忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/11/13 (Tue)
11月11日 晴天だった日曜日。

あっクンと久しぶりに病院以外のお出掛けが出来ました♪

遠出は難しいので、目的地は隣町のコスモス畑。
(昨年も行った同じ場所です)

 
コスモスと17才の共演2018♪


散った花もありますが十分に見頃をキープしていました!

あっクン、目は見えていませんが光は感じる
ようで日光に当たると全身でビクンと反応してしまいます。

この日も撮れた画像を確認すると、眩しい顔の
オンパレード…( ̄∇ ̄;) 仕方ないよね、うん。

ほぼ抱っこだったけど、コスモスの香りと
優しい秋の風は堪能できたかなと思います。

 
あっクン浮かない表情ですけどもね(´ m`;)

恐らくあっクンなりにハイテンション!(え?)

 
せっかくの2ショットも眩し過ぎて気絶(´゚艸゚)

でもいいの。ママは大満足♪

きっとあっクンなりにハイテンション!(ん?)


コスモスをバックに何思ふ?(ホントはチッコ待ちw)

今年のコスモスはもうムリかな…と、
半ば諦めていたので、撮影だけの短い滞在時間
でも一緒に来られて感激でした♪

ありがとね♪あっクン(●´▽`●)

 
チーーン…

お出掛け先でも寝顔だな( ̄m ̄)
ブログ的にはオイシイ写真ですけども。

そんな残念ショットだらけの中でこの日イチ
お目目開いたショットを見ると…

 
ナイスショットに見えて来るから不思議~(*゚m゚*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
11月11日って、ワンコの日?と思ったら、11月1日がワンコの日でした。
でも!風ママさんがあっ君とツーショットを撮った11月11日は、
恋人の日ですよ!(*^▽^*)
モザイクで隠してても、風ママさんの弾けんばかりの笑顔が漏れてます( *´艸`)
あっ君もコスモスやお日様の香り、お外の空気を感じて、
きっとハイテンションだったんですよ。
でも、眠くて眩しくて、どうしようもなかったんですよ(=^▽^=)
桜なんて、魂が抜けてますから....。゚(゚´ω`゚)
Luna305 2018/11/14(Wed)22:35:07 EDIT | RES
ふふふ♪
11月11日は恋人の日なんですね~♪わんわんわんわん!で、てっきりワンコの日かと思ってましたw
私自身もこう言う外出は久しぶりなので楽しかったです!
あらしの眩しい顔は、桜ちゃんの魂抜けだ~~って思ってました(´艸`*)可愛いから♪
あらしもハイテンションでしたよね!たぶん(笑)
   
風ママ 【2018/11/15 20:08】
無題
ピンクの濃淡のコスモス畑の中でトライカラーのあっクンとっても映えてますね♪
お目目つぶってもそれはそれで可愛いし
お目目開いてたら尚いっそう可愛いし
コスモスの香りであっクンもきっと
”むむ、ここはあそこでつね”
と感じてることでしょう
陽のひかりや外の風にあたることは
とっても元気になれますね♪
風ママさんの笑顔もサイコーです(*^^)v
ちゃまのママ 2018/11/15(Thu)13:56:04 EDIT | RES
シニアわんこは…
どんな顔しててもシニアわんこは可愛いです(*´ ω`*)
トライカラーも褪せてしまいましたが、まだまだお花の中では映えますか♪ありがとうございます!!!
香りで、来たことある!ってわかりますよね~♪
その場にいた皆さんにも話しかけていただいて(聞こえてないけど)オテテにも触れていただいて、パワーをいただけた気分です。
あらしと来れたことが嬉しくて楽しくて…モザイクで隠し切れなかったな~~~(笑)
   
風ママ 【2018/11/15 20:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site