忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/16 (Fri)
しつこくスミマセンがまだお誕生会の続きです(今回が完結編です)

さて前回の記事でお着替え途中だったウォルフィくん。

お着替えが終了し、いよいよお披露目でーす♪

ジャジャーーン


(((o≧▽≦)o むきゃ~!可愛い♪ウォル子ちゃん

ワンピ姿がめっちゃらぶり~です!

ワンピどころかお洋服反対派のパパさんが見たら卒倒しちゃう…

っとほるこさんが心配されていましたが…

パパさん、余興ですよヨキョーヾ(´ω`;)

ワンピ姿も可愛いのですが、私、ウォルフィくんのお着替えシーンがツボ!


この態勢でおとなしく身を任せている様子を見ていたら自然とこのBGMが…w

実はワンピにお着替えしたのはウォルフィくんだけではありません( ̄∀ ̄*)


ももちゃんあっクンの“あっもーコンビ”再び!(るなちゃんのワンピをお借りしました~)

あ、あっクンじゃなくてあら子ちゃんですね( ´艸`)うふふ

ヽ(〃v〃)ノいやんあっクン。黒のフリフリも似合うのねん!

黒のフリフリも似合う…っとφ(.. ) メモメモ


(;゜▽゜Aえ?べべべ別に?ワンピ作ろっかな~とか全然考えてないよ全然

(゜ー゜;)ふぅ~あっぶね~。目論見がバレるところやった!

見返りポーズが長続きせず、途中離脱したあら子…

それでも ももちゃんはポーズ続行ですよ。さすがです!

さらにももちゃんは、世間との関わりを嫌う引きこもり男との2ショットにも
イヤな顔ひとつせずにお付き合い下さいました。


ももちゃんは菩薩さまのようなお人だ(´ー`)

ちなみに耳しか見えていない引きこもり男とは、言わずと知れた風吹氏です。


さて↓こちらはシフォンケーキを準備するセバスさんに張り付くあっクン。


誰よりも早く駆け付けて喜んでいるけれど…あっクンそれは人用だ((o(-∇-;)

あっクンがあんまりワクワク見てるから、他のパピズも「ひょっとして…?」
っと勘違いして様子見に集合しとったんだ( ̄▽ ̄;)

そして↓こちらは行き倒れウォルフィくん。


題して『チキンとシンクロ』( ゜ω゜):;*.':;ブッ

これ偶然おもちゃのチキンとおんなじ格好になっていたんです!

こうやってちょこちょこ充電しながらパワフルに遊ぶわけですね~


もうずっと充電しっぱなしの風ちゃん。

帰りまでこんな調子ですよ(´ー`;)

まるでバッグと同化したような存在感のなさ。

そんなだからひょっこりソファに飛び乗ったウォルフィくんを


二度見するほどに驚かせてしまうんだ(゜m゜*)ぷっ

「い、いつからいたですかっ!」みたいなね。

お庭から戻ってずーっとそこにいましたけども…気付かないよねぇ。

でもなぜかそんな風吹に寄り添うウォルフィくん。


ひきこもり男をかわいそうに思ったのか…(゜ω゜)


なんとか引きこもりから更生させようと立ち上がった!

ように見えた(笑)


風ちゃんもうビックビク。

ちょっと前の風吹なら「オレ様の視界に入るなど100万年早いわー!」

とかなんとか威張り散らしていたでしょうに今は…(・ω・` )


まるでオヤジ狩に怯えるサラリーマンではないか。

あ、ウォルフィくんはオヤジ狩なんてしないもんね!ゴメンね

そんなこんなで楽しく過ごす間に、主役のコタちゃんすっかりゴキゲン♪

自らみくさんの足下に潜り込み悦んでいる…

こっ!これは~~~


Mコタ キター(゜∀゜)ーー!!!


そんなMコタを初めて見るであろうウォルフィくん、社会勉強中∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

風ママ的にすごく嬉しかったこともありましたよ♪


なかなか距離が縮まらなかったるなちゃんと私…

ですが今回、目が合って「る~♪」っと声を掛けると


感(┬┬ω┬┬)涙 るなちゃんが、るなちゃんが私に心を開いてくれた!

