忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/21 (Mon)
写真を撮る時は、素敵ショットが少しでも多く撮れるように出来るだけ
連写するのが常。

連写した数枚の中に、コレ!と言うショットが撮れているとラッキー♪

でもそのラッキーの何倍かの枚数撮れちゃうのがボツ写真ね( ̄m ̄〃)

いつも可愛い風あらの(←親ばか発言ご容赦を!)奇跡的なブス顔の瞬間…

当然ボツ!と行きたいところですが~そんなボツ写真のブチャイク顔にもまた
和みの要素満載なんですよね(´ω`)

と言うわけで今日は、いつも以上にブチャイク顔が撮れてしまった土曜日の
公園ショットをお届けしようと思います!


半笑いの風ちゃんに加え、背後を横切り邪魔をするあっクン…

ダブルで残念!

気を取り直して撮りなおししたにも関わらず…


中途半端な作り笑いにしか見えない風ちゃん。

こうしてピックアップしてみると、風ちゃんのブス顔しか出て来ない…( ̄▽ ̄;)


ここらであっクンのうさぎっ走りでも挟んどくか(ブス顔じゃないけど)

モデルのたびにご褒美のおやつを催促するのですが(←風ちゃんが!)
前にも書いたようにイチイチあげてるとすごい量になっちゃう…

なので催促には応えず半分無視していましたら、後半どんどん不機嫌になる風ちゃん。

もう撮影中に関わらずフキゲン丸出しですよ。


おやつもらえないことに激怒してますが、ないものはないんだ!

すると次の瞬間!


キターー(゜∀゜)ーー!ブチャイク顔!

こんな瞬間、肉眼ではなかなか見れないもん。

全然おやつが出て来ないもので、ついに風ちゃんブチ切れた!

歩く間も吠える吠える(´д`)おやつ封印に猛講義ですよ。


そんな怒り顔も、への字口ながら男前をかろうじてキープか…

しかし次の連写グループに1枚だけ存在したのですよっ!


出たコレ∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぷっ はっきり言ってブチャイク!

え。どこが?と思われる方、↓下のキューティ風ちゃんと比較プリーズ。

あとからジワジワやって来る、スルメのようなブチャイク顔~!


わんこも……感情って表情に出るんですね~(゚m゚*)プッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふぅ~とそりゃないよ~顔がツボです!
ぶちゃかわいい☆
連写で撮るとミラクル写真がいっぱいですよね☆
ねらってもあんないい表情撮れないもん!!
Luna305さんに会いましたよ~☆
隼人くんも桜ちゃんもかわいかった~♪
さっちー 2011/03/22(Tue)10:01:10 EDIT | RES
ツボ顔
ありましたか~ツボ顔( *´艸`*) むっふっふ。
連写だと普段見れない顔とか静止で見れるから面白いですよね~♪
そそ!狙って撮れるもんではないから、これはある意味ミラクル
ですよね!(笑)

鹿児島オフ会…お疲れ様でした~~!いつもブログでしか見てなかった
子が動いて目の前にいるんですもんね!いいなぁ~♪可愛かったですか♪
羨ましいよ~ぅ(〃д〃) 写真で見ると大きさとかイマイチわからない
けど、実際はどうなのかなぁ♪体重的にはあらしとあまり変わらない
大きさかな~って推測してるんですけどね(^w^)
私もいつか会えたらなぁ…鹿児島遠いなぁ…
   
風ママ 【2011/03/22 20:25】
無題
えぇ~?
ブス顔っていうから、どんな顔?って思ってましたよ。
ブス顔じゃないですよ~(≧∇≦)/
確かに、ばっちりキメ顔じゃないですけど、
可愛いですよ~(#^.^#)

さっちーさんのでん君だったかな、
隼にお尻アターックして、可愛かったです(^▽^)
そうそう、隼も桜も、あっくんよりも大きいと思います。
隼は、大きいというより長いのかな。
桜は、桜は、体重が3キロを超えて、
体脂肪が何と!!39%でした。
ありえなーい!!
Luna305 URL 2011/03/22(Tue)22:42:52 EDIT | RES
(〃д〃)まぁ
ブス顔じゃないと言っていただけるとは…!
でも確かに可愛いです♪(親ばか!)
ブチャ可愛い顔(笑)

へぇ~♪でんクンお尻アターックですか( ´艸`)ふふ
隼クンは面食らったことでしょうね(≧ω≦。)プププ
あらしもやっと3kg台に乗っかって(逆ダイエット続行中です)
ズッシリ感が戻って来ました(^-^) 毛が伸びて来ないので、
以前を知ってるお友達からは「あっクン小さくなった!?」って
言われます(^w^) その辺から推察するに…おっしゃる通り
あらしより少し大きいかな?と言う程度でしょうか('-'*)
体脂肪って病院で測れるんですか?風あらのはどのくらいだろう~~
測ったことないので39%がどの程度なのかわかりませーん(*^m^*)
ふっくらしてるくらいが可愛いと思うんだけど(笑)
   
風ママ 【2011/03/22 23:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site