忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/13 (Tue)
何かとバタバタして更新が滞っております。

夕べようやく時間が出来て更新作業をしたというのに…更新を目前に
ミスタッチ!!(`ロ´;)記事が消えてしまうと言うアクシデント!!!

ガビーーーン( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)ウソやろ?…ですよ。

今日は気を取り直して再作業!

季節はすっかり冬ですが、風あらもパパママも元気にしています(^-^)

一昨日我が家もようやくこたつを出しました。

さっそくさむがりーたで“こたラー”な あらしがぬくぬくしてますよw

そして今日は風あらのツメ切&肛門腺しぼりへ。

一つずつ予定をこなしつつ着々と年越しへの準備をすすめておりますw


さて!先週金曜日のこと。

カフェが終わっちゃう前にもう一度ランチを!!っとピースドッグへ行ってきました。

ご一緒したのはいつもの面々♪


ほるこさんちのウォルフィくんと…


ニット帽子が似合いまくりのテレーゼちゃんと…


みくさんちの虎太郎クンと…


毎回成長を見せてくれる琴美ちゃんと…


前夜に夜更かししたらしくネムネムな、saikoさんちのムースくんと…


夜更かしはしてないのにすでにお昼寝モードの我が家の風吹さんと…


借り物サンタマントが似合ってしまったあらしさん!

セバスさんとももるなちゃんは、セバスさんの不調により欠席でした。


(*゚Д゚)みくさんいつの間に子供が増えたのーーー???

…と言うのはジョーダンで(゜∀゜)

チビサンタなイケメンベイビーは、昨年あっクンがサマーカットでお世話になった
トリマーしょうこちゃんの息子ちゃん“あつ君”♪

先ほどのあっクンのサンタマント、あつ君からお借りしました。

あつ君のマントをあっクンが…(@´゚艸`)ぷぷ。ややこしや~♪


立っちはまだまだなんだけど、みくさんの支えで立っち成功~!!

いつもニッコニコでほ~んとお利口ちゃんなあつ君なのです(〃ー〃)


ランチが出来上がるまでの時間もまた楽しいひと時♪

クリスマス間近と言うことで、店内BGMはクリスマスソングが流れていましたよ。


歌ってるわけないのだけど妄想が暴走してしもた(*^m^*)

ウォルテレ兄妹も可愛いのだけど、コタ琴兄妹の絡みもこれまた可愛い!

なにげに眺めていましたら、琴ちゃんがおもむろに…


コタにーにーの背中に(*^・^)CHU♪


そうして拍手でひとり喜ぶ琴ちゃん。めっちゃ可愛い~!!( *´艸`*)

続いて背中をナデナデ♪仲良し兄妹の和みのシーンに見えますが…


実はお触りNGなコタにーにー( ̄▽ ̄;)厳重警戒態勢!

お顔タッチがダメだから背中に…と言うことらしいのですが、


チュウまではガマンの範囲内でもお触りとなると怒りをあらわにするにーにー。

終いには逃走してるとこ、見てしまったもんな~(-ω- )

それにしても…お顔はダメと言うことをしっかり理解して実践する琴ちゃんて
すごいと思うo(*'o'*)o 1歳なのに~!


そうこうしている間にランチが完成しました~♪


私にとってラストピースランチになるであろう“牛ホホ肉のカレー”

Setでサラダと飲み物とデザートが付いています。

そしてこれだけは外せない“厚切りハニークリームトースト”


4人でシェアしました(o^-^o)

コレほんとに美味しいんですよね~~!!


その美味しさは、琴ちゃんも笑顔になるほど♪


そして眠りこけていたはずの、パンパン大好き風ちゃんも起きてしまうほどw

このあとコーヒーとデザートもいただくわけですが、続きはまた次回に…


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これだけの記事がぶっ飛んでしまったら、そりゃ凹むわ~(ToT)
風ママさん、災難やったねぇ~(>_<)

でっっ、またみんなでピースさんに行けたね~!!

そっか、ウォルフィは歌ってたのか…(* ̄m ̄) ププッ
てれこのシビアなツッコミがウケる…うぷっっ。

琴ちゃんのコタ兄へのチューがめっちゃかわいかったねー!!
琴ちゃん、ほんっと嬉しそう~に何回も何回もチュー
しよったもんね~(*^m^*) ムフッ
そしてだんだん真顔になってゆくコタ氏にもウケた…(笑)
ほるこ URL 2011/12/14(Wed)00:34:31 EDIT | RES
やらかした(笑)
記事が消えた~!!って言うのは過去にも何回もあったんだけど…
またしてもやらかしてしもた( ̄ー ̄;) 有料で復元できるシステムも
あるらしいけど、そこまでお金かけるブログでもないしね~(笑)
完全復元はムリやったけど、なんとか一回目に書いたような記事が
更新できたよ(^w^)

ピースランチ楽しかったね~♪予約してもらったお陰!!ホントありがとう♪
最後のランチと思ってしっかり味わって食べたよ(´ー`)
あくび顔って叫んでるようにも熱唱してるようにも見えるよねw
今回はウォルくんに熱唱していただきましたっ(笑)テレちゃん、
ツッコミ担当ご苦労サマ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

