忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/15 (Wed)
火曜日のお話です(^-^)

ウォルフィくんがピースさんでシャンプーするとのことで、
ほるこさんにお誘いいただいて一緒にランチして来ました~♪


るなちゃんももちゃんも一緒です~ヽ(´∇`)ノわーい!

着いてすぐにウォルくんはトリミングルームに直行。

ウォルくんの特等席であるほるこさんのおヒザを独占中のあっクンです。


お行儀悪いし、お子様ランチも却下!ヾ(゜▽゜)

大好きなほるこさんとセバスさんの間を行ったり来たり…


ブレーメンの音楽隊ちっくな1枚( *´艸`*)

ちょっとお気に入り♪

あっクンを可愛くカットして下さったトリマーのお姉さんが姿を見せると
それはそれは全身で喜びを表現するあっクン(´ω`)

あらしのことを「あらチ~♪」と呼ぶお姉さんもまた可愛い方なのですよ♪

み~んなお姉さんのことが大好きなんですよね(´∇`*) 


ももちゃんも満面の笑顔♪


るなちゃん、髪の長いコギャルにしか見えない(〃ω〃)

それぞれ存在感を発揮する中、


バッグと一体化して気配を消す風ちゃん。

バッグがないと「抱っこ抱っこ」でママが落ち着けないし、風ちゃんも
ゆっくり出来ない。バッグは本当に必須アイテムなのです。

バッグの中でそれはおとなしい風ちゃんを見て、隣のテーブルに座った
おばさまが非常に感心されカメラを向けておりましたよ(゜m゜*)

そのおばさまといろいろお話もさせていただきましたが、あっクンの
年齢に一番驚かれていたようです。

「どこからどう見ても9歳には見えない!」ですって( *゚艸゚*)

良く言われます( ̄ω ̄)

そうこうするうちにシャンプーを終えて美しくなったウォルくんが
戻って来ました~!

最初はテーブル下で頭ゴッツンするほどはしゃいでいたウォルくんですが


ただいま充電中~。シャンプーは思いのほか疲れるんだよね。

さて今日いただいたランチはコチラ↓


メニューには載っていない幻のメニューなのだo(*'o'*)o

わざわざ地鶏屋さんで仕入れて来られた地鶏のチキンカツ!

懐かしさを感じさせるお味のナポリタン!

美味しそうでしょう~~~?

実際最高に美味しかったんです!もうホントに幸せ~

食後、テーブル越しに何やらおしゃべりしている風な二人♪


と言うわけで!(どんなわけ?)

セバスさんにお誘いいただいてまたまたセバスカフェにお邪魔させて
いただきました~(≧∇≦)ほんの4日前に来たばかりなのにもう?(笑)


ピースさんを出る時点で「帰れる」と思い込んでいた風ちゃんデス(^.^;

それでもちゃ~んとマーキングさせてもらってましたw

そして先ほど充電中だったウォルくんも…


はいこの通りゴッキゲ~ン♪


室内に入るとさっさとお昼寝モード。

バッグIN風ちゃんだから、今にウォルくんの挑発が始まるぞ?

っと待ち構えていたのですが…


一向にそんな素振りも見せないウォルくん( ‥)

ほれ。あなたの好きな風ちゃんですよ!

しかもソファ上と言う、文句なしのシチュエーション!

何度か指差して教えてあげたのですが、ウォルくん全くの無関心。

あれれ…( ̄▽ ̄;)忘れちゃったの?それともキライになった?

今日はるなちゃんとの遊びが楽しくてそんな気分じゃない。

ってことにしておこうかな(;゜▽゜A うん。そうしよう。


こちらはももるなちゃんのお下がりGジャンを試着するウォルくん。

まな板の上のウォル。この態勢でおとなし~くお着替えできるの!


でもお洋服を着るとしばし動きが鈍くなるウォルくん( ̄ε ̄o)

一頻り遊ぶと仲良く眠りに落ちるあらウォル兄弟(笑)


ウォルくんその顔の位置!・・・クチャくないですか(≧ε≦;)

たまに会うだけの二人がこんなに自然に寄り添えるなんて…♪

なんて可愛い二人(〃д〃)


眠過ぎて地蔵顔になっとるウォルくんも可愛いぞ(≧3≦) =3

そう言えば風ママの足首に体を擦り付けて、セルフでナデられている
ウォルくんもオモシロ可愛かった!(≧ω≦。)プププ

あとね、お耳がひっくり返ったままでも平気なんですって!