前回お花見デート辺りから少しいい感じではあったのですが、今回は
るなちゃんから話し掛けてくれたり急接近してくれたりしたんですぅぅ!

憧れの男子と一歩近付けた女子の心境ってこうかしら(←おバカ)

そんなこんなで本当に楽しいお誕生会でございました♪


コタちゃんもうすぐ3歳!

これからもキュートでクールで時々Mで、元気に走り回って周りを癒して下さいね♪


みくさん&コタちゃんからお礼にとこんな素敵なカードをいただきました♪

こちらこそ楽しいひと時をありがとうヽ(´∇`)ノ

セバスさん&ももるなちゃん、ほるこさん&ウォルフィくんも
お世話になりました~!また遊んで下さいねっ♪

セバスカフェでは散々引きこもっていた風ちゃんですが、帰宅後はもう
いつものオレ様風吹サマですからね( ̄ェ ̄;) なんなんだもう…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーーっっキタキターーー!!!(笑)
最初を飾っていただいちゃって…恐縮です(^-^;(笑)
個人的に黒大好きでもっと若ければゴスロリ着たいぐらいの私(笑)にとって、
まさにドストライクなワンピでしたわ~~~♪
ウォルフィ、なかなか似合ってるし…ニヤリ。

そっか、あの着替え場面で風ママさんの頭の中にそんな曲が
流れていたとは…(笑)

風ちゃん、ほんとあの時はウォルフィがどんなに邪魔してもコラーって
怒らなかったよね~。だからウォルも調子に乗りすぎ…(笑)
二度見、ほんっとおもしろかったね。ナイスショットー!!!

Mコタちゃん、私も初めて見たよー。めちゃかわいかった~!!!
みくさんやセバスさんのアテレコもまたおもしろかったし~。
とにかくあの日は笑い過ぎでしたわ…(笑)

ほんっとに楽しい1日でした~~~。
ほるこ URL 2010/04/17(Sat)01:34:52 EDIT | RES
トップ!
( ̄ω ̄)ふっふっふ~♪ウォル子ちゃんにトップを飾っていただきましたよー!へ~♪ゴスロリ好き?いいじゃん着ちゃいなよ~(-∀-σ)σ
ウォルフィくんとお揃いでさ~(笑)なんちて~~!
いや~でもホント似合ってたよね(〃ω〃) この曲が流れたのは画像を
見てた時なの(^w^)  なんか全然関係ない曲なのにねぇ(゜m゜*)ぷっ
風吹は…確実にキャラ変わってる(-"-;) あんなヘタレキャラじゃ
なかったのになぁ。怒るどころかビクビクしてたもんね…(´ε`;)
けどウォルくんの二度見は最高のリアクションだったーー(≧3≦) =3
今思い出しても笑えるもん! Mコタちゃん、こんな一面もあるんだ~
って感じで可愛いよね♪ほ~んと良く笑った一日だった~ヽ(´∇`)ノ
   
風ママ 【2010/04/18 00:44】
無題
あぁダメだ、面白くって何度も記事見入ってしまう(^▽^)
ウォルコちゃんフリフリ似合ってましたね~。
あっクン黒も似合いますね~!毛色とぴったりで可愛かった!!ワンピが似合うのは私の中であっクンはもはや当然の事実と化してるので、そこはあんまりビックリしなかったけど^^
ウォルフィ君の二度見、最高だったな(笑)パピ界のリアクション王だ(笑)
るなはもう風ママさんが大好きですよ~♪
この子は人見知りが激しいぶん、好きのふり幅も大きいみたい(^▽^)もうベッタベタだと思われます。むふ~嬉しい~。
Mこた、今回も出ましたね(笑)
あー読み直してまだ楽しい(≧▽≦)また遊びましょうね~♪
セバス URL 2010/04/17(Sat)17:43:42 EDIT | RES
ついに完結(笑)
長々と引っ張りましたがついに完結ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ウォル子ちゃんもあら子ちゃんも、アニコレでアイドルに勝てますよね!
(「お試しかっ!」の人気コーナー「アニコレ」ご存知?男子が女装するやつ…)ピンクも似合う、黒も似合う…ひょっとして何でもイケルんじゃ?
なんて思えて来ました( ̄▽ ̄) 
ウォルくんはリアクション王ですよねー!!!やることなすこと可愛い♪
るなちゃん、もうOKですかねぇ~(^、^*) エヘヘ 嬉しい!呼ぶとニコー
っとシッポ振ってくれるところがめちゃめちゃ可愛い~~♪
Mコタ面白い~~(≧ω≦)b みんな素晴らしい個性持ってますよね~
会うたびにどんどん魅力的になって行く!風吹だけはあんな風ですが
ぜひまた遊んで下さ~いヾ(´▽`)
   
