忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/11 (Fri)
この前の日曜日(4月6日)に
我が家が出没したのは駕与丁公園。


ダメ押しのお花見…ではなく純粋にお散歩目的で。

だってもう、ほとんど散ってしまってましたからね。

それでもBBQ広場は満員の大盛況で、
ほろ酔いのゴキゲンおっさんとかおりましたよ(-ω-)

そんな様子を遠巻きに眺めつつ、我が家は
人の少ない方へ少ない方へw


ほろ酔いじゃないけどゴキゲンなあっクン(スキップ中w)

リードぐいぐい引っ張って歩くんだけど、
パパが立ち止まって撮影(なんとか残った桜をね)
する時はちゃんと待ってる良い子ちゃん♪

 
動けないから仕方なしに…に見えなくもないけども。

人やわんこを避けながら歩いている時に
ふと目にとまったお池の鳥さん達…

 
カモを先頭に、ガチョウが2羽着いてゆくと言う光景。

偶然そんな風に見えただけかと思ってジッと眺めて
おりましたが、やっぱりずっと並んで進んでる。そして…


カモが止まって合図を出すと、ガチョウもそれに倣ってる。


そしてやっぱりカモを先頭に着いてゆく。

おもしろーーい!!!(゚Д゚*)

思わずパパと二人で池の畔まで見物に走ってましたよw

我々の眼前まで来たカモ小隊の皆さん、

 
どうやらランチ(おやつ?)休憩。

 
まずは隊長が食するのを待って、


隊員のおふたりも一斉に潜水!

オモシローーイ(゚Д゚*)

しばらく自由に食事を楽しんだ(らしい)カモ小隊、


隊長の合図で再び隊列組んで行進するのでありました。


カモ小隊を見送ったあとはあっクンもおやつ休憩♪

 
鳥さんメインぽくなったけど主役はあっクンでつ!

駐車場への帰り道、横風の強いみずどり橋を歩行中…


クシャミ連発するあっクン。誰かウワサしてた?(○゚ε゚○)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site