忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/27 (Thu)
はい(^-^) クリスマス会の続きです。

全員が揃い、落ち着いたところでサプライズターイム!!!

なんとサプライズを仕掛けようとしていた張本人に真っ先に箱の中身(ケーキ)を
見られてしまうと言う詰めの甘さなどもありましたが~( ̄m ̄*)ゞ

サプライズは大成功だったと言っちゃって良いでしょう!!!


実は密かに画策していた“るなちゃんとふらんちゅのお誕生会”を決行♪

本当は先月の修学旅行で決行するはずだったのですが、我が家だけでなく
ほるこ家も欠席…お祝いはやっぱりみんなで!!ってことで延期した次第。

ふらんちゅは11月24日で1歳♪るなちゃんは12月3日で5歳になりました♪


お誕生日おめでとう~(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

って、こんな横顔の写真しか撮れてなくてごめんね!!


それぞれママと一緒にろうそくを吹き消します♪

やっぱりお芋のケーキは大人気ですね!

切り分けてもらったおケーキは、あっという間に爆食でしたw

そして食べ散らかしたかけらもしっかりルンバ隊(あらコタとか)が回収します。


ここでフランツ王子の登場~♪


みくさんぷれぜんつの衣装にお色直ししたふらんちゅ。似合う~(〃ω〃)

実はコレ白雪姫らしいのだけど、王子でもイケるイケる♪


そしてママズはスイーツ祭へ突入(o^-^o)

ワイワイむしゃむしゃ(゚m゚*)プッ このまったりした時間がたまらんとです!!

ここからはパピズのスナップショットあれこれ(手抜きっ)


ウォル&テレ、同じ顔しておもちゃに釣られるそっくり兄妹♪

テレちゃんその帽子サカサマ!(赤ひげのサンタっぽくてウケる~)


トナカイコタちゃん、大好きなアミーバボールにあげぽよ~♪


シオンくん、おもちゃのチキンに夢中!!勢い余って何度もひっくり返ってた~♪


カメラを枕に熟睡するムーちゃん……痛くないですか( ̄▽ ̄;)


仕方なしに愛想笑いをしてくれた琴ちゃんm(_"_)m ありがたき幸せ~♪


おもちゃ待ちのテレ、行き倒れウォル、ナデろのあらし…その温度差がオモロ~♪


少し離れてみんなを見守る菩薩のようなももちゃん♪

目が合うとおシッポふゎさ~ふゎさ反応してくれるところが可愛いの(〃ー〃)


眠いのに寝床が決められないでいるあっクン。

ママのここ(お膝)空いてますよぉ~ へ( ̄ー ̄)オードリー春日風


個人的にツボ写真な シンクロするももあら♪

そして最後にみんなで集合写真に挑戦!!(もはやサンタはウォルくんだけ・笑)


ももちゃんだけ隠れちゃってるんだけど、前の二人が可愛くて採用!!(※クリックで拡大します)


風ママカメラのベストでこちら!!(※クリックで拡大します)

久しぶりのお友達との時間、本当に楽しいひと時でした~♪

途中、不覚にも涙を見せてしまってごめんなさい!!
(思い掛けないプレゼントを頂戴しまして♪…次回ご紹介させて下さい)

皆さん今回もありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

新年もまた、みんな元気に集まれたら嬉しいです♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

わぁ~~♪素敵なクリスマス会でしたね(^ー^)

美男美女揃いのパピズ達がみんなかわいぃ~(*^^*)
あっくん、今回は体調が良く楽しい会に参加出来て良かったですね♪

それぞれのコスプレ…(笑)いぇいぇ(^_^;)お衣装が可愛くって萌え~*でした♪

多少のフライングも有りつつ~サプライズお誕生会も皆さん揃ってお祝い出来てよかったですね!

最後の集合お写真!!すご~い!お見事でした(^O^)
こんなに沢山の可愛いパピズ達に囲まれているママさん達が羨ましいです(^-^)

本当に素敵なお友達と楽しい思い出が出来て あっくん良かったね~☆


らむママ 2012/12/28(Fri)12:29:48 EDIT | RES
そうなんです♪
とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました(*'-'*)
みんな見た目以上に性格もそれぞれに可愛くて、
どの子もホントいい子なんですよ~~♪
あらしも、このメンバーなら大丈夫!と判断して
ランチタイムから参加させていただきました(^-^)

コスプレでしょう~(@´゚艸`)ウフウフ。毎回誰かが
何かしら被り物とかお衣装とかで楽しませてくれる
ので、それも楽しみのひとつなんです♪

サプライズは大成功でしたよ~(o^-^o)
2家族へのサプライズだったのですが、ビックリ&
喜んでくれてこちらも嬉しかったです~♪

集合写真…いや~大変です(笑)脱走組を連れ戻し
何度かチャレンジして連写して連写して、なんとか
撮れてましたw でもね~すごくいい記念になるんです♪
風吹もさいごの参加で仲間に入れてもらって…
素敵な思い出のシーンが残せたと思っているので(´ω`)

パピわらわらはいいですよ~♪クセになってやめられません!!
あらしも駐車場に到着後から「うきゅうきゅ」待ち切れないって
切ない声が漏れるほど喜ぶんです~( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2012/12/28 20:44】
無題
サプライズやったよー、ホントに!!!
るなちゃんのサプライズ~って思ってニヤニヤ
しとったのに(笑)、見たらフランツって書いてあるけん
もうびっくりしたさーーー。
心臓苦しいって~もう~(笑)
皆さんのお気持ちが本当に嬉しかった~(T_T)
ほんとにほんとにありがとうございました!!!

そしてまた今回もいい記念の集合写真が撮れたね!!!
こうやって回を重ねていくうちに、うちの落ち着かない
3きょうだいも少しずつ座って待てるようになってきてるよー。
ま、ウォルフィは、今回やる気なさすぎやけどさー(-_-;)
これからもみんなで会えた時には撮っていきたいね。
ほるこ 2012/12/30(Sun)04:05:58 EDIT | RES
(@´゚艸`)ウフウフ
サプライズ大成功~~ヾ(≧▽≦)ノ
いや~良かったよ♪サプライズ仕掛けるのはいいけど、
ほるこさんの体調によっては選抜メンバーで参加するって
言ってたから、サイアクはふらんちゅ本人不在でもお兄か
お姉が代理でサプライズ決行やね~って話してたから、
よくぞ全員で参加してくれた♪(≧ω≦)bってホッとしてたん
だわ~(笑)
こちらこそ楽しかったよ~ありがとう♪

集合写真はいいね!!!今後も毎回撮って行きたいね♪
ホント~3きょうだいの成長が見える見える~(o^-^o)
ウォルくん、ここでもうなだれてたね(゚m゚*)プッ
どんだけイヤなんだ(笑)ま、これもまた思い出~♪
   
風ママ 【2012/12/30 16:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site