忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/09 (Wed)
わんこケーキを食べてそれぞれご満悦のパピズ(´▽`)

今度はお庭で遊びます♪

ワタクシ、ズボラこいて室内から眺めておりましたので、みんなが楽しく走る様子は


飛ぶコタちゃんくらいしか撮ってませんでした( ̄▽ ̄)

ちょっと寒かったけれど一応 風ちゃんも放出~

もう空っぽなのにムリやりマーキングしてました。


いやムリだからヾ(゜▽゜)


お部屋に入りたいアピールを繰り広げるあっクン。

前回お邪魔した際に自力で入れることが発覚したので、今日は誰も
手伝いません( ̄ω ̄) 

自分で入っておいで~~と放置していましたら(←鬼)

優しいセバスさんに抱き上げてもらってました(゜ω゜*)

そしてなぜか


セバス家のソファに乗るとひとり腰振りダンスを始めるあっクン(゜ー゜;)

自宅のソファでは見たことないぞ?

何があっクンを駆り立てるんだ(゜m゜*)ぷっ

お外から戻ってもやっぱり走りたい若者たち♪


何度挑戦しても るなちゃんがブレてしまうの(T-T*)ふふふ

コタちゃんお気に入りのピンクのアミーバボール…

これさえあればカメラ目線ばっちり☆


コタちゃんファンにはたまらないブロマイド撮影も可能デス(〃ω〃)

ひとしきりパピズのお遊びにお付き合いした後は…


ママズのお茶タイム~♪

パピ話はもちろんnacciさん持参のDS談義などなど…

楽しいおしゃべりは尽きません(´ー`)


そんな中、セバスさんのおヒザに集う美人姉妹♪

少しでもナイスなショットを狙ってカメラを向けていると…


油断しまくりな ももちゃんを激写!( *´艸`*)


すかさず突っ込むるなちゃん。


ももちゃん笑ってごまかす?・:*ゞ(∇≦* )可愛過ぎー!

↓こちらはnacciママに遊ばれる くぅちゃん。


一気にギャル系パピに変身~(´▽`〃)かっわいい~

↓そしてこちらはすでに撃沈してしまっている風ちゃん。


前回に続き今回も良く寝てる~~(゜∀゜)

その熟睡中の風ちゃんに、あり得ないルートから近付くコタちゃんを目撃!


コタちゃん…何がしたかったの?(゜ω゜)

何もかもがとっても楽しいお誕生会でした♪

セバスさん&ももるなちゃん、nacciさん&くぅちゃん、みくさん&虎太郎くん

楽しいひと時をありがとうございましたっ!!!!!(o^-^o)


***おまけの番外編***

nacciさん持参のDS(娘さんの友達コレクション)に、
風ママも加えていただきました♪

みくさん中心に作っていただいた私の顔…

結構似ているらしいので、素顔の代わりに大公開!


どもども(^m^)ゞ

ちなみに、nacciさんの娘さんのイメージでお友達パピズが人間になってまして!

風あらも仲間に入れてもらっていて、超イケメンくんでございました♪
(風吹はサーファー系、あらしはマツジュンにしか見えないの!ムキャー♪)


そしてそして、お友達のお誕生会なのに風あらにもおやつのプレゼントを
いただいちゃいました~ヽ(´∇`)ノありがとうございます♪


ロックオンする風ちゃん( ̄ω ̄)

さっそく開けてあげると、おやつ本体よりもラッピングの袋に執着!


袋に顔を突っ込んでどんどん前進!

中身はカラ…と気付き風ちゃんが撤収した後の


このなんでもない状況がなぜかツボった風ママなのでした(゜ε゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「楽しすぎー!!」という風ちゃんの声が
聞こえてきそうです~(笑)
みんなすごく楽しそうなお顔ですね~♪
それぞれのパピさんの雰囲気が風ママさんの
アテレコから伝わってきて、拝見している私も
なんだかニンマリしております。むふ♪(笑)

あ、風ママさん、似てますね。ニヤリ。

ほるこ URL 2009/12/10(Thu)00:13:39 EDIT | RES
ほんとに
わんこも楽しかったと思います~♪ オフ会みたいな場所では必ず
威張ったりはしゃいだりする風吹ですが、こちらのお宅ではすごく
リラックスできるようで睡魔に負けてしまうほどなんですよ(^w^)
私、似てるでしょ?(*^m^*) ムフッ
   
風ママ 【2009/12/10 21:31】
無題
続編も面白い~楽しく読みました。ついこの前なのに、懐かしくも感じて、いやぁ。楽しかったなぁ~♪♪思いだしながら、ニヤニヤです。
みんなの写真がたくさんで、盛りだくさん!本当に本当に楽しかったです♪
DS。やりたいですね。友達コレクションがやりたいがために、DS欲しい。じっくりやってみたいなぁ~あれ(=^▽^=)
風ママさんは誰とロマンスするのかしら?あっくん?風やん?もしかしたら、虎太郎?うふふ。

