忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/07 (Mon)
更新が遅れ遅れになっております(;^ω^A

風あら地方はすでに桜の時期も過ぎようとしておりますが、
今年も見頃の時期にお友達とお花見デートが出来ました♪

3月31日(月)ちょうど1週間前になりますね、
お花見デート定番となった駕与丁公園に行ってきました。

 
桜の下で仲良く写真を撮り合うカポーが実は…

オトコ同士だったと言う事実は伏せておいた方が
良かったでしょうか(って、変な目で見過ぎかw)


ただのお友達同士でしょうけどねw彼ら抜きのショットでもう1枚!

今年もお花見をご一緒していただいたのは、

 
お馴染みウォルテレフラ3きょうだいちゃんです♪

もうね、あっクンたらモデルが全然ダメダメで。

3きょうだいの方がしっかりマテ出来てましたよ。

ここでオスワリしての4ショットは諦めて…

 
とりあえずピンで。

この1枚が撮れるまでにも何度動いては座らせ~
を繰り返したことか(*´3`)ふぅ

ここでの撮影に熱中している時、


お分かりいただけるでしょうかこの桜吹雪!!!

舞い散る花びらの量ハンパなかったです。

さては風ちゃんのイタズラか?

なんて感じてニヤけてみたり( ´艸`)

毎年恒例の1本桜でも撮影しましたよ♪


後ろの杭に係留しているので今度は動けまい( ̄ω ̄)

でもあっクン、一歩前いや4~5歩は前に出過ぎだわ。

リードが伸びるギリギリのところまで前進して
みたんだろうね。


3きょうだいちゃんはキレイにくっついて…

まさに団子3きょうだい(-m-)ぷぷっ

そして恒例の撮影スポットもう一カ所♪

 
なんか…あらしが集団行動を乱してゴメン(-ω-)

あっクンお疲れでバテているわけではありません。

ただベンチの隙間にビビって張り付いているだけ~

撮影が終わっても動けないため、
通りすがりのわんこ好きちびっ子の
恰好のターゲットとなっておりました(^-^;)


まずはベンチから下ろして欲しいあっクンの図w

素敵バージョンの4ショットは最後に登場するとして~

桜のトンネルで撮影する3きょうだいを盗み撮り!


3パピ揃ってビシーッとキマってますよね~~( *゚艸゚*)スゴイなぁ♪

そんな素晴らしいモデルさん方の横で、

 
あらしが空気読めなくてゴメンナサイ!!!

いや私もね、そこに繋いで桜のトンネルごと撮影
しようと思ったのですよ。それなのにこんな…

完全に邪魔しとるよね( ̄▽ ̄;)

あっクン終始こんなでしたけども、今年もまた一緒に
お花見デートできて嬉し楽しかったです(o^-^o)

ほるこさん&ウォル君テレちゃんふらんちゅ♪
楽しいひと時を本当にありがとう!!!

来年もまたご一緒できますように(´ー`)


みんないい顔お気に入りの4ショットです♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~もう可愛すぎぃ~~♪
あっクンと3きょうだいのコンビ(←変な言い方ですが..)、
なんて良いんでしょう。
もう思わず笑みがこぼれます(#^.^#)

あ、桜もとっても素敵ですね!
まるみ URL 2014/04/08(Tue)00:40:36 EDIT | RES
良い仲間♪
ウォル君達3きょうだいちゃんとは、みんながまだ小さい頃からの
お付き合いなので、あらしも気を許せる存在…仲間だと認識して
いるみたいです('-'*) よそのわんこは苦手だけど、おデートで
こうやって待ち合わせした時も、吠えずにご挨拶できるんですよ。
吠えるどころかウハウハなって、嬉しそうにキュンキュン鳴いちゃう
ほどなんです(o^-^o)
だからと言って一緒に絡んで遊ぶってわけではないのですが(笑)
ただ一緒にいて安心できる存在と言いますか、そんな素敵で大切な
お友達なのです♪
   
風ママ 【2014/04/08 23:49】
無題
今年もまたご一緒してくれてありがとう!!!
楽しかった~~~(#^.^#)
今年はいつもと歩くコースが違ったから、また違って
それも楽しかったよ~♪

あの桜吹雪、ホントきれいやった~!!
そっか、風ちゃんのいたずらやったんかー!!(笑)
今回は集合写真におらんなぁと思ったら…そういう
登場の仕方だったのね…風ちゃんったら~^m^

私は今日やっと「残念な方」のお花見散歩をUPしたので(笑)、
次におデート載せるね~。
ほるこ 2014/04/08(Tue)01:00:05 EDIT | RES
こちらこそ♪
また恒例行事をひとつ積み重ねることが出来たね(o^-^o)
こちらこそご一緒してくれてありがとう♪桜もちょうど見頃で
ナイスなタイミングだったよね('-'*)

あの桜吹雪はすごかったね~!もうさ、風にまつわる事は
何でも風吹の仕業か!?って方向に考えてしまう私の悪いクセ(笑)
たまたまでしかなくても風吹か?って思うことで身近に感じられると
言うか…そんな感じですかねぇ(´ー`)
残念な方( ̄m ̄〃)プッ。私も残念な方、さっきUPしたよ~w
   
風ママ 【2014/04/08 23:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site