忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/24 (Mon)
はい(^-^)ピザだら~シリーズ最終回です!

セバスカフェにはほとんど寝に来ていると言っても過言ではない風吹氏。


今回はたびたびウロついては何やら叫んでおりましたよ( ̄ω ̄)


でもやっぱり大半が寝てましたけどね( ̄▽ ̄)

バッグINだけでなく、ママヒザだったり和室のカーペットで野良寝だったり
やはり少しずつ行動範囲が広がっているようで嬉しい限り♪


おもちゃを追いかける誰かを追いかけるのが好きらしい るなちゃん。

今回は雨のせいか…室内でもさほど走ることなく過ごしていたパピズでした。

思い思いに過ごす中…


お茶やスイーツの準備をするセバスさんの足元にあっクン発見!!

おやつセンサーびんびんか!ヾ(´ε`;)

この後きっちりパピズ用に切り分けてもらった“柿”をいただいてました。


あっクン、人生初の柿に感動( *´艸`*)

よほど旨かったのか、しつこくセバスさんにはり付いてましたもんね。

でもニッコニコで過ごしていたのはこの辺までかな~…

この後睡魔の限界に達し、和室の定位置(=TV台下)に姿を消すのでしたw


今回も豪華なママズのスイーツ♪

カラメルソースとクリームソースをお好みでかけていただくムースプリンが
いろんな不運が重なって床にクラッシュすると言う事故もありましたっけw

琴ちゃんがこぼす食べ物に群がる一部のパピズはこの時も瞬時に集まり
お片付けに貢献しておりました( *゚艸゚*)


とろけるようなスイーツに目尻を下げていたところ更に目尻の下がる光景が(*≧Д≦)

セバスさんのおヒザでテーブルにあごだけ乗せてまどろむ ももちゃん♪


ベロちろ通り越して「ぺろ」っと出ちゃってるとこ可愛い~(〃д〃)

この時間になるとほとんどのパピズがネムネムなのです(´ー`)

足元でまったりしていたムーちゃん、実は寝ながらもマカロン(=おもちゃ)を守ってる!!


ソッと足を近付けると慌てて飛び起き厳重警戒態勢!!!

なんて意地らしい姿(〃´ω`〃)

任務ご苦労様です!(`-´ )ゞなんの?

ふとお隣に目をやると…


親亀の背中に小亀ならぬ兄パピの背中に妹パピの、仲睦まじい姿(*^^*) ポッ

癒されますなぁ(* ̄(エ) ̄*)

風ママヒザにもすっかり脱力した風ちゃんが寝こけてまして…


脱力し過ぎてハナ垂れとるじゃないかっ( ≧з≦):;*.':;

いや~ほんっと和みのひと時でございました♪

皆さん今回も素敵な時間を本当にありがとうございました~(*'-')o(*,",)oぺこり


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさんのムースプリン、おすそわけを勝手に
いただいちゃった兄妹です…( ̄ー ̄)ニヤリ
ムーちゃんのおもちゃ死守姿、めっちゃかわいかったね~♪
まったりゆったりしとるムーちゃんが、一気にガバッと
慌てるところが面白かわいかった!!!
ももちゃんの寝姿、毎度ほんっと萌え殺されとる私…ポッ♪

ウォル亀の背中にテレ亀…(笑)いつもやったら
めっちゃガル~~~って怒るとに、このときは
わりとおとなしめにガルッって言うぐらいのウォルフィ
やった…たぶんどうでもいいぐらい眠かったとやろ(笑)
ママ膝の風ちゃんのお顔がめちゃくちゃカワイイ~~~!!!
このちょっとうるうるした眠そうな顔、やられた~~~
ほるこ URL 2011/10/25(Tue)00:30:10 EDIT | RES
わはは!
ムースプリンは油断した~~(*´3`) こぼれたのは少量だったけど
ほるこさんにもかかっちゃって、ホントごめんね~(._.;)
おすそわけと言ってもさ、ほとんど回収した後だったから、残り香だけ
味わったのではないかと思われます(笑)

