忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/15 (Fri)
15日(金)セバスカフェで開催されたお誕生会におよばれしてきました♪

お誕生会の主役はみくさんちの虎太郎クン


4月19日で4歳になります!コタちゃんおめでとう~

タキシードでおめかしして…(〃ω〃) ポッ 惚れてまうやろーー!!!

一緒にコタちゃんをお祝いしたお祝い隊メンバーはこちら↓


コタちゃんの妹、お馴染み琴ちゃ~ん♪


セバスさんちのももちゃ~ん♪


同じくセバスさんちのるなちゃ~ん♪


長崎から駆け付けました、saikoさんちのムースく~ん♪


ほるこさんちのウォルフィく~ん♪


同じくほるこさんちのテレーゼちゃ~ん♪


そして我が家の風吹さ~ん♪


息子のあらしさ~ん♪

この日は雨予報のはずが、降る気配もなく…

主役のコタちゃん達が到着する前に、お祝い隊の面々はお庭でひとっ走り!


走ってるのは若者チームだけですが…w


ボールが放たれる瞬間を今か今かと待つウォルくん。いい顔してるな~♪

お洋服を着ると激しく凹むウォルくんですが…

弾けてますね~~楽しい気持ちが勝ってるんですね!( *´艸`*)


兄の戦利品を…


シレっと横取りしようとして失敗するテレちゃん( *´艸`)クス

ボールを追いかけるウォルくんを追いかけることが多いるなちゃんが


ボール持って走ってる~(´▽`)


みんながハケた合間隙間に、たまに走ってみるあっクン。

風ちゃんに想いを寄せるムーちゃんは、


やっぱり風ちゃんにロックオン!

前回BBQの時はロマンスタイムを許してしまった風ちゃんですが今回は…


きっぱりとお断り!


気配を消すことに必死で反応も鈍いかと思いきや…やるときゃやるんだ(゚д゚)

めげないムーちゃんが向かった先は


風ちゃんの次にそこそこ好きなあっクンの元(゜ω゜*)

だけどやっぱりしっくり来ないと見えて~


懲りずに風ちゃんを目指すムーちゃん(≧ω≦。)プププ

でもこの↑2秒後…

風吹にガウられ追っかけられ教育的指導を受けてしまうムーちゃん…

さすがに懲りたのかその後は直接アタックすることはせず、風ママに
どうにかして~~とおねだりに来る可愛いムーちゃんなのでした(@´゚艸`)

さぁ次回は主役のコタちゃんの登場です!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タキシード姿のコタロウ君、かっこいいですね(#^.^#)
そして、みんないい笑顔!!
Luna305 URL 2011/04/16(Sat)22:58:09 EDIT | RES
ね~♪
タキシード姿、凛々しくて主役~!って感じですよね( *´艸`*)
惚れてまうやろ~!って、とっくに惚れ込んでいるんですけど(・・* ポッ
お庭では弾けますね~風吹以外(笑)風吹はセバスカフェにお邪魔すると
完全アウェーと思っているようでヒトミシラーが激しくなるんです(^.^;
   
風ママ 【2011/04/17 23:58】
無題
楽しかったね~!
コタちゃん、タキシード似合っとった~♪

風ちゃんがムーちゃんに「ゆーたった!」瞬間を見た!見た!(笑)
思いもよらぬ反撃!?に若干凹んで、でもやっぱ風ちゃんが好きで
控えめ~に付いてまわってたムーちゃん、
めっちゃかわいかったね~(≧ω≦)

続きも楽しみにしてまーす!
ほるこ 2011/04/17(Sun)09:58:12 EDIT | RES
楽しかった~♪
毎度ホントに楽しいよね(o^-^o)
コタちゃん、何でも似合うもんね~~♪タキシードもバッチリ!
風吹、珍しく強気に出とったね!あれが本来の風吹なんだけど
たぶんみんなの印象ではヒトミシラー風吹の方が定着しちゃってる
もんね(^w^) パピズの中でもね。だからムーちゃんもちょっと
ビックリしたやろうね~~(^.^; そのあとのムーちゃん、
用心て言うか、様子見ながら寄って行きよったね( ´艸`)ふふ
一途なムーちゃん可愛い過ぎ~♪続き更新したけど、今回は
ウォルテレちゃんの出番がなかった~(;^ω^A また次回ね!
   
