忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/05 (Thu)
先週の土曜日のこと、もう5日も経ってしまったんですけど、
久しぶりに風あらとお出掛けしましたーー♪

ドライブしながら美味しいモノでも食べれば憂さ晴らしにも
なるだろうと、パパが連れて行ってくれたのです~(^-^)

特に目的地もなく、とりあえず林檎と葡萄の樹のアップルパイを
目指して朝倉方面へGO!

途中でなんかあれば立ち寄ると言う行き当たりバッタリなドライブです。


(゜ー゜;)ホント、どこだっけ。本気で忘れとる!

確か・・・うきは辺りの道の駅じゃなかったかしら( ̄▽ ̄;)

続いて別の道の駅に立ち寄って里芋やかぶなどの新鮮お野菜をGETし、
パン屋さんで腹ごしらえをしてから朝倉へ。


三連水車のモニュメントがある水車公園でお散歩しました~


水車近くに行くとテンションダウンのあっクン。

でも少し離れるとノリノリでお散歩再開~( ̄m ̄〃)


ママを置き去りにしてパパと風ちゃんを追っかけてった!

植え込みで見えなくなったので、どうするかと息を潜めていると・・・


ちゃんと引き返して迎えに来てくれました(〃'∇'〃)優しーー

こちら方面てお菓子のお店が多いんですよね~~

パパが黙って立ち寄ったお店でGETしたコルネは、注文してから
その場でクリームを詰めてくれました。


こらー!ママより先に食すでなーーーいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

サクサクパイ生地とフレッシュクリームが美味でした~。


同じお店で生キャラメルもGET!

花畑牧場の生キャラメルを食べたことがあるパパによれば、
花畑の方がミルクが濃厚で牧場っぽいとのこと( ̄ω ̄)

でもこのキャラメルもお口でとろけて十分美味しかったですよーー♪

ちょこちょこ甘い物を食べているのに、お昼はしっかりお好み焼き屋で
焼き立てお好み焼きをテイクアウト!

満腹なのに今度は たまごらんどでプリンもGET!


ちなみにあっクンの背中に乗ってます(゜m゜*)ぷっ

もちろん、一番の目的 アップルパイも買いましたよ。


なんか…甘い物ばっかりだね( ̄ー ̄)

タイトルを「ウマイものツアー」アマイものツアーに変更すべきだね( ̄▽ ̄)


(;゜▽゜A あ。いや。それはえーと~~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~参加したい・・ウマイものツアー!!

アップルパイも大好きなひよこです。

たまごランドのプリンもかわいいケースに入っていますね♪

うう~食べたい~
ふーせんひよこ URL 2009/02/07(Sat)09:42:00 EDIT | RES
実際は・・・
プリン辺りでウップとなっていたんですよ(;^ω^A 食べ過ぎですね。持ち帰れるものは後日味わいました(^w^) ここのアップルパイ、すごく美味しくて大好きなんです♪わざわざ買いに行くには遠いけど、休日のドライブにはちょうどいいかも。プリンの容器もたまご型で可愛いですよね~♪お味もグーでした!
   
風ママ 【2009/02/07 17:05】
無題
うまうまばかりでは有りませんか~♪
甘いもの大好物の私はテンションアップで見ていました(^^)
どれもこれもすべて食べてみたい!

風ちゃんもあっくんもたくさん遊べて良かったね。
リキママ URL 2009/02/08(Sun)21:56:04 EDIT | RES
うまうま
ハイ♪とってもうまうまでございました~(o^-^o) どれもオススメですが、その場でクリームを詰めてくれたコルネは最高に美味しかったですよ~♪
この日は強風が吹いていたのですが、公園でのお散歩が出来たので満足してもらえたと思っています(^w^) 飼い主の自己満足かもしれませんけどね…
   
風ママ 【2009/02/08 23:07】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site