忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/21 (Sat)
パパのお仕事が早く終わったので、4時頃から
駕与丁公園バラ園へお散歩に行ってきました(^-^) 



公園に着くとまずは・・・


器用に足上げてうんP中(* ̄ー ̄*)

よーく見たら脇腹にヒッツキムシがついてるっ!!!

風吹にウガウガ言われつつ、その場でキレイキレイして改めてお散歩スタート!

満開のバラ園に夢中のパパママ。花より散歩の風あら親子(* ̄m ̄)


大事ってアナタ・・トゲがあるのに潜り過ぎでしょー(゜▽゜;)

バラ園でのお散歩はヒヤヒヤもんです(;^ω^A

パパはケータイカメラで撮影に夢中(*^m^*)


あらしは早くママと風吹に追い付きたくてもだえてマス(≧ω≦)


我が家のミニバラと違って、でっかいバラがいっぱいでした♪

バラ園を出てすぐに、フレンチブルさんに遭遇。

風吹は積極的にアタック!


だけど風ちゃん。この子・・・

男子ですからー!残念!

結局男子と気付く前に バイバイしました(* ̄m ̄)

その後はのんびりお散歩しながら駐車場へ・・・。

2ショットを撮っていなかったので、よさげな場所で記念撮影♪



うん♪ナイスショット!さ、帰りましょ(´ー`)


(- .-)ノ”おーい風ちゃん。気取ってないで帰るよー。

また遊びに来ようね~(^ー^* )


ブログランキングに参加中です~(*´ェ`*)ゞ
公園素敵!と思って下さった方、応援の1クリックをお願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足上げて・・・
風吹、足上げてうんP器用だね~。
踏ん張れないような気がするんだけど・・
勢い余ってか・・・。
コハクは間違って足を上げるときがあるよ。自分でどっちをしたいんだか分からないんだね(^。^;)
マヌケだよね。
バラが青空に映えてすごくキレイね。
いいね~。楽しめて・・
こちらの散歩コースの公園のバラはショボイ┐(´~`;)┌ 
見る気もしない・・・。素敵な名前が付いているのにプレートだけが目立ってるのよ。もったいない・・。
風吹も男子にアタック?(¬ー¬) フフフ 
最後の写真、好きだな~^^
りん URL 2006/10/22(Sun)17:35:14 EDIT | RES
最初は・・・
風吹もコハクみたいに間違って足上げてたのよー( ̄ー ̄) そのうち足上げたままでもうんPするようになって、今は足上げないとバランスがとれないんじゃないか?って感じなの(* ̄m ̄) ププッ バラ園、ちょうど今が時期かな~♪立派なバラがいっぱいよ!お天気いい日は写真もキレイに撮れて楽しいよね。きちんと管理されてて感心するし、無料なのも有り難い!だからなるべくマーキングはさせないように・・・と思うんだけど、風吹は油断ならないー(-"-;) そっちのお散歩コースのは、ちゃんとお手入れしてないのかなぁ。もったいないね~~。
風吹ね~~、最初はあの子を避けて行こうと思ってたのに、風吹がリードを引っ張って挨拶する~~!って寄って行ったの!あらしはおっかなびっくり後方からクンクンするだけだったんだけど・・・。で、風吹は段々あの子に寄り添って・・・(* ̄ー ̄*)鼻息粗くしてたー(爆)
最後の写真?(´ー`) ウフフ この前の、夕日とコハクの写真をマネたんだけど、まだ太陽が高かったみたい(^^*ゞ
   
風ママ 【2006/10/22 18:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site