忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/03 (Thu)
今日は節分。

恵方巻きは買って来たのに、お豆さん買うの忘れた…

豆まきが出来ないじゃないか(私のバカタレ!)


仕方ないから季節感だけは演出してみます( ̄▽ ̄)

**********************************************************

さて昨日2月2日は、セバスカフェにて“まったり会”が開催されました♪

おこたでランチして、ひたすらまったりするのが目的です。

まったり会メンバーは、毎度おなじみ↓こちらの面々w


セバスさんちのももちゃん。

ももちゃん、何度も風ママのところにうふうふとやって来てくれました~♪


同じくセバスさんちのるなちゃん。

今回は誰も女装(=お着替え)しなかったから逃走劇もナッシング~

…と思ったら後半お調子こいて騒いじゃって、怒るセバスママから逃走してた!


ほるこさんちのウォルフィくん(=ウォルくん)

洋服に凹むシーンもあったけど、新年会の時よりかなり動けてた~!


同じくほるこさんちのテレーゼちゃん(=テレちゃん)

小人さん!小人さんでしょう~(〃д〃)キュート過ぎるぅ♪


みくさんちの虎太郎くん(=コタちゃん)

新年会欠席だったもんね~会いたかったよ~ぅ♪

そしてお待たせ致しましたっ!!!ヾ(≧д≦)b

みんなのアイドル登場です!


みくさんちの琴美ちゃん(=琴ちゃん)~~♪

(((o≧▽≦)oぎゃーす!何この笑顔~~愛くるしいにも程がある~っ

可愛い琴ちゃんショットは後ほどたっぷりご覧いただくとして…

残りのメンバーも一応ね。


風ママさんちの風吹クン~このごろ少~し変よ~どうしたのかな?

着いた直後にこのアリサマ。それキャリーバッグじゃないんですけど。


同じく我が家のあらしクン。

まだまだ琴ちゃんLoveは継続中!キケン!ちぅ狙ってます!

あんまり接近&しつこ過ぎて「うきゃ~~~!」っと拒絶されてましたよ。

でも全然懲りてないあっクン…懲りればいいのに。


こちらはみくさんのナデナデに腰砕けるあっクン。そして…

琴ちゃんの背後に音もなく忍び寄るのは るなちゃん( *゚艸゚*)

琴ちゃん大好きパピズだから自然にまわりに集まっちゃうんだよね♪

テレちゃんもにょろにょろと風ママ膝を移動~


同級生なのでギャルトークも弾みます(*^m^*)

さて今回のランチですが


新年会欠席だったみくさんが食べられなかったお寿司でリベンジ♪

やっぱり旨い!セバスさんがお吸い物を準備して下さいました~(o^-^o)

食事中いつの間にかあっクンが琴ちゃんのとこに行っている

油断できない!こっち来てなさい( σ_σ)/XXXXXXC<--;)))) ズルズル

ちなみに風ちゃんはとっくにまったり(食事が始まる前からママ膝でどっかり)

お陰で風ママは何一つ手伝いが出来ませんでした(シュミマセン!


食事が始まる頃、自らイスに飛び乗ってワシワシ掘り掘りしていたももちゃん…


にこにこ笑顔を見せてご満悦に思えていたのですけどね…

実は自力で下りられず、この後セバスママに救助されたのでした。


風あらより一足早く到着していたウォルテレちゃん。

洋服着用にも関わらず、ウォルくんえらくゴキゲンさんだね~~と思ったら
着いて早々るなちゃんとひと遊びして弾けたそうで!

洋服のこと忘れられてるんだ~( *´艸`*)

でも「ウォルくん洋服着てるよ」と、いらんツッコミでおちょくるママズ。


ウォルくんも案外わかりやすい子(゜m゜*)ぷっ

洋服だけでも凹んじゃうのに更にダメ押しのフードを被せられた途端…


ウォルくん石化。微動だにしませんが…(・・;)

まさかそのフードに生気を吸い取られてますか(゜∀゜;)

兄の激凹みとは正反対に


妹テレちゃんはこのままでも寝れちゃう勢いですよ。

このネムネムな表情が萌え~(〃ω〃)キュン

風ちゃんの重石で風ママが動けない間にセバスさんが準備して下さって~

食後のデザートタイム~~♪


米粉の抹茶ロール!そして向こう側にはドーナツも!

