)

やれやれ…。


同じ場所から見える風景も絶景だと発見!

同じ駐車場に停めたので、駐車場までお散歩しながら戻りました。

疲れただろうと風ちゃんを抱っこするも、すぐに下ろせとジタバタ!

みんなと一緒に歩きたいんですね( ´艸`)ふふ

あんまり張り切るので芝生広場でリードを離すと…


暴走する風吹隊長(何の?)ハリキリ過ぎだーーーヾ(゜▽゜)

ホントにこの日は最後までグイグイな風ちゃんでございました!

ご一緒いただいたほるこさん&ウォルテレちゃん、本当にありがとう♪

あとで気付いたけど、ウォルくんとあっクン→5月生まれペア

テレちゃんと風ちゃん→8月生まれペア

ほるこさんと風ママ→3月生まれペア

ペアペアおデートだったのね~ん(((o≧▽≦)oだから何?とか言わない!


花見じゃなくてもボーロでしょアナタは。((o(-∇-;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お花見で~といいな~
お洋服もペアだ!!仲良くお散歩する姿はほほえましかったでしょうね
わたしも会いたかったなぁ、ムリかぁあっクンスパイダーマンしてまつか?その腰つきに萌え~です(笑)
立派な桜の木ですね!!ここの公園は桜がたくさん植えられてるんですね。ちゃま地方もまだ桜きれいですよ。今年は特別にお花見は行きませんでしたがこの時期は散歩のコースを桜の咲いてる道に変更して楽しんでます。
おぉ~ほるこさん家と風ママさん家トリプルペアだったんですね~
では次回はぜひママズも含めてペア同士のショット見たいですっ
ちゃまのママ URL 2011/04/14(Thu)23:32:47 EDIT | RES
はい~♪
お洋服もペアでした~~!仲良くお散歩する姿は後ろから見ていて
本当に可愛くて目尻が下がりっぱなしでした~♪あと、カメラで
バシバシ撮ってました(歩きながらカメラ覗いてばっかでしたよw)
私もちゃまクンに会いたいですよーー!こちらに来られる時は
何はさておき会いに駆けつけますのでご一報下さいね!(^w^)

あ、そうそう~!ここの桜ですね、ほるこさんとも話してたので
調べてみたのですが、700本ですって!見応え十分ですよ~♪
今年は朝晩が寒かったりもあって長く楽しめましたね(´∇`*) 
桜大好きなので有り難かったです~!
お散歩コース圏内に桜が咲いてるっていいですね!我が家もコースを
変えればちょっとした桜並木を楽しめるのですが、今年は風あら散歩
公園の桜三昧でした♪毎年行ってる近場の公園なんですけどね、十分に
見事なので、いわゆるお花見スポットで有名なところに行かなくても
満足できました(^-^)
トリプルペア!カッコイイなぁ(笑)ペアペアで写真撮ったら良かった~
って後で思ったんですよ。でも…ママズのショット、いりますかぁ??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2011/04/15 00:15】
無題
ぶはは、確かに!!!気付けば風ちゃん、横におった!!おった!!!(笑)
「風ちゃん、そんなに私のこと好きとねぇ~」って
ハゲシク勘違いしそうになるほどやったね。(笑)

たいちょーーー!!!激走やったね~~~!!!(笑)
ウォルフィが付いて行きそうやったもんね。

そうたい!!!言われてみればトリプルペア!!!
いやん、もう~これはもう他人とは言わんやろー!?
(いや、他人やろ…ってツッコミは無しね♪笑)
ほるこ URL 2011/04/15(Fri)01:08:00 EDIT | RES
ベツジン
公園での風吹、いつもとは別人のように積極的やったね( ̄∀ ̄*)
テレちゃんのうんP片付けにまで反応するほどに(その袋の中に
ボーロが?って)…ボーロに飢えた子になっとったね( ̄▽ ̄;)
あぁ言う時はナデナデのチャンスよ~♪また機会があったら
チャレンジしてみて(^w^) 風吹はほるこさんのこと好きと思うよ♪
何の隊長か知らんけど(笑)ズンズン行きよったね~( *゚艸゚*)
ホントに楽しかったみたい!!!
トリプルペアやったんよね~~~!あとで気付いた!
うちら前世で何かご縁があったに違いないヾ(≧д≦)b
他にも共通点多過ぎやもん♪
   
風ママ 【2011/04/16 00:00】
無題
最初の写真すっごいいいですね~☆
あたしもお花見気分になりましたよ♪
来年はこそはこの公園でお花見しなきゃな~☆
そしてバラですよね!!バラ時期には行ってみたいです☆
花よりボーロの風ちゃんもきもち~お散歩だったかな☆
さっちー 2011/04/15(Fri)10:14:35 EDIT | RES
ですか♪
>最初の写真すっごいいいですね~☆
ホントですか~?(´▽`〃) 嬉しいなぁ♪
来年はぜひ駕与丁でお花見してみて下さい~!かなり広いし、人も分散
されてのんびり感間違いないと思います(^-^) 平日がオススメ!
バラも春と秋、両方楽しめますよ~~♪ぜひぜひ~!
花よりボーロの風吹も、ノリノリ楽しいお散歩になったみたいです♪
   
風ママ 【2011/04/16 00:04】
トリプル!
いや~すごい~!明日何着てくぅ?と電話したギャルのようなシンクロ!wwこれはもうみんな「きょうだい」でいいのでは?^m^ってぐらい可愛い~!この日はちょっと曇りで寒いかな?ぐらいだったけど、写真見てたら青空!気持ちよさそう!ちょっと風が強いのかな?(パピズがなびいている)いいですね。どうしてこう青空とパピズって絵になるんだろう~♪桜おおきいからね~パピズちんまり(*^m^*)
来年の桜は絶対いくもんね!今年のバラもいくけど~♪ご一緒お願いします~♪
あ。ちなみに…琴美の熱。今朝から下がりました。人生初の座薬プスがきいたのかしら…あう!ってなってましたwww
虎太郎&みく URL 2011/04/19(Tue)09:58:19 EDIT | RES
衣装もね♪
パピズのお洋服は全くの偶然だよ~~!同じようなボーダー柄で、
ホントにきょうだいみたいだった♪ほるこさんとも話したんだけど
今度一緒に歩く時は(きょうだいですか?って聞かれたら)
「ハイきょうだいです!」って応えようね!って( ´艸`)ふふ
そのためにも4パピお揃いの洋服を作る計画進行中なのだ~♪

うん!この日はねお天気良くて日なたでは暑いくらいだったよ~
でも風が冷たくて日陰でジッとしてると凍えた(゜▽゜;)
パピズにはなんてことない気持ちいい日だったみたいだけど(^-^)
青空とパピ!お花とパピ!最高よね~♪
来年の桜は必ずやご一緒しましょう!そんで今年のバラ!狙おうね!
琴ちゃん、お熱下がって良かった~~!座薬かぁ…そう言えば私、
まだ経験ないかも( ̄▽ ̄;)
   
風ママ 【2011/04/20 00:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site