ムーちゃんたら可愛い過ぎ(〃ω〃) 死守の仕方が我が家の風吹さんと
大違いで優しいんだもん!風吹だったらガッルガルうるさいからね~
ムーちゃん、慌てるけど声出してなかったもんね~~!
ももちゃんは寝ててもみんなを癒すよね('-'*) やっぱ聖母か菩薩に
違いない!!!
ウォル亀にテレ亀(≧3≦) =3 それいい!!!
でも確かにウォル亀ちゃん、小さい声でカルカル言ってたね!
聞こえたよ(笑)セバスカフェでは風吹があらしに対して寛大に
なるのと同じように、ウォルくんも寛大になるのかな…と思ったら
どうでもいいぐらい眠かっただけかいヾ(゚m゚*)プッ
ハナ垂れ風吹、スゴイ顔しとるね( *゚艸゚*) こっちもカメラとか
どうでもいいぐらい眠かったんだわ(笑)
   
風ママ 【2011/10/25 17:54】
無題
ムースプリン、私的には白ソース(ミルク)ONLYが好きだった~!
あっくん、果物大好きだよね~。
セバスカフェは果物の宝庫と思っているかも~!
いつもティータイムには果物が出てくる~♪
ムース、マカロンを必死で守ってたけど、それムースのじゃないやん!
って突っ込みたくなってしまった~!
ウォル亀テレ亀は仲良い兄妹だからできる技よね~。
ムースは近づけたら怒るもんね。。。
風ママさんの膝で寝てる風チャン、
風ママさんが撮ったの??
わたし、こういう技ができないのよね。。。
さすが!いつもナイスショットやねぇ!!
saiko URL 2011/10/25(Tue)22:05:18 EDIT | RES
私も♪
白ソースが超好みでしたっ(≧ω≦)b
あらしは果物何でも食べれるみたい!風吹がキライなバナナも全然OK
だし~柑橘系も大丈夫だし~今回、柿も初めてだったけどまだまだ
イケてたみたいだし~(笑)セバスカフェに行くとお誕生日ケーキを
はじめ、美味しいものがもらえるって覚えちゃってるみたい…(´ω`)
特にセバスさんがキッチンに立つと最前線で待ってるもんね~~(^.^;
あと、自宅では滅多に果物とかあげてないせいもあるかも(飢えてる!)

わはは(≧∇≦) そう言えばこのマカロン、ムーちゃんのじゃなかった!
ウォル亀テレ亀、ほ~んとほのぼの和む光景~(´ー`)
家でも絶対見られないな~!冬場のセバスカフェなら可能かもだけど(笑)

ハナ垂れ風吹はね~肩攣りそうになりながらのテキトーショットよ~!
ノーファインダー撮影って、ハマればすっごくいいショットが撮れる
よね!なかなかハマらんけど…(^・^;)
   
風ママ 【2011/10/25 23:45】
無題
この日も本当楽しかったです!師匠のブログUPが楽しみすぎて夜な夜なパソコン開いて見てました!コメント書こうとすると、ことみが泣きだしたりして。今日は書けた~♪♪♪

淳ちゃんと一緒に楽しく読みました~さすが師匠やね。面白い!と絶賛淳ちゃんwww
ムースプリンも美味しかったな~…その節は…すみませんでした(-_-;)
虎太郎&みく URL 2011/10/25(Tue)22:51:56 EDIT | RES
ありがとう~♪
わはは!夜な夜な覗いてくれてありがとう(o^-^o)
いいのいいのコメントは~!育児が大変なんだから気にしなくていいの!
あら♪淳ちゃんも一緒に見てくれたんだ~('-'*) お世辞でも面白いって
言っていただけて嬉しいでふ(〃ω〃)
ムースプリンね~(´∀`*) いつか琴ちゃんとおしゃべりできるように
なったら、こんなこともあったんよ~♪って語れたらいいなぁ…w
でも面白エピソード多過ぎて忘れてる可能性大!(笑)
   
風ママ 【2011/10/25 23:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site