風ちゃんと同じだ~!ウォルくんソレ、気にならないの??


ホントだ。全く気にしていませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今回もとっても楽しい一日でした♪

お誘いいただいたほるこさん&ウォルフィくん、
セバスさん&ももるなちゃん、ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日もまたお付き合いくださって
ありがとうございました~!
楽しかったね~!美味しかったね~!(笑)

私的には、るなちゃんと風ママさんの会話風景が
たまらなくツボでしたわん♪(笑)

そっか、あっクンはお子様ランチを注文したかったのか(笑)
あのランチはまさに「大人のお子様ランチ」って感じ
だったね~!いや~美味しかった♪

そして風ウォル劇場がなかった中でも、面白いウォルフィを
こんなにとらえてくれてたんだね~!
夜中のホテルの部屋で1人携帯握りしめて爆笑しとります(笑)
ほるこ 2010/09/16(Thu)00:28:39 EDIT | RES
お~!
携帯から見れたのね~~画像多いからどうかと思っとったけど…
ホテルの一室で携帯見て笑うほるこさんの図…(≧3≦) =3
怪しい~!(爆)そういう私も今日の写メ見て一人ニヤけてたから
人のことは言えんのだけど(゜m゜*)
この日はお誘いありがとう♪良かった~~!ほるこさんのお陰で
こ~んな美味しいランチをいただけてラッキー&幸せだったわ!
るなちゃんとの会話ねwいつも話しかけてくれて可愛いよね~♪
風吹もおしゃべりだけど、るなちゃんは会話が成立するから面白い!
あらし、ほるこさんのヒザでも平気で普段どおりの行儀悪さやった~
あと一歩で乗れとるよね、テーブルに!あらしにはお子様ランチが
ピッタリやろう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
ウォルくんはネタの宝庫やもん♪とりあえずカメラ向けといたら
何かしら収穫があるのだ(笑)可愛いし~(〃ω〃)
   
風ママ 【2010/09/16 00:53】
無題
ブレーメンの音楽隊みんなめっちゃ笑顔で可愛い~(0^▽^0)
あぁ・・バックの私がいなければ、なお最高・・(T▽T)
るな、最近めっちゃ風ママさんラブだからほんとよくしゃべる(笑)
この日もお付き合いいただきありがとうございました(^▽^)
あっクンとるなも何気に会話成立してるっぽいですよね。
いったい何を話してるのか(笑)ふふふ
そうそう、あっクン「どう見たって仔犬にしか見えないわ」って言われてましたね(^▽^)でしょでしょとあの時私も密かに鼻高々だったのだ^^
ウォル君、お耳がひっくりかえってても気にしてませんでしたね。
なんとおおらかな(^▽^)
セバス URL 2010/09/16(Thu)17:31:58 EDIT | RES
ねー♪
揃っていい笑顔~(´∇`*) いやいや!そこにセバスさんがいなければ
不可能だったショットですから(*^m^*)  
るなちゃん、最初の頃に比べたらホントに懐いてくれましたよね~♪
おばちゃんは嬉しくて仕方がない!テーブル越しに見つめ合うあらるなも
いい感じでしたよね( ´艸`)ふふ 実際何を話していたんだろう~~!
あらしは仕草も仔犬っぽいですもんね~~(^w^) お顔に白い毛増えたけど知らない方には仔犬に見えてるんでしょうね~きっと(笑)
ウォルくんの性格、大好きー♪風吹もね、神経質な割にこのお耳がひっくり返るのだけは鈍感なんですよ。長いことこのままでも平気ですw
   
風ママ 【2010/09/17 00:28】
無題
おお!ウォルフィ君が静止してる~。
やっぱりシャンプーは疲れるよね。
いつもうちでシャンプーしている私としては、ムースケも疲れただろうが私も疲れた…という感じ。。。
あっくんご希望のお子様ランチあればよかったのにね~。
saiko URL 2010/09/16(Thu)23:16:18 EDIT | RES
結構
最初の頃はノンストップな感じを受けていたけど、ウォルくんも結構
ちゃんとこうやって休憩を入れるみたいですよ~(^w^) ママの腕に
抱っこされてるとこも可愛いけど、わたし的には地べたにペタンと
カエル足になって休んでるところが好きです(笑)
我が家も自宅シャンプーばかりなので、シャンプーした日は夕方に
なるともうヘトヘトです(^.^; 疲れますよね~~洗う方も!
(≧∇≦)わはは!あらしにはお子様ランチがピッタリでしょう~(笑)
   
風ママ 【2010/09/17 00:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site