忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/05 (Sat)
楽しいまったり会の最中にまたしても鼻タレ男子発見!


あっクン…またか。

せっかくほるこさんがティッシュを取ってくれたけど、自己処理(舐めた!)
したので必要ありませんでした(-ω- )

さてさてママズのデザートタイム(第一弾)が終わると今度はパピズのお楽しみ!

みんなでお庭に出ましたよ~(琴ちゃんはお昼寝中)

ボール投げに興じるのは若者3人衆。


ボールに注目するコタちゃんウォルくんと、その二人に注目するるなちゃん。


ボールを追いかけるコタウォルを追いかけたいるなちゃんです(゜ω゜*)

みんなそれぞれ楽しそうな中やっぱりホームシックな風ちゃん…


目の前を軽快に出入りするるなちゃんがなんとも羨ましい風ちゃんです(゜m゜*)ぷっ

今回はお部屋に“帰り隊”メンバーが増えてました!


親子して…( ̄▽ ̄;)

でもどうやらあっクンは琴ちゃん狙い!

お部屋に戻すと一目散に寝ている琴ちゃんの元へ向かってましたからね。

琴ちゃんもちょうど目が覚めていたようで、こたつの向こう側から
頭を持ち上げてこちらを覗くお目目と視線がぶつかりましたよw

なんて強靭な腹筋!( *゚艸゚*)

風あらをお部屋に戻したはいいけど、風ちゃんはチッコしてない…

と言うわけで再度お庭へ。

入れ替わるようにみんなお部屋へ…。

まわりに誰もいない方が…って風ちゃんに気を遣ってくれたんです。ありがとう!

それなのに風ちゃんたら全然チッコしてくれな~い(´ε`;)


誰でもいいから抱っこしておくれと室内に向かって無言の訴え中ですよ。

あっクン?みんなでこっそり美味しいものを食べているとでも?

チッコ強要は逆効果で頑なになっちゃうので諦めました(*´3`)

せっかくみんなが気を遣ってくれたのにねぇ…。


室内に戻るとセバスさんからおやつの配給が♪

なんと今回このおやつわらわらの輪の中に風ちゃんも交じってるんです~!

いつもは人見知りし過ぎて交じれない(交じらない)のに。


しかもホラ!セバスさんの手から直接食べてる~~( *´艸`*)

以前は当たり前のように見られたこの光景(むしろ最前列にいた)

久しぶりに見られて、ママはかなり嬉しかったんだ♪

しかもセバスカフェでも常にバッグINかこたつ布団に埋もれてばかりの
風ちゃんが、自らウロウロしてたんですよね~~


静止るなちゃんを狙ったショットの後方にホラ♪

まぁ、ママの姿が見えないので不安になって探しに来た…的なウロウロでしょうけど。


すぐに若者達の室内運動会が始まりましたよ。

風ママがカメラ目線のためにボールで釣ったせいなんですけどね( ̄▽ ̄)

ママがここにいるからおこたの方にも行けない風ちゃん…

今回はいつものキャリーバッグも持って来てない…

で、そんな風ちゃんがどうしたかと言いますと~


ももちゃんからレンタルしたバッグに躊躇なくIN!(@´゚艸`)クク

出たよ引きこもり。


真横に立つあっクンに隠れるように落ち着いちゃってまぁ。

この後、お目覚めの琴美姫と琴ちゃん大好きあっクンの2ショット撮影会♪


あっクン良かったね~~~(〃'∇'〃)

琴ちゃん、上手にちゃんこ(=おすわり)出来るようになってるぅ♪

2ショットと言いながら実は…


引きで見ると3ショットなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ

風ちゃん必死で気配消してるつもり~。

琴ちゃんのモデルっぷりがあんまり上手だから続いて選ばれたお相手は…


ももねーちゃん♪琴ちゃんもゴキゲンさんだ~( ´艸`)ふふ

琴ちゃんのお手手がももちゃんに触れるシーンがあったのだけど、
ももちゃん全く動じず!さすがです

さてこの後…思いも寄らない(←本人にとって)2ショットが見られます!

題して『風琴劇場』

モデルを終えたももさんがしりぞいた後に残されたふたり…


琴ちゃんの興味が向いたのは赤色の可愛いバッグ♪女子だものね(´ー`)

そこにはハイ、先ほどから風ちゃんがお隠れになっておりまして。


まさかの展開にどうして良いのかわからない風ちゃん。

琴ちゃんの興味はバッグにしかないのだけど


風ちゃん何も見なかったことにしてなんとかその場をやり過ごそうと必死!

