忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/02 (Fri)
9月1日木曜日。

おなじみセバスカフェにて“タコパ”が開催されました♪

前日うちのパパに「明日タコパ♪」って言ったら(゚д゚)は?

って顔されました。タコパとは、


そう!たこ焼きパーティーのことですよ。知らないの?

なーんて言ってるけどこの「タコパ」…セバス語録のパクリ(^m^ )

めっちゃツボったのでマネっこさせていただきました(笑)


今回のタコパ参加メンバーです♪


セバスカフェの看板娘ももちゃん♪


同じくセバスさんちのるなちゃん♪


みくさんちの虎太郎クン(=コタちゃん)♪


同じくみくさんちの琴美ちゃん♪何撮ってんの?と迫られドアップ!!


ほるこさんちのウォルフィくん♪(=ウォルくん)


同じくほるこさんちのテレーゼちゃん♪(=テレちゃん)


そして我が家の風あら♪

セバスカフェに一番乗りしてすぐ、風ちゃんはいつも通りバッグINがよかろう
と落ち着けそうな端っこにセッティングしてあげたにも関わらず…


自らウロウロする風吹氏。

ももるなちゃんとあらし以外誰もいない少人数な空間がヒトミシラー風吹を
軟化させたようです(´ω`)

このあとすぐにお庭に出すと、今度はあっクンが超ハイテンション!!!

カメラも持たずとりあえず排泄目的で出したので残念ながら写真ナシですが
とにかく一人爆走する様子をセバスさんと一緒に目撃しました(*^m^*)

何しろ暑いので出るもの出たらすぐ室内へ。

そこにまずウォルくんが到着~!


車置きに行ったママと妹がいなくても普通に平気なウォルくんw

ゴキゲンでウロついていた風ちゃんですが、


突如気付いてしまいます。


確かに増えてはいるけれど…まだ一人だけですよ?(゜▽゜;)

急にテンション下がった風吹氏、定位置へ…。


ヤレヤレいつもの光景( ̄m ̄〃)ぷぷっ

間もなくみくさん一家も到着~♪

タコパ開始でママが座ると一目散にママひざへやって来た。

そうしてなにげなくご挨拶に来てくれたウォルくんに珍しく威張り散らす!

見事なオーバーリアクションで去って行ったウォルくんのお陰で風ちゃん、
ひと頃味わっていた威張りん坊将軍の優越感を思い出したらしく…


テーブル下で普通に寛ぐと言う、いつにない砕けっぷり!(*゚Д゚)

まぁその後はバッグINしない代わりにママひざ独占で過ごしていましたけど。


あっクン、ヒート中のテレちゃんにロックオンか?

と思ったらただの八方美人的ご挨拶でした(゚m゚*)プッ

ちなみにこの日の男子、だ~れもヒート中テレちゃんに無関心。

事前の参加を悩んでいたほるこさんですが…杞憂でしたね(゜ω゜)


ほるこさんにイイコイイコしてもらってご満悦のあっクンでつ♪

この時点ですでにたこ焼きヤキヤキは始まってます!

次回はいよいよ今回のメイン、たこ焼きの登場でーすヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タコパレポート、早っっ!!!
ほんと楽しかったね~♪美味しかったし~~~!!!
(のっけからタコさんonあっクンにウケた…笑)
たこ焼きって1個は小さいけん調子に乗ってパクパク
食べてしまうけん、後でめっちゃ満腹ぅ~ってことに
なってしまった私っす…(^-^;

風ちゃんの「言うたった!!」的ガウガウを久しぶりに
聞けて&見れて嬉しかった~~~♪
オーバーリアクションなウォルフィ、グジョブやったね(笑)

てれこ、ヒートだけど誰にも影響を与えんところが
やっぱてれこやったね…(^-^;
ほるこ URL 2011/09/03(Sat)02:05:12 EDIT | RES
ふふ♪
今回は早かったっしょ!ガンバッタ(笑)
初タコパ!楽し美味しかったね~♪あ、タコさんonあっクン?
せっかくタコさんがあるからね~ウケ狙いで( ̄m ̄〃)ぷぷっ
良かったよ~ウケてもらえて(^w^)
そうそう~美味しいし調子に乗って食べてたらいつの間にか
満腹だった!!!晩ごはん全部入らんかったし(^.^;

風吹、威張っとったね~~( *゚艸゚*) 私も久しぶりに見れて
内心嬉しかったよ(〃´ω`〃)オーバーリアクション(でも
嬉しそうな)ウォルくん、ありがとう♪
テレちゃん、女子としての魅力が…(゜m゜*)いやいやきっと
これからさ~~!(*^m^*)
   
風ママ 【2011/09/03 23:17】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site