忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/02 (Thu)
10月17日(火)ウォルフィ君ほるこさんと
コスモス見頃のうみなかでおデートしました♪



この日の前後がずっと雨予報で、この日も
朝方まで雨…でも出かける直前には晴れ間も出て
きたので張り切って出発したのですが…

うみなかを目前に雨が降り出してしまいました。

小雨だからすぐに止むかと思ったら、雨脚は強まるばかり。

それでもせっかく来たのだし、駐車場(車中)で
雨が止むのを待ちながら、ほるこさんとおしゃべり♪

風ママ膝でウォル君がくつろいでくれて
(あっクンも一緒に)2パピのぬくもりと
重みがまた嬉しくて懐かしくて…

雨でなければ味わえなかった幸せな時間ですね♪

程なく雨も止み、お待ちかねのお散歩タイムです!

目にとまった可愛いお花さんをバックに道草(撮影)
しながら花の丘のコスモス畑を目指します。


センニチコウとあっクン。歩き出すのシャッターより速いし!

 
病気は違えど抜歯仲間。右べろんちょもお揃い~♪

 
歩き出すあっクン…なんか好きなショットです♪

 
モデルのご褒美はなんとドッグフード!

フードをおやつ代わりに食べるほどに今は
食欲が安定しています♪ありがたいことです♪


花の丘のコスモスも見応え十分でした!!!

 
ご褒美効果でモデルもノリノリ♪


ちょっとオネエ座りなのはご愛敬♪

いつの間にか晴れて暑いくらい!
それでも日陰では風が心地良い季節♪

ママズは持参した紅茶でまったりティータイムも
楽しみました~~

 
おねだりするあっクンが可愛くて!(親ばか)


ここでもばあやと2ショット(笑)


そろそろモデルに辟易してきたあっクンw

そうだよね~(^-^;)

駐車場への戻り途中でコキアと撮影する頃には
完全に電池切れのあっクンなのでした~

 
チーーン…なんとも分かりやすい顔w


この日は花の丘でローカル番組の中継を
やっていたり、散歩の出だしが雨だったり…
おかげで逆に思い出深いおデートになりました(*^-^*)

ウォル君ほるこさん、楽しいひと時をありがとう♪

また元気でおデートしようね!
 

べろんちょ兄弟バンザイ!(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ
あっクン、食欲モリモリでよかったですね
モンゴル村やウォルくんとのうみなかおデート楽しく拝見しました(*^^)v
10月はこちらでは雨の多い月で先の台風21号は風も強く怖いぐらいでした

うみなかの花の丘は名前の通りコスモスや
マリーゴールドがほんとうにきれいに咲いていますね♪
天然色ていったらいいのかしら
コスモスも大輪でここはデートにはもってこい(^^♪
あっクン何をおねだりしたの
食欲があるのはいいことだよね~
今年もあっクンwith秋のうみなか見られてよかったです
ちゃまのママ 2017/11/02(Thu)16:41:58 EDIT | RES
秋を満喫♪
ちゃまのママさん、おかげさまであらしは元気です!
高齢になってから、今年が最後かも…と思いながら出かけたりしていますが、まだまだ行けそうな勢いです(笑)

うみなかはやっぱり楽しめます♪
でもこのあとの台風で、この一面のコスモスも塩害を受けてしまったそうです…
あらしと一緒に、良い時期に行けて良かったです。
おねだり…嬉しいです!こんな当たり前のことが、少し前のあらしには見られなかったんですよね。
本当にありがたいことです♪
   
風ママ 【2017/11/03 09:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site