忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/18 (Wed)
はい(^-^) お誕生会の続きです。

記念撮影後、風ママぷれぜんつの洋服を着てくれたコタちゃん♪


お名前のワッペン…文字数制限があってこんな感じになっちゃったけど…

(〃д〃) コタちゃんが着こなしてくれたお陰で似合ってる!!

同じ生地で琴ちゃんのスタイも作ってみました。


この生地、女子でもイケルことを確信(〃ー〃)

セールでしか買えないと思っていた生地が本当にセールになった時に、今買わずして
いつ買うのだっ!?と、どっさり買ってしまった生地なのですよ(;^ω^A いろいろ作らなくちゃ♪


以前にお揃いでお作りしたスタイ(&コタパーカー)をヘビロテで使って下さっていたので
ぜひ洗い替えにしていただけたら嬉しいです♪


思い思いの時間を過ごすパピズ。


おくつろぎ中のウォルくんが3秒後に・・・


ふたりになったーー(゚Д゚)ワービックリー。

なんちて~(≧ω≦)b そっくり兄妹ならではのギャグ(笑)


遊びの時間が待ち遠しい(?)るなちゃん。

あとでがっつり走ってました( *´艸`*)


こちらはお昼寝タイムが待ち遠しい(?)ももちゃん。

あとでどっぷり寝てました( *´艸`*)

寝てたはずの風ちゃんも、気付けば起きて


ムーちゃんにナンパされまくってました( ̄ω ̄)

っとのんびりムードの中、絶妙のタイミングでアイテムを取り出すsaikoさん!

ムーちゃんではサイズが合わなかったのでお顔の小さな子に…

と言うことでターゲットになったのが~


テレちゃん!!何そのしっくり感!!!(ブレブレで申し訳ない

決して笑い過ぎて震えたわけではっ(≧ω≦。)プププ

もちろんテレちゃんだけで済むはずもなく…


ウォルくんも巻き添え~

バーコードて!!(≧ω≦。)ヒーヒー


被り物と来ればあっクンも欠かせない!

プーーーッ( ≧з≦):;*.':;ベストしっくり賞パート2!!(パート1はテレさん)


そして主役のコタちゃんまでも!!( *゚艸゚*)

更に更に誰かの、 「風ちゃんも似合いそう」 のひと言で…


大御所が大トリ(≧3≦) =3

こんな面白アイテムを選んじゃうsaikoさんもスゴイけど、それを被りこなして場を和ます
パピズの皆さんも素晴らしい 

ママズの盛り上がりに反してパピズが一様に浮かない表情なのはたまたまかしらw


一頻り笑ったところでママズのお茶の時間です。


最近すっかり恒例になっているスイーツ祭~♪今回もまた豪華絢爛(☆o☆)


さすがに全種類完食はムリだったのでテイクアウトさせてもらいましたw


寝たら負けとばかりに起きているるなちゃんですが、この時間はみんなネムネム(´ω`)


ほら♪風ママのお隣には天使の寝顔が…(´ー`)


でもバッグIN風ちゃんの傍で寝ていたあっクンがたまに様子見に来たり…

だってママのヒザには先客=フランツ君がネンネしてましたからね~( *  ̄)ポッ


風ママのお向かいではなぜかウォルくんが不敵に笑ってました( ̄ー ̄)


こちらは歯を剥くムーちゃん。そんなお顔もまたカワユス(^^*)

どうやら不快なポイントがあるらしく、手を触れてもないのに反応しちゃうんですよ。

オモシローイ(*゚Д゚)っと何度もリピートしてもらったママズです(ムーちゃんゴメン!)