風やん寝てる上から襲撃間近の虎太郎(;´`)よくわかりませんが、ソファーの上らへんによくいくんですよ。なんだろう。見渡してるつもり?
くぅちゃんの原宿スタイル可愛かったですね!一気にギャルルで(笑)
るな、やはりブレましたか!(爆)私もです(笑)
虎太郎&みく 2009/12/10(Thu)10:32:53 EDIT | RES
写真
いっぱい撮ってて全部使い切れないのがもったいないくらい~(´ε`;)
ホント楽しかったもんね~~(´ー`) みんな仲良しで風吹も競争心
みたいのがなくて、ちゃんとリラックスして過ごせてるし!
外だとね~どうしてもマーキング活動に必死で休憩しない子なのに
セバスさんちは相当居心地いいんだろうね(゜ω゜*)
DSめちゃめちゃ面白い~!欲しいけどさぁ…ミシン買ってもらったばっか
だし、絶対ムリ!パパにもDSオモシロイ!ってアピールしたけど、口頭で
説明するだけじゃ全然伝わらない…(*´3`) ゆうちゃんのDSで、その後
“風ママさん”が(風吹あらしも)誰とロマンスするのか教えてもらおう♪
コタちゃんも上から下々を見下ろすのが好き?( *゚艸゚*)
くぅちゃんもあのフードすごく似合ってて可愛かったよね~(〃'∇'〃)
るなちゃんの室内画像…なんかことごとく失敗続きだったわ…ホント
カメラマン泣かせ~~(笑)
   
風ママ 【2009/12/10 21:42】
無題
お庭で皆で遊んで元気ですね~♪
走ってる姿撮れるなんてナイス!!

風ちゃんもあっクンも喜んでますね
*^^*
やっぱり大勢でいると人間の子供のように嬉しくなっちゃうんでしょうね!
それにしても皆可愛いーーーー♪
chie URL 2009/12/10(Thu)13:07:05 EDIT | RES
お庭で
爆走できる広さのお庭って、最高ですよね~♪みんな寒さにも負けず
走り回ったり芝生食べたり(笑)してました!それまでネムネムしていた
風吹もお庭に出したらちょっと復活してました(^w^) わんこもお友達と
一緒だと楽しい~♪って子もいますよね。逆にちょっと苦手な子もいます
けどね(^.^; 今回ご一緒させていただいたお友達はみんな仲良しさんで
ホントに可愛いんです~♪
   
風ママ 【2009/12/10 21:48】
無題
ふ、風ちゃん、それは、ただのカラの袋のだぞ~(笑)めっちゃ可愛いすぎるじょ(≧▽≦)あは
ほんと楽しかったですね~。
ももるなも沢山写真のせていただいて嬉しい~♪笑ってごまかすもも、この顔、人間だったら危ない人だ(笑)ツボすぎてめっちゃ笑わせていただきました。この写真、いただいていいですか?パパにみせたい(笑^^)
また是非遊びに来てくださいね。私も風あらちゃん公園に遊びに寄らせていただきます。
風ちゃん、あっくん、また遊ぼうね。
セバス URL 2009/12/10(Thu)17:34:10 EDIT | RES
たまに…
風吹の勝手な思い込み(こっちの袋にいいものあるだろ?的な)
たま~~にあるんですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 何もないのに必死で
執着しちゃって…そんな時は何を言ってもダメなんです。
自分で気付くまで放置!(笑)
あはは♪ももるなちゃんの様子が可愛すぎてついお笑いに持って
行っちゃった!(*´ェ`*)ゞ うふふ顔のももちゃん、すごく可愛い♪
お写真もちろんどうぞどうぞ!お持ち帰り下さいませ。
もう一回くらい行ったらピースさんからセバスガーデンまでの道のり
覚えられるかも!(^w^)  風吹もリラックスして過ごせるみたいだし
またぜひお邪魔させていただきます♪暖かそうな日は公園デートも
いいですよね('-'*)
   
風ママ 【2009/12/10 21:54】
無題
ワンちゃんのお誕生日会なんて素敵ですね♪
綺麗なパピちゃんばかりで、皆さんとってもスレンダー!!
ブンは・・・本当にパピヨンなのかと疑ってしまう私でした(^^;)
風ママさんも可愛い~♪♪♪
ブン&みわ 2009/12/10(Thu)19:37:23 EDIT | RES
初!
オフ会で合同お誕生会は経験しましたが、個人でのお誕生会にお呼ばれ
するのは初めてのことで、すごく楽しかったです~(o^-^o)
風吹にとっても少人数だし慣れたお友達ばかりでリラックスしていたし~
みんな美パピちゃんでしょう~♪すごく画になるんですよ~(´∇`*) 
ブンちゃん…いやいやちゃんとパピちゃんですよ!…って、そんなに
丸いの?(゜ω゜*) 私、可愛く作ってもらっちゃいました(ノ∀`*)
衣装もね、このあと若作りさせてもらったんですよ(笑)
   
風ママ 【2009/12/10 21:59】
無題
わぁ(≧≦)すっごく楽しそう♪
ケーキ食べてお庭で遊んでお部屋でも遊んで。。。
オレ様はお昼寝して(笑)なぁんて幸せな光景(*^-^*)
みんなで元気にお誕生日をお祝いできるってホントに幸せ
来年もみんな元気にこぉして集まれたらいいね^^

