忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/30 (Wed)
昨日3月29日(火)
お友達と一緒にうみなかでお散歩しました♪

 
お耳のカットがキュートなウォルフィくんです(*'-'*)

ほるこさん曰く「最近あっクンに似て来た♪」と。

(*゚Д゚*)実は私もウォルくん丸顔で可愛くなってる
って感じていたので激しく同感!

あっクンが体力回復してから初めてのおデート
となるわけですが、あっクンが心許せるお友達

しかも極力あっクンのストレスにならないように
と、4きょうだいのうちの選抜でウォルくん
ひとりだけ…との、ほるこさんのお気遣いにも
感謝です♪

さて10日ぶりのうみなかは実に色とりどりに
変化していました♪(前回はまだ緑が多かった)


池の周囲に広がるチューリップ畑が見頃です。

ランチ場所へ移動しながら思い思いの
スポットで道草(撮影)

 
今やモデル上級者となったウォルくんを横撮りw

今回のあっクンはマテがイマイチでした(*´3`)

 
歩き出す瞬間だけどママ目線だからOK♪

 
あさっての方向見ちゃってるしお耳どこ?だけど笑顔だからOK♪

ホントは何度もやり直したの…(^-^;)


気温だけ見ると暑いかな?と思ったけど
実際は風が吹いてちょっと寒いくらい。
でも風が止むと途端に暑く感じます。

途中のベンチに腰掛けて、おしゃべり
しながらパンでランチタイムです♪

なんとほるこさんがまたまた手作りの
わんこおやつを作って来てくれましたヽ(´▽`)/

いつもホントにありがとう♪


じゃがいもさんのポテトスティック♪

あっクンもわくわく期待して待ってますw

それなのにそれなのに…

最近お芋さんを喜ばないあっクンなので
イヤな予感はしてたんだけど~

クンクンにおい確認して「いらない」って(ω`;)

失礼な男でごめんなさい!!!
(帰宅後に私が美味しくいただきました♪
あっクンも少し食べたよ!)


ランチが終わったらフラワーミュージアムを
散策~撮影スポットがあれば随時撮影会!


マテは頑張ったけどお顔がアレなあっクンw


マテも目線もパーフェクトなウォルくん♪

(あくまでも目線はほるこかーさん向け。
私は横から撮ってるだけの横撮りw)

 
これね、よそ見してるけど前髪がツボった!好き!!(〃ω〃)


名前忘れたけど小さくて可愛かったのでパチリ☆

一応チューリップの仲間だったと思う…


あっクンとママの2ショットも撮ってもらったよ(〃´ω`〃)

 
最後は花時計で2ショット♪

ホント、おてての“丸っと感”も似て来た(笑)

食欲不振や体調不良から脱して迎えた春のデート…

格別に楽しかった(o^-^o)
あっクンもいっぱい歩きました♪

ほるこさん、ウォルくん、
優しくて楽しい時間をありがとう♪

ウォルくんも通院頑張ってる子…
ふたりとも元気でまたおデートしようね!





***おまけのボツショット救済コーナー(笑)***

 
オレンジ色のチューリップが可愛かったのに
どぉ~~してもコッチ見てくれなかったやつw

 
巻き舌が過ぎるやつ(カメレオンか!)

ちなみにチューリップの名前はポップコーン。
…ピッタリだ(゚ー゚)

 
やっぱりマテが出来ずに動いたやつ(-ω-)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気なあっクンに会えて、私も格別に嬉しいおデートでした!!
いやいや、私の体力的なこともあってのウォルフィのみ選抜
だったからね(笑)ウォルフィは重いけど(笑)手がかからないので、
常に選抜第一候補なのだ(笑)
最近ホントあっクンに似てきたのが嬉しくてね〜♪
あっクンのかわいさにあやかりたい!!(笑)

チューリップ、かわいいのいっぱいやったよね〜(o^^o)

元気でまた一緒にお出かけしようね!!
ほるこ 2016/04/05(Tue)10:13:09 EDIT | RES
ありがとーー♪
少し前はさ~~、こんなおデートとか行ける気しない
くらいヨタヨタやったのに、体調悪かったとか、
年齢すら感じさせないくらいの軽い足取りで歩いてて…
ホントに良かったよ~~(´ー`)

ウォルくんも元気そうで安心しました♪
ウォルくんは本当にお利口さんやね~(*'-'*)
選抜第一候補なの、よくわかる(笑)
年齢とともにこれからますますかわゆくなるよ~♪
楽しみやね(〃´ω`〃)
次はネモフィラ!行けたらいいね♪
   
風ママ 【2016/04/06 17:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site