実は~今回これだけじゃありませんで!

みんな揃って差入れ持参しちゃったもので、なんと空前のスイーツ祭ヾ(≧д≦)b

テンションあがるわ~~~♪

んでこの抹茶ロールですよ、抹茶苦手な風ママが抹茶克服できるくらい
それはそれは美味しいのですよ!

生クリームにくるみと小豆が入ってて絶妙なお味なの~~!

他のスイーツはまた後のお楽しみってことで(*^m^*)


おこた上の抹茶ロールを意識しつつ…居眠りテレちゃん♪

眠ってる~可愛い~~っと思った次の瞬間、抹茶ロールに吸い寄せられる!


ほるこママ全力で阻止!テレちゃん、目で食べるっ!の図。

楽しいまったり会はまだまだ続きま~す(^-^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みくっしゅ
ししょ~さすが!お仕事の早い!もうUPしてる~♪んでもって、どの写真も素敵~♪相変わらずいい写真&キレイです(●^o^●)琴美の笑顔写真も嬉しい!これ、これください~大阪の母にもプリントして送るわ。嬉しい~♪♪
連続お寿司ランチですんません~でも美味しかった~♪どもでした(^。^)
あっくんの琴好きは健在でしたね…いつまで近づいてくれるかなぁ?うふふ。今のうちから会ってたら、動くようになっても大丈夫かなぁ~ちぅさせてあげたいのに、ごめんね。もうちょい大きくなるまで待っていてね!テレ&琴のギャルトークwwめっちゃかわいすぎる♪
虎太郎&みく URL 2011/02/04(Fri)14:32:02 EDIT | RES
写真♪
琴ちゃんスマイル最高よね~~(o^-^o) カメラ向けた時にばっちり
笑ってくれて嬉しいよ~♪写真ね、ブログ用に小さく加工してあるから
プリントする用に元画像送っといたから~~!無事に届いたかな?
お寿司ランチ大歓迎よ~ぅヾ(≧д≦)b 日頃の昼食が粗食だから
たまの贅沢で嬉しい美味しい思いをさせてもらうのだ~~(^w^)
あらし、まだまだ琴ちゃん大好きだね(*^m^*) あのメロディの出る
おもちゃにはビビっとったけど(笑)あんまりしつこい時はアレで
ガードするといいかも!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちぅね~わんこって何でちぅしたがるんだろうね(^.^; しつこくして
ホントごめんね~~!!!
テレちゃんと琴ちゃん、いい感じで見詰め合って、ホントにトーク
してるっぽかったよね♪可愛いコンビだよ~~(´ー`)
   
風ママ 【2011/02/04 17:14】
無題
テレちゃん、ほんと目で食べよるね~~(^m^)ぷぷ
この日も遠い所、しかも思い立ったが吉日すぎる急なお誘いでしたが、ありがとうございました♪
記事読んでてまたよみがえってきた。楽しかったねー!(^▽^)
それにしても、琴ちゃんの超ベストショット!!めっちゃ可愛い~!
さすが風ママ&琴姫の最強コンビだわ!
もも、歌ってますなぁ(笑)ぶはは
セバス URL 2011/02/04(Fri)18:57:21 EDIT | RES
こちらこそ~!
( *´艸`*) テレちゃん、何度阻止されても目で食べて~そんでまた
居眠りして~~また目で食べて~って感じだった(笑)可愛いなぁ♪
もう~こちらこそ楽しいまったり会にお誘いいただいて感謝感謝ですっ!
毎回あまりに楽しいから、すぐにセバスカフェ行きたい病の禁断症状が
出るのだ~(´ω`) 今回もほんっと楽しかった~~♪
琴ちゃんまたまたかわゆく成長してたね!ベストショットが撮れたのは
琴ちゃんが笑ってくれたお陰~!他のショットはブレてたりピントずれ
だったり・・・ホントこの1枚だけが奇跡的にうまく撮れててラッキー
だったヽ(´∇`)ノ 
ももちゃんのあくびの瞬間、まるで歌ってるみたいで可愛かったよ~♪
でも…ももちゃんなら実際何を歌うだろう( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2011/02/05 00:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site