お茶したあとは若者パピズによる球技大会が開催されました(←要するにボール追っかけ)

ボールをキープした立ち姿があまりにもカッコイイこちら↓


テレちゃんヾ(≧▽≦)ノなでしこジャパンメンバーかと思ったよー(ウソだけど)

いや~今回も笑いあり笑いあり(笑ってばっか)の楽しいお誕生会でした♪

ご一緒させていただいて本当にありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり


コタちゃん5歳おめでとう♪

5歳の1年も笑顔いっぱいマッチョで元気に過ごしてねっ!!!(*´▽`*)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、あっクン@被り物キングには敵わんってー!!w
てれこ、被り物かぶせると、嫌がる素振りも見せず
落ち着いてるけど、すぐに手でパシパシって
落とすけんその動きもウケてしまうのだwww

ウォルフィの不敵な笑み、なんやろか~?(* ̄m ̄) ププッ
いいねいいね、久々の「ワルフィ」降臨か!?

コタちゃんのお洋服&琴ちゃんのスタイ、ほんっと
素晴らしいよねーーー!!!
さすが風ママさん~!!コタちゃんも琴ちゃんも
すごく似合ってる~♪
ほるこ URL 2012/04/18(Wed)23:54:57 EDIT | RES
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あらしが被り物キングならテレちゃんは被り物クイーンやね(*^m^*)
おててでパシパシはたき落とす仕草もまた可愛いけど
落とせず固まるあらしみたいのも面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あぁっ!!私ったら不敵の字を間違えている!!!(慌てて修正)
(≧∇≦)わはは!そう言えばワルフィ時代もあったね~♪
今はすっかりイイコのイメージだわよ(^w^)
洋服&スタイ、デザインで結構悩んだんだけど、
気に入ってもらえて良かった~(ノ∀`*)
コタ琴ちゃんならどんな感じでも似合うと思ってたけど
ここまで着こなしてもらえたら作り甲斐があるって
もんデス( *´艸`*)
   
風ママ 【2012/04/19 00:32】
無題
コタちゃん、お誕生日おめでとう♪
‥みくちゃんがパソコン出来ない様なので、
師匠にお伝えしておきます(^^)v

風ママさん、新しい"ぶっぶー"活躍していますかぁ?
車運転出来るって~やはり良いですよねぇ♪
私には無理。想像しただけで絶対無理。
素敵なお花見に、楽しいお散歩~、
そして愉快な?お誕生日会\(^o^)/
パピズの面々、楽しそうで可愛い~~
あら、コタちゃん、お洋服良いじゃない♪
琴美ちゃんも可愛く似合ってますね(#^.^#)
って、"まぁまぁ"なんだ?(≧▽≦)ウケマシタ。
え、この生地~いっぱい買っちゃったの?へぇ~、そうなんだぁ~、へぇ~~..。
↑意味深(爆)
被り物~~あっクン最高!
風ちゃん、妙に哀愁が漂ってますよぉ!
はははは、本当にパピズはママズを喜ばしてくれたのですねぇ
まるみ URL 2012/04/19(Thu)01:09:37 EDIT | RES
( ´艸`)ふふ
コタちゃんのお誕生会、とーっても楽しかったですよ♪
お祝い…私が伝える前に、みくさん、ちゃんと気付いて
くれました!!('-'*)
コタちゃんも琴ちゃんも、このチェック柄バッチリ似合って
ますよね~(ノ∀`*)良かった…。何を作るとかの構想
よりも先に色柄と質感に一目ボレして買ってしまったので
プレゼントに使うかどうか、まずそこから悩みが始まり
ましたのでね(笑)
まだいっぱい残ってますよ生地(^w^)
チャポちゃんのお洋服、作りましょうか?( ̄∀ ̄)

新しい車、乗りやすいです♪(o^-^o)
軽なので狭い道のドキドキ感が違って身軽な感じ
です~(笑)私も免許持ってない頃は、こんな大きい
ものを運転するなんて有りえない!!怖い!!って思って
ましたよ(^.^;  でも当時、結婚前だった風パパに
説得されて渋々教習所に通ったのでしたw
やっぱり一人の時に風あらの具合が悪くなったり
したら…車があるのとないのとでは違って来ます
からね~。今は持ってて良かったと思ってます。
実家に帰ってからも車ナシでは不便だし。

被り物は盛り上がりますよ~( *´艸`*)
悲しい顔をしながらも、みんな素直に被らせて
くれるから偉いなと思いますwww
   
風ママ 【2012/04/19 18:16】
まぁまぁなんてとんでもない!!
大満足に決まっているではありませんか~!(^。^)かなりのお気に入りです♪師匠~素敵なプレゼント本当にありがとうございました!!

