忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/26 (Wed)
22日の土曜日は、みくさんのお宅にて開催されたクリスマス会に参加してきました♪

先月は体調不良で修学旅行も断念したし…みんな揃って集まるのは7月以来。

その7月の時が風ちゃんさいごの参加となったのでした…

あっクンの体調も安定していたので今回久しぶりにお友達に会いに行ってきましたよ♪

クリスマス会参加メンバーはお馴染みの面々('-'*)


みくさんちの虎太郎くん

ピースさんでシャンプーしてきたばかりのコタちゃん、みんなから「丸くなった?」
って言われてたねw事実、過去最高の体重を記録したそうで…(^m^)


同じくみくさんちの琴美ちゃん

ブレブレでごめんね~!!「お写真撮っていい?」ってカメラ向けたら照れちゃって
なかなか写させてはもらえず…こんなブレ画像ばかりでした(;^ω^A


saikoさんちのムースくん

おもちゃのチキンを守る姿に和んでいたら、本物チキンにかぶりついてビックリ!!でしたw


そして我が家的には初めましてのシオンくん(このたびムーちゃんの弟クンになりました)

仔犬特有の動きが可愛いのなんのって!!(〃д〃)癒されまくり♪


セバスさんちのももちゃん

赤いドレスがクリスマスムードを盛り上げてくれました!似合うんだよね~♪


同じくセバスさんちのるなちゃん

何度も話しかけに来てくれてました!おばちゃんの背後に風ちゃん見えてた?(´ω`)


ほるこさんちのウォルフィくん

微妙にやさぐれたお顔なのはお洋服のせいか?( *゚艸゚*)


同じくほるこさんちのテレーゼちゃん

イヤーフリンジが伸びたね~~♪と言うのが第一印象(^-^)


同じくほるこさんちのフランツくん

後ほど白タイツが似合いそうな王子姿をご披露いただきます(^w^)


そして我が家のあらしくん

こう見えて参加メンバー最年長!!(になっちゃったんだね~…)

それぞれクリスマスのお衣装や帽子などに身を包んでいたのですが、途中で
脱いじゃったりして最終的に集合写真の時には大半が“素”になっていたと言う…(笑)


セバス家、ほるこ家は都合によりランチ後に遅れて参加でございました。

我が家も、もしランチがカフェとかなら控えようかと思っていたのですが、お家ランチ
と言うことでランチタイムからお邪魔させてもらうことにしたのでした♪


お昼はピザ~♪そしてチキンにポテト!!

テンション上がる~ヾ(≧▽≦)ノ


琴ちゃんも美味しそうにモリモリ食べてました( ´艸`)ふふ

久しぶりのワイワイなのであっクンの様子も気にしていたわけですが、やっぱり
楽しいんですね~♪満面の笑顔!!

ペース配分が下手なあっクンなので、後半はネムネム…笑顔のチャンスは今!!

…とばかりにカメラを向けたのですが~


慌てて撮ったらこんなブレブレの笑顔しか撮れてなかった(´ε`*)


案の定 笑顔ショット直後にはもうむっつりw

コタツ布団の縁とかで眠りこけていたところにセバス家&ほるこ家登場で
あっクンのテンションは一気にびよ~~ん


睡魔はどこへやら…( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あっクンとは逆に、テンションだだ下がりのひとが約一名…


トナカイさん衣装に凹むコタちゃん(´∀`)カワイイ~♪

クリスマス会ではございますが、実はこの日、とあるサプライズを計画していたのですよ!

そのもようは次回へつづきます!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりの集まり、楽しかったね~~~!!!
いい年越しになりましたわ(笑)

ウォルフィのドンヨリ、やっぱ気付いた!?(笑)
そうそう、このサンタスーツがもうパツパツでさ~
それでいつも以上にやさぐれとったとよ~ぷぷぷ。
ほるこ 2012/12/30(Sun)04:00:50 EDIT | RES
締めくくりに
ほんと~久しぶりにみんなで集まれて、2012年の
良い締めくくりができたな~って思ったよ('-'*)

ウォルくん、到着直後からあんまりテンション上がり
切れてなかったよね( ̄m ̄*) 気付いてたよ。
そっか。やっぱりお洋服か(笑)ただでさえ凹むのに
サイズがパツパツとはダブルパンチだったね(゜∀゜;)
でも、ダラダラしてる感じもオモシロ可愛くて好きだよ~♪
ってフォローになってない?(^m^)
   
風ママ 【2012/12/30 16:23】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site