風ママ 【2010/04/18 00:54】
無題
あら、風ママさん~るなちゃんを口説き落としたですか?
うーん、羨ましい!
るなちゃんのほどの美少女は~なかなかおりません(#^.^#)
柴崎コウも真っ青!‥あっ、わたくし~世の中で一番可愛いのはコウちゃんだと思っているのです(^^ゞ
しかし風ちゃん~可愛いわぁ!
"きっと事情があるですね"のウォルフィくんの台詞には笑いましたね!
一人っ子最後のコタちゃんのバースデー、
次回はパピまみれで"わんわん"言ってる女の子(?)の姿があるのかな(^・^)
そうそう、是非あっクン用ワンピ~作ってくださいね!
楽しい皆さんのご様子を伺い~私も楽しまさせていただきましたぁ♪
まるみ URL 2010/04/18(Sun)00:34:34 EDIT | RES
( ̄∇ ̄*)ゞへっへ~♪
まるみさん憧れのるなちゃんと仲良くなれましたよ~♪羨ましいでしょう!
(←性格悪いやつになっちゃった!) あー…なるほど柴咲コウちゃん!
まるみさんは相当るなちゃんにゾッコンなんですね~( ´艸`)ふふ
風吹?ヘタレキャラになっちゃったのに可愛いですか?あ、威張って
いるよりは全然可愛いですよね(゜m゜*)ぷっ でもなんでこんなに
キャラ変わっちゃったのか…でもまぁおとなしく寝てるだけなので
こちらは助かりますけど(;^ω^A  
コタちゃん、実際に妹ちゃんが出て来たらどんなお兄ちゃんになって
いるんでしょうね~妹を守るお兄ちゃん!かな?(´ー`)
それともヤキモチ焼いちゃうかなぁ…いずれはこの輪の中にみくさん似の
可愛い子がバブバブしている様子が見られるようになるんでしょうね♪
楽しみです~(o^-^o) …あらしのワンピ、作りたい気持ちはあるけど
時間があったらってことで~(^w^)
   
風ママ 【2010/04/18 01:03】
遅くなっちゃた
コメントかきかきすっかり遅くなっちゃいました!この日も本当に楽しくてあっという間の時間でした。
ありがとうございました!私もはやく更新したいんだけど、あの後なにかとイベントが目白押しで…(^_^;)
浦島太郎更新になるだろうけど…ボチボチ書いて行こうと思います。うふふ。そんなこともあったね!と思うほど懐かしい記事になりそうな予感ですが(^^ゞ

あっくん&ウォルのお誕生会も是非しましょうね!!また遊べる♪楽しみ~♪
虎太郎&みく URL 2010/04/28(Wed)20:35:36 EDIT | RES
いいのに~(´ー`)
コメントなんて気にすることないのに~律儀だねぇ…(´ー`)
うんうん!すごく楽しい一日だったね♪コタちゃんがかわゆ過ぎ!
みく家の4月はイベント満載だもんね~しかも今年はメデタイことも
あったし~(*^m^*) 改めてに~に~おめでとうございます♪
更新はムリしないでね~!あらウォルのお誕生会嬉しい(((o≧▽≦)o
楽しみにしてまーす♪わくわく!
   
風ママ 【2010/04/29 00:09】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site