忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/02/13 (Mon)
昨日の日曜日は博多のチョコレートショップへ
行ってきました(^-^)

お気に入りの生チョコが目当てでしたが、
数日後がバレンタインデーなのでついでに
風パパへの義理チョコ(笑)も買っときましたよw

買い物が済んだらあっクンのお散歩タイム♪

箱崎公園に行きました(*'-'*)

前日まで2日連続で雪が積もった風あら地域…


昨日はお天気だったけど風が冷たかった~(>Д<)


そんな中でも大はしゃぎのあっクン♪

 
寒風にも負けずベロンチョ全開ですよ(゚m゚)

存分にはしゃいで駐車場へ戻る途中…

お散歩わんこ(超大きいさん2匹)を回避して
芝生広場の中を突っ切るコースを歩いていると、

 
ハタと立ち止まり笑顔で考え込むあっクン。

実はあっクンの前方には苦手な排水溝が…!!!

広場をグルリと囲むように設置されているので
迂回のしようがありません。でもね、

グレーチングとコンクリートの蓋が交互に並ぶタイプ
なので、コンクリートの部分を普通に通過すれば
いいだけなんです。

だけどあっクンには苦手なグレーチングの方が
見えてしまっていたのでしょうね(^-^;)

立ち止まり、一瞬悩んだと思ったら…


飛び越えました!(´゚艸゚)踏切ちょい行き過ぎてますけどw

しかもホントなら飛ばなくてもいい
コンクリートのとこ飛んじゃってるしね(´m`)


本人ご満悦だから ま、いっか♪(゚m゚*)

風パパと、思わず笑ってしまった一場面でした~♪



おまけのチョコショット( ̄▽ ̄)

風パパママ激ハマりの『ひとくち石畳』



写真ではどこかのお土産の和菓子っぽくも見えるけどw
生クリームを包んだチョコトリュフ♪めちゃウマです!

賞味期限が短いので残念ながらお取り寄せの
取り扱いはないみたいです…(´ω`;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site