。。。ママ達のロールケーキは。。。
もしや。わたくしめの大好物なる‘堂島ロール’?
最近食して無いから錯覚だろうか。。いや似ているような~
ってしばらく見つめてしまいました(C. ̄)ジーッ
しんしん URL 2009/12/11(Fri)12:06:45 EDIT | RES
ほのぼのと
はい~♪とっても楽しくほのぼのとした時間でした(風吹くつろぎ過ぎ~)
やっぱりこうやってお友達とたわいのない話が出来る時間って、大切
ですね~(´ー`) すごく癒されました。そんな私の気持ちが風あらにも
伝わっていたら嬉しいですね♪ホントに~また来年も誰かのお誕生日を
一緒にお祝い出来たらいいなと思います。
ロールケーキは…下にnacciさんが回答して下さってますね(^w^)
堂島ロールって聞いたことあるけど、まだ食べたことないんですよね~
たぶん・・・。 でも私、ロールケーキならなんでも大好き♪(抹茶以外)
   
風ママ 【2009/12/11 20:15】
無題
こっちゃんのぴゅーーん、すごい可愛いっ!!
完全に飛んでますな(笑)
あっクンの「入れてくだたい」も可愛すぎ~~~♪
自分でカワイイ顔を作って甘えてる感がすごく好きです~ぷっ。
こっちゃんはいつのまにソファの上へ??
気付かなかったけど、これは風ちゃん危険過ぎです(笑)
ギャルなくぅも載せていただいてありがとうございます。
この写真いただいていってもいいですか?
私もパパに見せたいの^^

優しい感じの風ママさん。
まだ誰ともお付き合いしてませんよ~
コクられたらご報告致します(笑)


***風ママさんコメント欄お借りします***

しんしんさんへ
これはチョコレートショップというところの
朝焼きロールケーキです♪(私のお土産でした)
生地もしっとりしていて生クリームも上品で美味しいんですよ!
ここはチョコレートもおすすめです。
お取り寄せもできるようですよ(^-^)
nacci URL 2009/12/11(Fri)12:56:55 EDIT | RES
偶然
コタちゃんの走りに合わせてカメラを動かしてたら、偶然このように
飛ぶ姿が撮れていたんですよ~~可愛いですよね♪どんな姿も画になる!
あらしは~ちょっぴり不安そうな顔をしてみたりと、なんか母性をくすぐる
表情がうまいんですよね(゜ω゜*) 皆さんコレにコロッと行っちゃうん
ですよね~(笑)私もその一人ですが(≧3≦) =3
コタちゃんね、いつの間にかそこにいたんですよ。なんとかして風吹の
辺りに下りてみようと頑張ってたみたいですが、風吹がガウガウしたら
いけないので、私が止めたんですよ~(^.^; コタちゃんが楽しく冒険
しているところを申し訳なかったです( ̄ω ̄) 
くぅちゃん相変わらずキレイですね~♪おしとやかなイメージだけど
フードを被ったギャル系もかなり似合ってて可愛かったです!!!
あ、もちろんご自由にお持ち帰り下さいね('-'*)
( ̄▽ ̄)あはは。私まだフリーなんですね。キャー♪誰かに好きになって
もらえると嬉しいのだけど~~(ドキドキ)

そっか。チョコレートショップでしたね。「チョコレート…なんだっけ~」
って記憶が曖昧だったので、先にコメントいただいて良かったです!
すごーーく美味しかった( ̄¬ ̄*) ロールケーキ大好き~♪
   
風ママ 【2009/12/11 20:32】
無題
風ママさんごめんなさいコメント欄をお借り致します>人<
。。。nacciさん。。。
おぉ!知ってます!たしか博多区のお店ですよね。。
行ってみたかったけど行けずじまいのお店です;
しっとり生地にクリームが甘さ控えめ。。ほほぉ☆
それはまさに私好み~^m^
お取り寄せも出来るとは良い事を聞きました♪
情報ありがとうございますぅ*^^*

風ママさん。。福岡は美味しいお店が沢山あっていいですね*´ー`*
東京はスィーツが美味しいとの前評判だったけど
人気のお店はどこも結構甘めの物が多くって。。
で結局大阪の‘堂島ロール’を売ってる店まで行ったりで
なかなかコレってのに巡り合えないのです。。
って食べ物談義に食いつく私σ^^;失礼しました。。
しんしん URL 2009/12/11(Fri)17:34:03 EDIT | RES
どうぞどうぞ♪
コメント欄が活気付いて嬉しい私ですよ(*^m^*) むふ♪
チョコレートショップってチョコ専門かと思ったらこんな美味しい
ロールケーキもあるんですね~♪かなりツボな美味しさでしたよ!
私もスイーツ大好きですが、甘過ぎるのはちょっと…なんですよね~
このロールケーキ、甘さ控えめで生地もしっとりしていて紅茶にも
コーヒーにも合ってとっても美味しいです(堀くん風・爆)
   
風ママ 【2009/12/11 20:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site