忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/28 (Thu)
ピースドッグさんでランチした後はセバスさんのお宅へ移動~♪


まずはセバスガーデン(お庭)にてパピズのわいわいタイムです(*'-'*)

本日ツボったのがこちらの…


ウォルフィくんのブルマ姿(〃ー〃)

マナーパンツらしいんですけどね、これがレスリングスーツにも
見えて、ウォルフィくんが着ているとなんともキュート♪

ピースさんではおネムだった風ちゃんも、


広いお庭で復活~~!

しかーし!


「も、もう…」的なこのお顔( ̄▽ ̄;)

眠いのか、もう眠いのか!

お部屋に入りたがるので抱っこで入れてあげると今度はお外の
パピズを眺めて窓辺を離れません。

そこでドサクサに紛れて風ちゃん抱っこに成功したみくさん!

お外に出たかったわけでもなかろうに


自分でもなぜ抱っこを許したのかわかっていないんだ(゜ε゜*)ぷっ

ぼちぼちみんなが室内に戻る頃には


バッグINして「もう寝るからオレに構うなオーラ」を発する風ちゃん。

バッグを隅の方へ移動してやると…


そのまま眠りに着いたのでした~( *゚艸゚*)

注:これはキャリーバッグではありません。

その後は周りの喧騒にちょっと迷惑そうに目を覚ましたりもしましたが
ほとんど我関せずで眠りこけていたのでした。


そうなの(´ー`) ももちゃんちは風吹も居心地がいいみたい♪

うるさい風ちゃんは寝たことだし、あっクンはママズにナデナデの
ハシゴを楽しんでいるし(゜ω゜)

風ママは風ママでコタちゃんとの距離を縮めるべくボール遊びのお相手を~


アミーバボールがあればカメラ目線100%のコタちゃんです(〃ω〃)

そんなこんなで楽しんでいる間にセバスさんがお茶の準備をして下さいました♪


ほるこさんが差し入れて下さったタマゴのようなプリン!

本物のタマゴの殻に入っているし、パッケージもタマゴっぽくて面白~い♪

お味も濃厚で美味しくいただきました~(o^-^o)


甘い香りに誘われるウォルフィくん。

未遂に終わりましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ

気付くとあっクンの目に涙が!


( ̄▽ ̄)眠いのだね。

眠くて眠くて仕方がないハズなのに絶対に寝ようとはしません。

あっクンだけでなくみんなも涙目…

寝たら損!とでも思うのでしょうかねぇ(´ω`)

↓こちらは夢中でおしゃべり中の るなちゃん。


視線の先には大好きなみくさんがいます。

セバスさんのおヒザのこの高さから、みくさんを見つめながら
一生懸命なにやらおしゃべりしているるなちゃん…激カワ!


風ママの隣でほるこさんに抱っこされるウォルフィくん。

これはカメラ目線で撮影するチャンス!!!

目の前にあったポテチを手に取ると


目線バッチリ☆(あげませんけどね)


(゜▽゜;)う!するどい。

目線の道具にすぎないのですが、しっかりポテチに釣られたひとが…


コタちゃん…かわいい♪

ポテチはあげられないけどね。来てくれてありがとう。

でも次の瞬間にはもう


テーブル向こうのセバスさんの元にいたコタちゃん。

(*゚Д゚)はやっ!瞬間移動??

てか るなちゃん、ママをカツアゲかい?

なにげにあっクンもスタンバっているし(-ω- )

このあとちゃっかりセバスさんのおヒザを陣取っていたあっクンです。

風ちゃん以外眠いのガマンしていたパピズですが…

ひとり、またひとりと撃沈。(あっクンはママヒザで)


ベンチで行き倒れるウォルフィくん( *´艸`)クス

肉球かわゆ過ぎ

楽しい時間はあっという間!もう帰る時間ですよ。


帰る間際まで熟睡していた風ちゃん…

せっかく術後元気になってお友達と遊ぶのはこの日が初だったのに~

吠えるか寝るかのどっちかだったね(゜∀゜;)

ま、いいけど。

今回も本当に楽しいひとときでした~♪

ほるこさん&ウォルフィくん、セバスさん&ももるなちゃん、
みくさん&コタちゃん、ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり


ちなみに帰宅後はばっちりお目覚めの風ちゃん…

これから夕餉の支度なのに。( -∇-) 寝て!今こそ寝て!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんの「ふはは♪」が大好きです♪(笑)

セバスさんのお宅では、ウォルフィがすっかり
風ママさんのお膝に居座ってしまってましたね~。
あっクン、ごめんねぇ~(^-^;(笑)

ももちゃんの寝顔、るなちゃんのおしゃべり、
コタちゃんの瞬間移動、あっクンのなでなで要求、
そして「息出来てる!?」と心配になるほどの
熟睡っぷりな風ちゃん…(笑)どのコを見ても
顔がニンマリなるほどに幸せなひとときでした!!!
わんこの個性、ほんとにおもしろいですね~。