もうね~さっそくのヘビロテ2です。前の赤も大好きでお出かけは絶対あれでしたが、今回もお揃い頂いたので、やほ~い。連日お出かけ可能となりました!(今までは夜に洗って干してたよ。スタイ)
ひとみちゃんに見せたら「すごい…」とマジマジ。なぜか私が「ふふん♪」爆。自分でも作れたらいいんだけども、作れんしね。(技術も時間も…)
ことみが幼稚園にでもいくようになったら、また師匠教室してもらいたいな。

今回もつっこみたい写真ばかり…ウォルテレ分裂もさることながら、もるの対照的な「しないのかしら?」も可愛い!ムーちゃんのむきっは最高。笑。
みっちゃんパパの風ちゃんも好き。笑。
あ~…おもしろい。私もはよ更新せな(>_<)


↑まるみさんへ
ありがとございます!!更新はできないけど元気です。携帯からコソコソカキコしているみくなのでした★
虎太郎&みく URL 2012/04/19(Thu)15:13:15 EDIT | RES
(ノ∀`*)あいや~
プレゼント、気に入っていただけて何よりです!!
って言うか、ヘビロテしてくれてありがとう♪嬉しい♪♪
まるみさんのお返事にも書いたように、生地を買った理由が
プレゼント目的でないところでなんか申し訳ないんだけど、
なんかね~プレゼント考えてる時に、やっぱコレ(この生地)
かな!?ってコタちゃんのカレンダーに合わせながら思った
わけなのよ(ノ∀`*) 琴ちゃんなら間違いなく何でも似合う
自信があったし(笑)
ひとみさんがマジマジと見たの?(*´ェ`*)ゞうわ~なんか
恥ずかしいわ!w
うんうん!時間が出来たらぜひ一緒に作ろう~ヾ(≧▽≦)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ ツッコミどころ満載過ぎてつっこめんやろ。
ピンポイントでしか(笑)写真多過ぎやし!!
でも楽しんでいただけて何より♪(ホクホク)
更新、ムリして焦ることないよ~!ゆっくりね(´ー`)
(携帯からだと画像見るのとか大変やったろ?ゴメンね~)
   
風ママ 【2012/04/19 18:33】
無題
毎度ながら風ママプレゼンツのお洋服はサイコー!!!
こうやっておソロができるのも手作りならではよね~!
我が家は被り物がだんだん増えております。
その中でも用途不明なみっちゃんパパ。
笑わせるためだけのものなのよね~!
なのでかぶって笑ってくださいまし~!
不敵に笑うウォルフィあらためワルフィ君にめちゃワロター!!!
ムースケの意地悪顔~。
ワルソー!!!
って私がしかけたんだけど(^^;)
saiko 2012/04/23(Mon)22:39:51 EDIT | RES
ありがとう~♪
>こうやっておソロができるのも手作りならではよね~!
そんな風に言ってもらえるとホント嬉しいっ(o^-^o)
手作りだからこその良さを出せて良かった~♪

みっちゃんパパ、大当たりや~~ん(((o≧▽≦)o
ウケ狙いだけあってホント、ハズさない( ̄m ̄〃)ぷぷっ
みんなで集まる時には持って来いなアイテムよねwww

ウォルくんのワルフィ(≧ω≦。)プププ笑うよねっ!!
不敵やけど、たぶん人間だったらニヒルでカッコイイに
違いない(笑) ムーちゃんのこの顔、ってか、saikoさんの
手に反応するたびに変わる表情がオモシロ過ぎるっ!!!
うちの場合は風吹が、床とかピンポイントで指差すと必ず
反応するよ~
昔、室内マーキングのたびに「これ何?」って指差して
しつけしてたから、指差すと怒られてるって思うみたいで
低音で「かるる~」って反応するんだよね(^w^) いまだにw
   
風ママ 【2012/04/24 00:27】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site