忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/27 (Wed)
風あらとママ、今日はルンルンお出掛けしてきました(○⌒∇⌒○)


はい♪ピースドッグさん(筑紫野市)ですね(*^m^*)

ご一緒いただいたのは…


ウォルフィくん(ほるこさん)


ももちゃん(セバスさん)


るなちゃん(セバスさん)


虎太郎くん(みくさん)

お天気が良かったのでテラス席を貸し切ってパピズも自由行動♪


仲良しのるなこた ヒソヒソ話の図( *´艸`*) 可愛い♪


それを真ん中でしっかり聞いていたのは ももさん(*´▽`*) プッ

実はウォルフィくん、風あら以外のお友達とは初対面。


でもそのフレンドリーな性格で、すっかり溶け込んでいましたよ♪

やっぱり若者は元気いっぱいですね!


おや。中年が一人交じっとるようですが(゜m゜*)ぷっ

画像だけ見ると、とっても楽しげに戯れているように見えますが…


実際は結構必死だったりするのです( *゚艸゚*)

先ほどから姿が見えない風ちゃんですが、早い段階でオレ様降臨し


テラス席を一通りチェックし終えるとこうやってダメ出し(-"-;)

実は風ちゃん、すでにおネムのためグズっております。

抱っこすると静かになるのでほとんど抱っこ。

そのためピースさんでの写真はこの1枚しかないのです(*´3`)

注文したランチが揃いママが席に着くと、風ちゃんママひざでお昼寝態勢。


そうなのよウォルフィくん…ちっこいオッサンは睡魔に負けたの。

ウォルフィくんくらいの頃は出掛けた先でもノンストップで遊んだものですが…

今やこんなお外でも寝れちゃう子になってしまいましたよ。

ママの食事中 ずっと寝ていた風ちゃんデス。


みくさんと風ママが注文したランチは↑コチラ。ミートソーススパゲティです♪

で、↓コチラは


セバスさん、ほるこさん注文のハニークリームトースト♪

次回はコレを注文しようと心に決めた風ママなのでした( ̄▽ ̄)

風が冷たいし風ちゃんはおネムだし…この後はセバスカフェへ移動し
まったりのんびりカフェタイムを楽しむのでした~♪

その様子はまた後日(゜ω゜*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は突然の誘いにも関わらず遊んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんとお会いすることが出来て、とっても
嬉しかったです~~~♪
パピさん達も、みーんなそれぞれキャラが立ってて、
とってもおもしろかったです。(笑)

ちっこいオッサン←この表現、なにげにツボなのです(笑)
ほるこ URL 2010/01/28(Thu)01:47:42 EDIT | RES
昨日は
と~っても楽しかったです♪嬉しいお誘いでした~('-'*) ありがとうございました♪ウォルフィくんも一緒に走り回って楽しそうでしたね(o^-^o)
ランと違って爆走はできないけど、お友達とも仲良くできるしおとなしいし
カフェデートも全然OKですよね~(^w^)  ももるなちゃんもコタちゃんも
ナイスキャラでしょう( ´艸`)ふふ 私大好きなんですよ♪
ちっこいオッサンはね~寝るか吠えるかでしたねぇ…マイペースなご隠居に
なりつつありますよ(´ω`)
   
風ママ 【2010/01/28 12:44】
無題
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~(^▽^)
ブログ読みながら昨日の余韻にひたってニヤケてるセバスです^^
こたるなのヒソヒソ話&もも、こんなシーンあったんだ~面白い(^▽^)あはは
ガッチリ真ん中でももに聞かれて全然ヒソヒソ話じゃないね(笑)
風ちゃん、公園じゃないのを感づいていながらもテラス部分を全部チェックしてたなんて可愛すぎ!!もう好きー!(≧▽≦)
セバス URL 2010/01/28(Thu)12:03:50 EDIT | RES
こちらこそ~
昨日はお世話になりました(o^-^o) 急なお声掛けにも関わらず
セバスカフェオープンして下さってありがとうございました♪
ホントに楽しかったなぁ…(´ー`) ヒソヒソ話&ももちゃん(≧3≦) =3
いいでしょう~~!ファインダー覗かずテキトー撮影してた中に写って
いたんですよ!もう小さくガッツポーズでした(笑)
風吹はとりあえず自分のテリトリー(にしたつもり)をチェックしないと
気が済まない性分なんですね(-ω- ) どうやら風吹はカフェは苦手と言うか
興味がないようです(^.^;  それに最近なぜか他の人を警戒するように
なって…年とってからヒトミシラーになってるんですよね~(*´3`)
愛想がなくてスミマセン~!
   
風ママ 【2010/01/28 12:52】
無題
ドッグカフェにドッグランがついてるんですね~*^^*
いいなぁ~~~♪
皆楽しそうに走ってますね♪
んん?
風ちゃんは一人おねむだったようですね♪
ママのお膝の上独り占めできて
ぐっすり寝れたかな?
chie URL 2010/01/28(Thu)13:02:44 EDIT | RES
ここは
思いっきり走っているのでランに見えちゃいますが、ここは広いテラス席
なんですよ~(^-^) ちゃんと囲いがあるので安心して遊ばせられるし、
少々吠えても外なのでね( *´艸`*)  あと、自由にウロウロしていて
くれるのでゆっくり食事できるし、うるさい風あらにはピッタリで
有り難い場所なのです♪
風吹は、午前中はいつも寝ているのに私が準備することでお出掛けの
気配を察知して寝られなかったみたいで…その分お出掛け先で眠くなって
しまうんですよ(^.^; 寝心地悪そうでしたが、タオルにくるまって
結構よく寝ていたみたいです(^w^)
   
風ママ 【2010/01/28 21:01】
無題
わ~、いっぱいのパピヨンズだ~(=^_^=)
みんな笑顔が可愛い~(〃ー〃)
そして、そして、美味しそうなパスタにハニークリームトースト!!
ダイエット中の私には、オヨダドームが.....
Luna305 URL 2010/01/28(Thu)22:52:14 EDIT | RES
私も…
実はダイエット中だったりします(今年の目標)
でも健康診断が終わり(結果はまだなのに)ずっとガマンしていた分
「今日だけ!」と思って思いっきり食べました( *´艸`*)
パピズみんな笑顔ですね♪風吹もそうだったけど残念なことに
笑顔の写真がありません( ̄▽ ̄;)まぁ、こんな日もありってことで(笑)
   
風ママ 【2010/01/29 00:04】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site