忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/17 (Sun)
お祝い隊が一頻りお庭で遊んで室内に戻ると、

主役のコタちゃんと琴ちゃんみくさんが到着しました♪


あっクンの、“琴ちゃん大好き”は健在です( *´艸`*)


まずはママズのランチタイム~!

おしゃべりしながらピザを頬張っていると…

主役にふさわしい位置に鎮座したコタちゃんに一同大ウケ!


山田く~ん!座布団もう1枚∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ももちゃんもずっと床の間ウロウロしてるな~って思っていたら…


実はここ、一人で下りられないんですって!

少しの段差なのだけど、この段差のふちが滑ると思っているそうで(゜ω゜)

みくさんに救助されてました(ももちゃん可愛い~♪)


風ママのヒザには重石が乗っかってて動けず…(゜∀゜;)

がっつりシビレました(*_*)


ママズの食事が終わるとパピズは再びお庭へ!


タキシード姿のコタちゃんをプチストーカー中のあっクン…


コタちゃんにご執心だった頃のあっクン復活か!?(参考記事


あっクン?コタちゃんドン引きしとるからヾ(´ω`;)

幸いこの後はしつこくすることもなく平常心に戻ったようです(ホッ)


ハイハイして来た琴ちゃんを見守るあっクン。

室内に戻ると、パピズお楽しみおケーキタイム~♪


こちらがコタちゃんのお誕生ケーキ。

お芋で出来ているのでパピズみんな大好きです♪

でもお楽しみの前に~~~撮影会!


このポーズをキープできるコタちゃん…すごい!賢いっ


続いてろうそくに火をともし…みくママが吹き消します。

おめでとう~~楽しいこといっぱいの一年になりますように♪


っと、ろうそくが消えた直後に腰が引けるコタちゃん。

煙が怖かったんだ( *´艸)( 艸`*)ププッ カワイイんだから~♪


続いてプレゼントの山に囲まれて記念撮影♪

そうしてお待ちかねパピズみんなでおケーキのおすそ分けをいただきました。

気配を消して寝こけていた風ちゃんもこの時ばかりは輪の中に交ざりますw


お鼻に芋つけて大満足の風ちゃん(*^m^*)

その後は再びこたつの番人に戻って行くんですけどね。

↓こちらはsaikoさんに赤ちゃん抱っこされるムーちゃん。


脱力した姿が腹話術のお人形にしか見えないんですけど~(≧∇≦)


saikoさんぷれぜんつのセーラー服を着てみるコタちゃん。

いやん(〃ω〃) 似合い過ぎ~♪


風ママぷれぜんつのパーカーも着てくれました。

これも似合ってるし~~(((o≧▽≦)o

パーカーのフードが見えないので見えるようにしてと…


被せるとフリーズして撮りやすかった!…ってコタちゃんゴメンゴメン

楽しいお誕生会はまだまだ続きまーすヾ(´▽`)


おまけ。

このうさぎちゃんは誰でしょう?( ̄ω ̄)


正解は次回エントリーにて!(…って、すでにバレバレか)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン、これ(ウサギ)でも遊ばれてたのか(笑)
これは見逃してたな~。真一文字のお口が無言の抗議をしてるような。かわいか~(^▽^)
風ママさんのパーカーもsaikoさんのセーラーもとっても似合ってたね~!
コタ可愛かったなぁ。
ももは今回色々もも謎がバレてしまった^^
メジャーといい、床の間といい、我が子ながら私にも謎なのだ(笑)
セバス URL 2011/04/18(Mon)16:59:09 EDIT | RES
えへへ♪
マズルを使ったイタズラ…いやいやお遊びって、
風吹では出来ないけどあらしならやらせてくれるからね(笑)
でもそうそう!真一文字に結んだお口が心を表しているーー!( *゚艸゚*)
コタちゃん何でも似合うよね~~!(タキシードもドレスも♪)
セバスさんのパーカーも可愛かった~♪背中の文字も今後の参考に
なったし(笑)←しっかり研究済み!
ももちゃん、床の間はなんとなくわかるよ~~滑りそうだもんね!
でもメジャーは何で!?
ウォルくん採寸で振り返ったらももちゃんが迫ってたから何事かと
思った(゜ω゜*) 謎を秘めたももちゃんも魅力的よ~(≧∇≦)
   
風ママ 【2011/04/18 23:31】
無題
風ママさんの発想力にはおそれいった~(^m^)
リボンをかぶらせてみたり、ウサギちゃんもはめてみたり、
ふとみたら面白いことしてるんだもん!
抱っこしているムース、
確かに腹話術の人形みたい(≧m≦)ププッ!
saiko URL 2011/04/20(Wed)00:32:08 EDIT | RES
いやいや(笑)
発想力と言いますか、思い付く程度が低いといいますか(笑)
でも小顔のパピズにはばっちりハマりネタだったね( ´艸`)ふふ
可愛かった~♪ムーちゃんは、実際抱っこされてる時は感じなかった
けど、この画像を見たら「腹話術だ」って…( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ムーちゃん、キャラが可愛すぎ~~♪
   
風ママ 【2011/04/20 00:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site