ステキな1日をありがとうございましたm(_ _)m
ほるこ URL 2010/01/29(Fri)03:00:23 EDIT | RES
ふはは♪
そうですか~(´ー`)風吹のふはは♪を好きと言って下さってありがとう
ございます♪なんだか最近では皆さんに対して愛想がなくて~(*´3`)
こんな子じゃなかったんですけどね~…きっと体調が悪いことで警戒
することを覚えてしまったんだと思います。こんな子ですが今後も
よろしくお願いします~m(_"_)m

ウォルフィくん!おばちゃんのおヒザに来てくれてありがとー(((o≧▽≦)o
いつまで居座ってもらっても構わないのよ~(〃ω〃) あらしはね、外では
あまり飼い主の元へは来ないんです(^.^; 他の皆さんが可愛がってくれる
のを知っているので、たまにママのとこに顔出して~あとはまたニコニコ
営業活動(笑)なので全然お気になさらず~( *´艸`*)
ホントにみんな可愛いですよね~♪それぞれとってもいいキャラ持ってて
大好きです(´∇`*) ウォルフィくんも仲良く過ごせるとわかったこと
だし!また次回お会いするのが楽しみですね♪こちらこそほるこさんの
お誘いのお陰でステキな1日を過ごすことが出来ました(o^-^o)
ありがとうございました♪
   
風ママ 【2010/01/29 20:25】
無題
庭での風ちゃん、お目々がないよ~!
眠さ限界マックスですね(≧▽≦)
あっくんも眠さこらえて何度もニコニコ来てくれて、も~あの可愛さは反則です。
こたちゃんの瞬間移動、誰よりも素早かったですね^^ふふ
ももの写真、まともに撮れてなかったから
嬉しい!いつも綺麗にありがとうございます。
風ちゃん、あっくん、また遊んでね♪
セバス URL 2010/01/29(Fri)17:06:27 EDIT | RES
気絶!
風吹は一瞬気絶してましたね( ̄ω ̄) やっぱり眠かったんですね~~
あの後の熟睡っぷり!自宅にいるかのようでしたよ(笑)
あらしはもっと若い頃は割と密かに休憩する子だったんですけどね(^w^)
大好きなお友達と過ごす時は寝るのがもったいない!って思うみたいです。
あ、でも自宅だと後半は横になってたりするんですよ(^-^) 安心感かな?

コタちゃんは速かったですね~~!本気で驚きましたもん( *゚艸゚*)
ももちゃん、撮ってもいいのよ~って感じであの場所でポーズしてくれて
いたんですよ!ただし目線はやっぱり「アクセル」でないといただけません
でしたが(爆)いえいえこちらこそ!風あらのこと、どこぞの坊ちゃまの
ように素敵に撮っていただいて!やっぱりカメラの性能だけでなく腕が
違うんですよ(´ー`) はい!!また遊んで下さ~い♪
   
風ママ 【2010/01/29 20:31】
遅れながら!
遅れながら、この日も楽しい時間ありがとうございました♪(o>ω<o)

久しぶりに心の癒し。補給ができました。どさくさにまぎれて風やん、抱っこしたったし(笑)←しかもけっこう長い時間。

元気になってくれて本当に良かった!嬉しいかぎりでした。
念願のウォルフィくんにも会えたし♪ウォルフィくんが、るなに見えて仕方なかった(笑)(笑)

もうちょい暖かくなれば、公園でお弁当とかもいいですね。風あら公園もご無沙汰やから、いかなくっちゃ!

教室もまたお願いします。あ、写真も♪締め切りました!!なんていわないので、ごゆっくり選んでくださいまし(*≧m≦*)
またよろしくお願いしま~す!
虎太郎&みく 2010/02/01(Mon)11:18:58 EDIT | RES
こちらこそ~
急なお誘いなのに遊んでくれてありがとう~ヽ(´∇`)ノ
私も風吹の手術からこっち久しぶりのおデートだったから、すごく癒され
ましたわ♪風吹ね、最近すごく人に対する警戒心が強くなってて、
オレ様キャラに似合わずヒトミシラーになっちゃったの(・ω・` )
だから以前にも増して抱っこは難しくなってるはずなんだけど~~
良く抱っこできたよね( *゚艸゚*)  これから気候が良くなったら皆さんに
いっぱい遊んでもらって、ヒトミシラー克服できたらいいな~と思ってるん
だけどね~…。 ウォルフィくん、カワイイしいい子でしょう~(´ー`)
るなちゃん、自分に似てるから気になったのかしらねぇ( ´艸`)ふふ
なんか言ってたもんねぇ(笑)気候のいい時期ってあっという間だから
いっぱい遊べたらいいね!寒い間でも、お茶しに来て来て~♪チーズケーキ焼くから( ̄ー ̄)ゞセバスさんも誘ってぜひ!!!
お教室の方もいつでもOKよん♪ 写真でしょう~早く選んで作ってもらい
たいんだけど、やる気のスイッチがイマイチ固くて(苦笑)ぼちぼち
やるので気長に待っててくださいまし~m(_"_)m しゅみません!!
   
風ママ 【2010/02/01 14:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site