忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/08 (Sun)
先日お友達が、風吹とももちゃんのお誕生会を開いて下さいました♪

会場は、毎度お馴染みセバスカフェ!いつもお世話になります~♪


主役のひとり、我が家の風ちゃん♪

8月2日で11歳になりました(^-^)


そしてもうひとりの主役、セバスさんちのももちゃん♪

8月7日で7歳になりました(^-^)

二人ともお誕生日おめでとう


ももちゃんの優しい眼差しがラブラブ会見にも見えて微笑ましいひとコマ(´ー`)

この日一緒にお祝いして下さったお友達です。


るなちゃん♪(セバスさん)ブレててごめ~ん!

この日もいっぱいおしゃべりしたね~~( *´艸`*)


浴衣でキメたウォルフィくん♪(ほるこさん)

いつも風吹と絡んでくれてありがとね~~ヾ(´▽`)


なんと柳川で遊んでから駆け付けてくれたムースくん♪(saikoさん)

ヒッツキムシのお土産付き( ̄ω ̄)


そして我が家のあらしさん♪なぜか自ら高い場所へ…w

身軽になってソファにもヒョイヒョイでした~。


ほるこさんプレゼンツのお誕生ケーキ♪ありがとう~(o^-^o)

コレわんこ用ですよ!お芋さんだけでこんなに可愛いなんてスゴイ!

セバスさんに切り分けていただいてそれぞれおケーキを堪能しました♪

でもあっクンは、まだお腹の用心のため一口だけ(´ー`;)

代わりにと持参したフードでごまかすも、数粒で拒否られました…

ホントにイモスキーなんですね~(´∀`)

心配しなくてもしっかりお持ち帰りさせていただきましたからねw


この日のももちゃん、主役らしくキュートなわんぴ姿でしたよ♪

この後何度かお色直しして楽しませてくれました~(それはまた続編にて!)

風ちゃんはと言うと普通にバンダナ姿での参加だったのですが、なんとなんと!

セバスさんが素敵な素敵なお衣装をプレゼントして下さったのです~ヾ(≧▽≦)ノ

見て下さいコレ~♪


貴族のお漫才どちらの国の伯爵様ですか(((o≧▽≦)o

いっぱい褒めてもらって風吹もご満悦~♪

いつもネムネム存在感の薄い風ちゃんですが、今回は頑張ってました(笑)

さてさてパピズのうまうまタイムが終わったらママズも腹ごしらえ~!


普段のランチが粗食なので毎回こちらでいただくピザが楽しみな私です(´ω`)

食べながらもパピ談義に花を咲かせるママズ(*^m^*)

みんな同世代(てかほぼ同級生)だもの、話も合うってもんです!


ももちゃん定番の寝姿と、ピザハンターるなちゃんを目撃( *゚艸゚*)

でも未遂に終わるるなちゃん。ざんねーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ


目覚めたももちゃん、主役らしくしっかりみんなの輪の中で盛り上げます。

対照的に風ちゃんの方は…


いつもの指定席にて気配を消しておりますよ。

決して放置しているわけではありません。

外ではヒトミシラー化するため構われたくないんです…


「オレに構うなオーラ」ビシビシ!(゜∀゜;)

このまま寝ちゃうのがいつものパターン。

ですが!この後もしっかり主役を務める場面が訪れます!

それはまた続編にて…( ̄∀ ̄*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな可愛く写ってますね~♪
おお!風ちゃんももちゃん、なんだからぶらぶ~(≧▽≦)
ムースケちょー真顔なのはなぜだろう??
saiko URL 2010/08/09(Mon)22:41:25 EDIT | RES
被写体
この日はありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ
被写体がいいからみんな可愛く写ってました!でも腕が悪くて
大半がブレブレでボツ…( ̄▽ ̄;)精進しなければ!
風吹とももちゃん、いい感じでしょう~♪いつもももちゃんが
包み込むようなオーラで風吹と接してくれるから、風吹もなんだか
安心して寄り添えるみたいです('-'*)
ムースくんね~~キレイに撮れてるのこの真顔かわんぴ姿だけでした!
腕が悪いがために…(-"-;)くっ 
   
風ママ 【2010/08/09 22:58】
無題
またまた楽しいお誕生会だったね~♪
風ちゃん&ももちゃん、おめでとうございました~!!

主役のお二人、うんうん、確かにラブラブ記者会見
って感じー!!いいなぁ~こういうほんわか~な雰囲気。

はてさて我が家のウォルぼんがこんな風になれるのは
何年先となりますことやら…(* ̄m ̄) ププッ

パパさんの反応、やっぱそっち系だったかー!!(笑)
うん、夫婦でピッタリ♪こちらもラブラブだな…ニヤリ(笑)
いやいや、ベルばらだってばさー!!
ほるこ URL 2010/08/10(Tue)00:42:54 EDIT | RES
ありがとう~ヽ(´∇`)ノ
お誕生会計画してくれて本当にありがとうね~ヾ(´ー` )ノ
風あらの人生でお友達とのお誕生会ってやったことなかったから
この年にしてこんなに盛大に祝ってもらえてホントにホントに幸せ♪
また主役のひとりが、風吹が心許すももちゃんだからね~(*^m^*)
熟年カップルらしい落ち着きだよね(笑)ウォルくんのこんな姿?
まだ想像つかんね~(゜∀゜) でもそこがウォルくんらしくてみんな
好きなんだよ~♪
パパの発想も髭男爵だったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ 夫婦して同じこと
考えるとはね~。でも残念ながらラブラブではないな~。
だってこの日も帰ってからケンカだよ。
パパは自分勝手が多いんだよ(○`ε´○)ぶー。
ベルばらなんて素敵に言ってもらってありがとう~(´∀`*)
でもやっぱり貴族のお漫才が頭から離れないーー( ゜ω゜):;*.':;ブッ
   
風ママ 【2010/08/10 12:02】
無題
ふふふ~、もう見入ってしまう~(≧▽≦)
いやほんと楽しかったですね~。
るなの「いまならやれる」に笑ってしまった。
にょろ~と頑張ってましたもんね(笑)
風ちゃんの貴族衣装、似合うだろうな~と思ってたものの、こんなに見事に着こなしてくれるとは、さすが風ちゃん!!
セバス URL 2010/08/10(Tue)19:08:42 EDIT | RES
楽しかったー♪
ねー!毎度ながら楽しかった(o^-^o)
るなちゃん、やれそうでしたね!にゅ~んと伸びてましたもん(笑)
貴族衣装、すごい~~♪目の付け所が違うと言いますか、私的にも
めっちゃツボりました(≧ω≦)b 親ばかと言われようと、こ~れ~は~
似合う!似合い過ぎ!!!パパにもお披露目したらめちゃくちゃウケて
ましたよ~(≧ω≦。)プププ  これからは一張羅として何かの折に
このお衣装でキメたいと思います~~ヽ(´∇`)ノ
ありがとうございましたっ♪
   
風ママ 【2010/08/10 21:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site