忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/04 (Tue)
先週(もう先月になっちゃった)30日(木曜日)にお友達と、
キリンビール福岡工場コスモス園(=朝倉市)に行ってきました♪

恥ずかしながら一人では運転して行けない私に、
ほるこさんが声を掛けて下さり一緒に乗せて行って
下さったのですよ。ほるこさん、ありがとう♪(o^-^o)


お天気も良くコスモスも満開!!!

ご一緒したパピズは今回こちらのメンバー♪


超お久しぶりのももちゃんるなちゃん、ウォルフィ君、あらし。

諸事情ありまして、この日ほるこ家は選抜メンバー
ウォル君のみ、ほるこかーさんに甘え放題の参加ですw

セバスさんとはたま~にランチしたりでお会いしてたけど、
ももるなちゃんとはかれこれ…2年近くぶり!?


相変わらず優雅な佇まいの美人姉妹です(〃ω〃)

うっとり見惚れちゃうのはママだけではありませんで、
あっクン年甲斐もなくウハウハと猛アタックしてましたw


そしてちょっぴりドン引かれる…の図。

こんな積極的なあっクン、久しぶりに見たかも( *゚艸゚*)



木陰でランチを済ませたら、みんなで写真を撮りつつ
広大なコスモス畑をお散歩~♪


道草が長くて置いてかれ慌てて追いかける…の図。


嬉しくって楽しくって眩しくって…お顔が石ちゃ~ん(まいう~♪)

可愛い~♪なんて喜んでいたのですが、この時すでに
お目目に異変が起きていたのかもしれません。

いつになく異様に眩しそうにしていて、石ちゃん顔連発!

 
みんなも眩しそうではあるんだけどね(´-`;)あっクンは特に。

まさか翌日に目が開かない(傷が付いてる!)とは
この時は夢にも思わず…

お友達との楽しい時間を満喫したのでした~。

 
久しぶり過ぎて、ついついカメラが向いてしまう2ショット♪

見晴らしの丘みたいになった場所でも撮影会!


ウォルあら~♪

 
るなもも~♪


そして全員で~♪(※クリックで少し拡大します)


ピンでも撮ったよ~(´ω`)

 
撮影中のウォル君を横撮り~♪

どこで撮っても注目の的だったパピズ( ´艸`)
いっぱい話しかけられたりもしましたよ。

日なたでは日焼けするくらい暑かったけど、
今年あまり見れてなかったコスモスを(しかも圧巻の!)
お友達と一緒に楽しむことができて良かったです♪

あっクンも本当に楽しそうだったし(*´∇`*)

2年近く会えてなかったお友達のことも、
ちゃ~んと覚えているんですね!

ブランク感じさせない馴染みっぷりでしたw


眩しいお顔でも、いい表情に変わりなし!楽しかったね♪

ご一緒させてもらったほるこさん&ウォル君、
セバスさん&ももちゃんるなちゃん、
ありがとうございました~♪


おまけ。

誰に頼もうか算段し、チャリで旅してそうな若いお兄さんに
白羽の矢を立て撮ってもらった集合写真(´m`)

 
声を掛けたほるこさん、グッジョブemoji
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン、その後お目目の具合はどうかなー?
ほんと…まさかそんなことになってようとは…
石ちゃん~な線目あっクンもカワイイ~!!と
めっちゃ盛り上がってしまっとったよ…(>_<)
陽の光がお目目にしみてたのかもしれんのに、
ごめんよ、あっクン(T_T)

セバスさんとももるなちゃんに会えて良かったよね~。
ほんっと久しぶりやったもんね。
相変わらずの美人さんっぷりでうらやましか~♪
ウォルフィも嬉しそうやった~^m^
ほるこ 2014/11/05(Wed)13:49:09 EDIT | RES
傷は…
ほるこさん、お返事が遅くなってごめんね~!!!
お目目の経過は、先ほどメールした通りです~(o^-^o)
傷に関しては完治して、エリカラもとれました~~♪

石ちゃん顔ね、あれはあれで可愛かったも~ん(´ω`;)
でも確かに、光がしみよったんかもしれんね…。
ただ現場では目を擦ったり気にする様子はなかったけん、
痛みと言うほどではなかったと思うよ!
目が開いてない!?って最初は焦ったけど、すぐに点眼で
良くなって、ホント良かった~♪
あとはアレルギー疑惑やね~(^-^;) こればっかりはね、
成り行きまかせかな。

ももるなちゃんがいるとやっぱり華やかだね~~(*゚ー゚*)
ほ~んと久しぶりに会えて良かったし嬉しかったー♪
いやホント、誘ってくれてありがとう!!!!!
ウォル君もあらしも……( ´艸`)美人さんに弱いのねん(笑)
   
風ママ 【2014/11/06 12:39】
無題

コスモスおデート♪
楽しそうですね~(^-^)
お天気も良くて気分も高まりますね*

ももちゃん・るなちゃん ご姉妹美人さんですね~! あっくんの積極的なアタックぶりも微笑ましいです(*≧m≦*)

男子チームの凛々しさと女子チームの可憐さ、コスモスを背景に パピヨンの魅力と可愛さを引き出した素敵なお写真ばかりで♪
拝見しながら癒されました~(o^-^o)


らむママ 2014/11/07(Fri)09:33:15 EDIT | RES
お天気で♪
らむママさん、お返事が遅くなってすみません!

本当に~('-'*)お天気いいってだけで気分が高まるんですよね♪
そこへもってきて、あらしも大っ好きなお友達との久々の再会で( ´艸`)
たぶん私以上にあらしがはしゃいでいたと思いますw
画像には残っていませんが、ずいぶんももちゃんとるなちゃんに
セクハラ…あ~いやいやw背後から急接近していましたよ(゚m゚*)

お天気いいと写真も数割り増しで良く撮れます~(´ω`)
   
風ママ 【2014/11/08 16:15】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site