これは気のせい。ただの幻覚。

そう思ってみたものの、怖いもの見たさって言うのでしょうかねぇ…

見ちゃうんですよ。


そして激しく動揺!

確認しないではいられなかったのでしょうねぇ(≧ω≦。)プププ

それでも最後まで逃げ出すことはしなかった風ちゃんです(ヘタレ過ぎて逃げれなかった?)

楽しいまったり会はもう少し続きま~す(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの「風琴劇場は突然に」だったね~(^∀^)
最後の写真、風ちゃんの耳毛の後ろから見える琴ちゃん、めっちゃ笑顔で風ちゃんに話しかけてるし~(≧▽≦)ふふ
そうそう!!風ちゃん、私の手からオヤツ食べてくれてめっちゃ嬉しかった!
も~~これからもいっぱいマグロ常備しとくね(^▽^)/
るなの「早く走って~」にめっちゃウケたー(笑)そう言いよった!あはは!!
セバス URL 2011/02/06(Sun)22:17:37 EDIT | RES
ウケた~!
まさかの風琴ショット!ウケたウケた~~(≧ω≦。)プププ
琴ちゃんもまたずっとゴキゲンさんで一緒にいてくれて~~風吹も
さすがに手出しは出来なかった様子(笑)実は内心ハラハラしてたの~
風吹がビビルあまり琴ちゃんにガウるんじゃないかって…(^.^;
琴ちゃんが笑顔だったから風吹も大丈夫だったのかも~♪さすが琴ちゃん!
風吹、セバスさんから直接もらえてたね~~!いきなり抱っことかは
怒るかもだけど、こうやって少しずつおやつで気を引けば案外すぐに
陥落するかもー(笑)食い意地バンザイ!(爆)
るなちゃん、みんなとは違う楽しみ方でしたな( *´艸`*)
このあと振り返ったお顔はめっちゃ笑顔だったから~楽しかったのねん♪
   
風ママ 【2011/02/06 23:47】
無題
風ちゃんのびっくりお顔がウケる~!!!
あっくんは逆に琴ちゃんと一緒にいたいのね~。
まだまだあっくんの琴ちゃん好きは続きそう~♪
このままずぅっと続いたらほんとに見ててあったかいよ~♪
琴ちゃんまたまたラヴリぃ~♪
これからそろそろ動きだすようになるかなぁ?
saiko URL 2011/02/06(Sun)23:19:00 EDIT | RES
でしょー!w
>風ちゃんのびっくりお顔がウケる~!!!
風吹、ホントにまさか自分に矛先が向くとは思ってもみなかったと思う~!
あらしは変わらず琴ちゃんラブでございます( *´艸`*)
ホントに~~ハイハイしてもヨチヨチアンヨしても、琴ちゃんなら
大丈夫~ってなって欲しいなぁ(´ー`) あらしもしつこくし過ぎて
琴ちゃんに嫌われないようにしなくちゃ!この前「うきゃー!」って
一瞬泣かせてしまったから(;^ω^A
琴ちゃんますます可愛く表情豊かになってた♪笑顔がね~ほんっと
キラキラ眩しくて癒されるよう~!腹筋鍛えてるから(笑)動き出すのも
早いかな?(*^m^*) 楽しみだ~♪
   
風ママ 【2011/02/06 23:52】
無題
風ちゃん・・・アワワのお顔が最高!!
お昼休みに見てよかった~笑いが止まりませんでした( *´艸`*)
琴ちゃん、とってもいい笑顔ですね。
我が家の子供達のあの頃が懐かしく感じますヾ(^ー^;)
うちは今年、上の子が12歳、下が4歳になります・・・時が経つのは早いですね。
まさみ URL 2011/02/07(Mon)13:28:21 EDIT | RES
もう?
え~~!下のお子さんはもう4歳ですか(*゚Д゚)
もうそんなになりますかねぇ…しみじみ(自分の老いを感じますぅ)
琴ちゃんはいつ会ってもゴキゲンさんな時間が多くて和みます♪
風吹はまさか自分の横に来るとは考えもしなかったようで、オロオロ
してましたよ( *´艸`*) でも逃げ出すこともなく黙って耐えてました(笑)
   
風ママ 【2011/02/07 16:31】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site