忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/05 (Mon)
はい(^-^) タコパ☆も終盤でございます。


お庭に出たパピズ、思い思いに散策中~

パピズに交じって琴ちゃんも…


なぜかドヤ顔でカメラ目線( *´艸`)クス

ここで唐突に“あらるな劇場”


勝負を挑まれたらしいあっクン。


決戦の場にあっクンの姿はなく…


とっくに室内へ逃亡し全力で謝るあっクンなのでした。チャンチャン♪

( ̄ε ̄o)全て風ママの妄想です。

このあと室内に戻り再びまったりするのですが…

お庭から戻る時にアンヨをぶつけちゃったらしく、るなちゃんの歩き方がおかしい…

大事をとってハウスIN(もしくはセバスさん膝)で安静に過ごしたるなちゃんです。

その後病院へ行って大したことないとわかりホッと一安心(´ー`)

↓こちらはみくママの声に合わせてダンスを披露する琴ちゃん♪


後方は安静中のるなちゃん。そして気前のいい琴ちゃんにはり付くウォルくんw

琴ちゃん、食べてるものを気前良く「はい」って分けてくれるんですよ(゚m゚*)

あとポロっとこぼしたり。

それを知ってるコタ兄ちゃんは、琴ちゃんの食事中片時も離れません!

まるで衛星(笑)

そしてこのタコパでそれを知ったウォルテレちゃんもまた衛星と化してましたw


みくママとのスキンシップにウルトラご機嫌な琴ちゃん(と、衛星テレーゼ)

今は何も食べてませんけども( ̄m ̄*)


高速あごカックンもツボらしい琴ちゃん(゜ω゜*)めちゃめちゃ可愛い♪


この時風ちゃんもバッグINすることなくベンチでくつろいでおりまして。

ベンチから下りたいけども老体にはちと高い…

躊躇しているところを傍にいたみくさんが補助して床へ…


下ろす寸前に「お!抱っこチャンス♪」っと気付いたみくさん(゜ω゜)

どさくさに紛れてヒトミシラー風吹の抱っこに成功!!!


風ちゃんもまんざらではなかったようでイヤがることなくこの笑顔♪

元々抱っこ大好きっ子だもの~いつもは警戒しているだけでホントは
誰でも抱っこOKだと思うなぁ(-∀-σ)σ


今回もフルーツやスイーツてんこもり♪

ほるこさん差入れのぷるっぷる葛餅をいただいて、あとはテイクアウト
させてもらって翌日にいただきました~~どれも美味しかった( ̄¬ ̄*)

お昼に散々食べていた琴ちゃんも小腹が減ったのかベツバラなのか…


おやつをパクリ。そして食べ物の引力に負ける衛星ウォルフィ(゜ε゜*)ぷっ


琴ちゃんの配給待ちの図( ̄m ̄〃)ぷぷっ


“ウォルの開き”でタコパレポートはお開きでーす(゜▽゜)あはあは。

お腹いっぱい美味しいものを食べ、のんびりまったりの楽しいひと時で
ございました(o^-^o) 

ご一緒いただいた皆さん、今回もありがとうございました♪

ヒトミシラーでいつもカチカチだった風吹が、このところほぐれて
来ているようで嬉しい限りです(´ー`)


…タコパ、またやりたいっヾ(≧д≦)b
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
"タコパ"~良いなぁヽ(^o^)丿
たこ焼き大好きやねん♪
金曜日の会社の帰りには~だいたい"銀だこ"買って帰ります。
赤ワインと一緒に夕食となるのです(≧▽≦)
って~"私の"るなちゃんは大丈夫なのですか
るなちゃん、大人しく安静にしているなんて~痛かったのねぇ(T_T)
そんなるなちゃんを余所に‥琴美ちゃん~可愛いお洋服着てますねぇ(#^.^#)
よく似合って~ホント可愛い~~♪
風ちゃん~みくちゃんに抱っこされたのぉ?
嬉し楽しのお顔して~良かったですねぇ
風ちゃんは、抱っこ好きなのね..。
チャポ丸は、抱っこ~大大大嫌いっ子です
自分からは人の膝とか乗って来て、ベタベタするのに~~..。
まるみ URL 2011/09/06(Tue)01:12:18 EDIT | RES
ワインとたこ焼き
良いでしょう~タコパ♪(*^m^*) ずいぶん前からやりたいねって
話は出てたのですが、このたびメデタク実現いたしました!
お~!銀だこでワインですかっ(≧∇≦) 実は我が家もその組み合わせ
やったことありますよ~~!銀だこではなく自宅たこ焼きですけどw
ワインのセレクトはいつもパパ任せですが、結構マリアージュしてた
ような…(記憶が曖昧・笑)

るなちゃん、アンヨかばって歩いてたんですよね…(・ω・` )
触っても痛がる様子はないし歩けてるんだけど、念のためタコパの後で
病院へ行かれたそうです。打撲…だったみたいですよ!大事に至らなくて
良かったです~!やっぱりるなちゃんはエンジンふかしてお友達と
爆走しててもらわないと~(´ー`)

琴ちゃんも、ももるなちゃんもテレちゃんも、女子チームはこの日も
お揃いで過ごしてくれていました~(ノ∀`*)作者としては嬉しい限り
です♪
風吹、なんかすんなり抱っこされてましたよ( ´艸`)ふふ
みくさんもまたうまいこと抱っこしたもんです(笑)
風吹は元々抱っこ大好きなんですよ~!ヒトミシラーになって
知らずに抱き上げようとする人に悲鳴を上げたりするようになった
もので、皆さん気を遣って下さって、余計な刺激を与えないようにと
抱っこを遠慮してるんです。大げさ風吹なので悲鳴もただのオーバー
リアクションなんですよぉヾ(-ω- )
チャポちゃん、抱っこが嫌いなんですね~…でも自分からはベタベタ
する(゜ω゜*) ツンデレだ(笑)
   
風ママ 【2011/09/06 23:16】
無題
衛星!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!確かにぃぃ~!!
いや、ボール争奪戦の時に「衛星タイプ」だというのは
わかっていたのだが、いつの間にか琴ちゃんの衛星にも
なっていたのだね…(* ̄m ̄) ププッ(笑)
確かにね…琴ちゃんの周りをしつこく付いてまわって、
パンをGETしたのはウォルフィ、そして梨とネギ(笑)を
GETしたのはテレやった…(^-^;

あっクン、るなちゃんに勝負を挑まれとったんかー!!!(笑)
るなちゃん、大したことなくてホント良かったね~。

で、ウォルの開きで締めていただいちゃって…よかと?(笑)
ほるこ URL 2011/09/06(Tue)01:13:04 EDIT | RES
賢いよねw
ウォルくんもテレちゃんも(コタちゃんも)琴ちゃんは美味しいのくれる!
ってしっかり学習してるんだもんね~( *゚艸゚*) 賢いよねっ!
最初に何かもらった時、たまたま傍にいたんだろうねぇラッキーにも(笑)
テレちゃん、ネギちょこっと食べとったけど、なんともなかったかな?
まぁ少量なら影響ないみたいだけど、体質によっては少量でも危ない
場合もあるから、用心しなくちゃね~~!

あらるな劇場は私の勝手な妄想と願望で構成されております(爆)
弘法にも筆の誤り…で、普段慣れてる出入り口でもたまに失敗すること
ってあるんだね。ほんとに大事なくて良かった!!!
タコパの写真ね、ウォルの開きで終わっとったし!よかよか!
撮影した順番で締めくくってみましたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2011/09/06 23:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site