忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/06 (Sun)
琴ちゃんとの2ショット撮影会を終え、ママズは二度目のデザートタイム突入♪


先日某番組を見て食べたくなった○ーソンのプレミアムロールケーキ!

風ママ初。イマドキのコンビニスイーツってハイレベルなのね~(*゚Д゚)

まだまだ食べ切れないほどのスイーツ祭!


食べ切れなかったものはお持ち帰りさせていただきましたっ♪

ごちそう様でした~~~!


琴ちゃん、あっクンを見て笑ってます(≧∇≦)可愛い~

何かおしゃべりしてたのかな?


きっとあっクンが得意の巨ベロであやしていたのでしょうw

…逆に遊んでもらっていたと言った方が正しいかな。


ボール大好きコタちゃんに、風ママ、ボール投げのチャンスをいただきました♪

それは意気込んで張り切って投げましたら…

ふすまの角っこに当たって手元に戻って来ると言うミラクルが起きまして!


(;≧Д≦)あぅ!

思うように持来できなかったコタちゃんの「マジメニヤレヨ…」的なまなざし…

その後二度とボールを持たせてはいただけませんでした。

スミマセン練習しておきます(゜m゜*)

休憩する姿もイケメンなコタちゃん♪


そこにあったハートのクッションがヤラセの小道具じゃないかってくらいピッタリ!


( ´艸`)ふふ寝ちゃった。

↓こちらは両耳裏返ったままでも平気なウォルくん。


そんなワカチコなウォルくん…

洋服は小さいことじゃないのだね( ̄m ̄〃)

ママ膝にウォルくんがいるので↓ママ膝の横でくつろぐテレちゃん…

チラ見えするその右手がなんとも社長ちっくで貫禄を感じてしまう~!


「書類?そこ置いといて」とか言いそうだわ( *゚艸゚*)


セバスカフェのおこたでは恒例化しつつある、風あらのママ膝団子♪

風ちゃんがね~威張らない(怒らない)んですよ。

くっ付いてるのがあっクンでもあっクンでなくても!


試しに傍で寝てた子のシッポを借りてこげなことをしても動じない(゚д゚)


ムリしてガマンしている風でもなく…(゜ー゜;)

あ、ウォルくんシッポ貸してくれてありがとう♪

こうやって気配を消し続ける風ちゃんも、帰り支度のリードを見た
瞬間に豹変します!それが例え他人のリードでも( ̄ω ̄)

ヤレヤレどんだけ猫かぶってたんだ…。

今回も本当に楽しい楽しいひと時でした~~♪

セバスさん&ももるなちゃん
ほるこさん&ウォルテレちゃん
みくさん&コタ琴ちゃん

ありがとう~♪お世話になりました~(*'-')o(*,",)oぺこり

最後はこのお二人に〆ていただきましょう♪


おじぎのような姿勢が現場でも大盛り上がりでございましたヽ(´∇`)ノ

また遊んで下さいね~~ヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとこの日はスイーツ祭りでしたね~。
スイーツを一度に全部食べきれないなんて、普段の私ならありえない^^
贅沢なお昼だったなぁ(^▽^)
この後半はたっぷり遊んだ後だからみんな眠そう~。ふふふ
最後の写真(≧▽≦)ほんと2人ともお辞儀してるみたい(笑)
楽しかったなぁ。またいつでも遊びに来てね♪
※風ちゃんの写真をお借りしていいでしょうか。きちんと撮れてなかったの。ごめんなさい!
セバス URL 2011/02/07(Mon)15:53:41 EDIT | RES
翌々日まで
お持ち帰りさせてもらったスイーツ、翌々日まで楽しませてもらい
ましたわ( ´艸`)ふふ。おいちかった~♪きなこのドーナツも
もっちりしてて最高だった!(写真撮り忘れたのだ)
ランチもあわせて私もホント贅沢だった~~!日頃はお茶漬けとか
前日の残り物とか何もない時はカップめんだったりするから(^.^;
もも琴ちゃんショット~これお辞儀だよね('-'*) ももちゃんも
きちんと両手揃えてるし(笑)ホント可愛いんだから~~(ノ∀`*)
風吹の写真、どうぞどうぞ~~♪全部セリフとか入れちゃってるから
バッグINの辺り持ってって下さいな(^w^)
   
風ママ 【2011/02/07 16:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site