忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/22 (Wed)
お待たせいたしましたー!!ようやくバラ園デート後編です。


5月16日(木)みんなで存分にバラを愛でたあとは~

車で20分ほどの我が家へ移動していただきました♪

“お茶べり”(お茶しながらおしゃべり)が目的です(^m^)

saikoさん&ムーちゃんシオたんにとっては初めての風家…

みくさん&コタちゃんは勝手知ったる風家ですがw琴美ちゃんは
ひょっとして初めてだったのでは(゚д゚)と今さら気付く!

ようこそ風家へ~ヽ(´∇`)ノ

みんなで風ちゃんにお線香をあげて下さいました。ありがとう♪


到着直後から琴ちゃんの手によって次々と発掘されるおもちゃの数々w

琴ちゃんとシオたん、気が合うようで二人で仲良く遊んでました♪


琴ちゃんてばパピのお相手がホントに上手!!


ムーちゃんは、激しい往来のど真ん中でたまごちゃんキープw


コタちゃんは最初から安全な場所(すみっこ)をキープw

ウトウトしたりハタと気付いたり…睡魔と格闘してる風でしたが、


気付くとオチてましたw

え?あっクン?( ̄▽ ̄;)あっクンはですねぇ、すでに公園でネムネム
限界でしたので、キッチンか洗面所の静かな場所へ隠居してまして。

時折姿を見せてはいましたが、ほとんど傍にいなかったので写真が
1枚も撮れていないと言うね…(゜ー゜;) ホント1枚もないの。

眠たいあまり、様子を見に行ったシオたんにガウってしまうと言う
あっクンらしからぬジャイアンぶりを披露してしまいました…

シオたんごめんね!!(。_。;)

シオたんには申し訳ないけどちょっとだけ、風ちゃん健在の頃の
あっクンが垣間見えて懐かしい気持ちになってしまった私です。

眠い時のあっクン、風ちゃんが通過しただけでえらい剣幕で怒ってたから…



たまごちゃんを守ってたムーちゃんも撃沈。

カメラ枕で…痛くないですかw

少しずつ場所移動して最終的には、


コタちゃんとシンクロする こんなフォーメーションに( *´艸`)


最後まで頑張っていたシオたんもsaikoママの腕でネムネムw


持参したDVDに夢中なところにカメラを向けたら目線いただきました♪

最近の琴ちゃん、武井咲ちゃんに似てるー!!!

と思うのは私だけじゃないはず(〃ω〃)


楽しい時間はあっという間で…もうバイバイする時間です。

みんなでお片付けしてくれたのですが~


わーおwこーんな盛大におもちゃ祭が開催されていたのですね( ̄m ̄*)

あっクン一人でなかなかこの規模は見られない。貴重だわ(笑)

バラ園~我が家でのお茶べりと、本当に楽しいひと時でした~♪

ご一緒してくれたsaikoさん&ムーちゃんシオたん、
みくさん&コタ琴ちゃん、ありがとうございました!!!

また秋バラの季節に行けたら楽しいだろうね~(´ω`)



この日saikoさんから、あっクンに素敵な誕生祝いをいただきました♪


RADICAのお洋服とレバソー&干し馬刺し♪

お洋服は25℃に維持しようとする効果があるので夏場にもってこい!

手作りしようにも、こんな加工の生地ってないからね~~

ホント助かります(^-^) そして可愛いし♪


ど~お?似合うぅ??( ´艸`)


ママは親ばか抜きで似合うと思うー!!(←そこが親ばか)

saikoさんありがとう♪大切に使わせてもらいますね~ヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ママズのお茶べり♪楽しそうなひとときだったのですね~(^_^)

パピズのそれぞれの寝床確保や寝姿がほのぼのします~個性が出ていて見ていて楽しかったですよ(笑)

そうですよね…お家であっくんがネムネムでガウルって…相手が居てからこそ!ひとりでは見られない光景ですもね♪
風ママさんが感じた 久し振りの感覚と風ちゃんを想う気持ちに胸がキュッとします…(*^^*)


らむママ 2013/05/25(Sat)16:05:48 EDIT | RES
ワイワイと♪
お友達とのおしゃべりは、私自身のいろんな発散にもなって
すごく楽しいです♪ パピズの寝床確保は性格が出ますねw
ここに風吹がいたら…たぶん私のヒザにいたな~って妄想
してしまいました。

あらしのガウり(お友達相手に!!)久しぶりに見ました…(^^;)
ケンカ売るなんて風吹相手ならともかくお友達に対してとか、
あらしの人生で数少ないことなんですよね~。
(あ、よそのお散歩わんこに吠えるのは別でw)
お友達もビックリしたと思いますよー(;^ω^A 温厚なはずの
あらし兄ちゃん(おじちゃん?)が急に怒るんだもん…
ホント申し訳ないことをしました。
懐かしい風吹との絡みの感覚だったものでつい…(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2013/05/25 16:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site