風ママ 【2011/04/18 00:03】
無題
今回もまた楽しかったぁ~♪
テレちゃんのパスパス!って(^m^)ププッ!
いつものウォル君なら渡すだろうけど、
ボールだけはねぇ~!
風ちゃん、ムースケにゆーたって!
ある意味楽天的なムースケやから、
ぜーったい次回怒られたことすっかり忘れてると思うよ!
saiko URL 2011/04/17(Sun)22:34:42 EDIT | RES
楽しかった♪
ほ~んと楽しかったね(o^-^o)
ウォルくんと並走するテレちゃん、可愛かった~~♪
走りながらボール取ろうとするとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ
風吹、ムーちゃん相手なら威張れる!って気付いたのかなぁ(^.^;
ムーちゃんいつも控え目で優しいからね~~。怒られてもめげずに
一途なムーちゃん、めっちゃ可愛い♪怒られたこと忘れててくれたら
助かるけど…風吹がつれない態度でごめんね~(^・^;)
   
風ママ 【2011/04/18 00:08】
無題
コメント遅くなってごめんね。
私も「ゆーたった」瞬間見たよ(≧▽≦)
その後の風様のドヤって表情もめっちゃ可愛かったし、ムーちゃんの風ママさんにおねだりしてる姿もめっちゃ可愛かった!
ほんとみんな個性たっぷりで飽きんわ~(^▽^)うほほ
るなの走ってる所が好きだからいっぱい載せてもらえて嬉しい~♪ありがとう~♪
テレちゃん、パスパスって(笑)まさに妹のなせる業ですな~(笑)
セバス URL 2011/04/18(Mon)16:48:16 EDIT | RES
いやいや~
ちーとも遅くなんてないよ~~ヾ(´▽`)
ゆーたった風吹、みんなに目撃されとるね( *゚艸゚*)
セバスカフェではすっかりおとなしい子になりすましてるけど、
あれが本来の風吹でございます(笑)久しぶりにあんな姿が見られて
怒られたムーちゃんには申し訳ないけど、実はちょっと嬉しかった
私です(*´ェ`*)ゞ おねだりムーちゃんもたまらんですよ~♪
ちょろっとナデただけでウホウホスイッチが入ってしまうし(笑)
るなちゃん前半はいっぱい走ってたね~♪どれも楽しそうな表情!
長い耳毛が後ろになびいて、なんか幼く見えるところも可愛い♪
テレちゃん、走りながらやってて笑えた~( *´艸`)クス
ウォルくんもほんと良いお兄ちゃんだよね~~♪
   
風ママ 【2011/04/18 23:21】
無題
やっとブログを見に来れました~更新をめっちゃ楽しみにしていて、早く読みにきたかったのに、なんとまぁ、ことみが週末に熱をだしてしまいまして…(-_-;)今日も病院へいってきました。人生初の座薬を入れて大分熱も下がり今寝ています。赤ちゃんって本当に急に熱がポンッと上がるのでビックリしました(^_^;)
さて…この日も本当にありがとうございました。虎太郎のお祝いすんごく嬉しかったです!プレゼント大事にします♪いつも使いやすくてお気に入り♪今回のもオチリふきにはもったいないので、お出かけ用のおもちゃ入れとかお菓子入れにしちゃいます♪私も更新したいけど…もうちょっと時間かかるかも~(>_<)
虎太郎&みく URL 2011/04/18(Mon)22:14:52 EDIT | RES
あらら~~
琴ちゃん熱出てた~~~?(´д`;) お誕生会ではしゃぎ過ぎたかなぁ
汗かいて寝てたし…風邪?しんどかったね~~!お大事にね~!
大変なのにわざわざコメントありがとうね(´ー`)
改めてコタちゃん4歳おめでとう明日だね♪
こちらこそ~楽しいひと時をありがとうございました♪コタちゃんの
お誕生日、今年も一緒にお祝いできて嬉しかったよ!
うんうん♪あのポーチはみくさんの使い良い用途で使って下さいまし!
更新は慌てることないよ~(^-^) 琴ちゃんがしっかり治ってからね~!
   
風ママ 【2011/04/18 23:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site