琴ちゃんね~(〃ー〃) あれはカワユかったね~♪チューして拍手して…
にーにーのことが大好きなんやね~( *´艸`*) コタちゃん的には
結構イヤがってたけど、めげずにアタックする琴ちゃんの勝利かな(笑)
   
風ママ 【2011/12/14 19:31】
無題
師匠~(^v^)私もよくやらかします(笑)もう神経の根っこからむしりとられるような無気力人間になることしばしばですよ!!でもこんなにスピーディに復元した師匠は偉すぎる!私ならまだいじけとりますね。ヒキづる女ですので。爆。
私も最後のランチになりました。なのにカメラないとは、愚か者です。ああ…でもこうやってブログでハニートーストが見れて嬉しいな。これって自宅で再現できないかな~なんかふと食べたくなるんですよね。これ…うう~食べたいな~
この日も相変わらずことみがぎゃーのぎゃーので申し訳ありませんでした。もうね~本当に。いつになったら大人しくなるんだか。あつくんはこんなにお利口さんなのになぁ~(^_^;)半年お姉ちゃんなのに。まったくもう。
コタも嫌だっていうんですが、ことみがひつこいので、1回2回はガウいわなくなりました。ガウっていったところで、ことみが更に喜ぶからね(反応してくれたんが嬉しいらしく)どこまでも面倒な妹です(^_^;)
虎太郎&みく URL 2011/12/15(Thu)16:08:21 EDIT | RES
ごめんね~!!
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんね~~(*人*)
記事の誤消去、やったことある???(´д`;)ね~!!やる気がなくなる
どころかマイナスになるよねっ!!!あと一息で更新ってところで真っ白に
なった瞬間のあの絶望感と喪失感(T-T*)ふふふ わかっていただけて
救われた気分よ~!
前回で最後かな~どうかな~って思ってたくらいだから、もう一回ランチ
できて良かった♪ハニートーストは捨てがたかったから、みんなで分け分け
できて嬉しかったよ~(o^-^o) あれね、一回お家で挑戦してみたんだけど
トースターが小さいせいかトーストのてっぺんが焦げちゃって…(^・^;)
ナンダコリャな出来になってしまったのだ。要するに失敗!
トーストを少し薄めにしたら出来るかもしれないけど、失敗を引きずって
あれから挑戦していない私(てか、生クリームが面倒だからね・笑)

琴ちゃん、クルクルと表情が変わって面白いね~( *´艸`*)
ゴキゲン斜めかと思いきや、食べ物でコロッと笑顔になったり(笑)
気分がわかりやすくていいかもね(^w^) 楽しいから全然OK♪
あつ君はまたおとなしい子だね~…でも動き出したらわからんよ~w
やんちゃでも何でも、元気が一番だからね(´ー`)
コタ兄ちゃん、タッチは嫌がるけど基本的に優しいよね~!
お昼寝に付き添ったりしてさ~(*^m^*) 琴ちゃんがもう少し大きくなったら
ホントに仲良し兄妹になりそうだね♪
   
風ママ 【2011/12/17 00:23】
無題
あっくん、サンタマントが似合ってますね(⌒▽⌒)
可愛いなぁ~(〃ー〃)
こちらのカフェ、閉店されるんですね。
いつか福岡に行くことがあったら、行ってみたい場所にひとつだったので、
すごく残念です。
しかも、よかパピのクリスマスオフの日ですね。
クリスマスオフもいよいよ明後日で、
今からワクワクしています。
風ママさんにも会いに行きたいなと思っていましたが、
次のチャンスを待ちたいと思います(^▽^)
楽しみは後からの方が大きいかなと....
saikoさんとムース君も来られるみたいで、
本当に楽しみです!!
しかし、ピースドッグの閉店、本当に残念です。
一度はあのランチを食べたかったー!!o(;△;)o
Luna305 URL 2011/12/16(Fri)12:54:58 EDIT | RES
たまたま
このマント「わんこにちょうどいいかもね~♪」ってノリになって、
たまたまそこにいたあらしが着用することになったのでした(笑)
似合ってますか(〃ω〃)嬉しいです♪
そうなんですよ~日曜日でカフェ部門は閉店になってしまいます。
吠え吠えしてしまうあらしでも大らかに受け入れて下さるお店だったし、
私一人で行ける範囲のカフェでもあったので、正直残念です…
でも、お店自体は続くしママさんやお世話になったトリマーさんも
ずっとそこに居るので、時々おやつ買いに立ち寄るつもりです('-'*)
閉店の日もきっと予約のお客さんでいっぱいなことでしょう。
人気でしたからね(´ー`)

クリスマスオフ会、いよいよですね(^-^) 週末にかけて寒くなって
しまいましたが、GHさんは熱気と活気にあふれるのでしょうね(*^m^*)
せっかく鹿児島からいらっしゃるので、我が家が顔を出せればいいの
でしょうけど、その日はマンションの理事会があったりで都合が悪くて……
いつかお会い出来る日を楽しみにしています♪
オフ会の様子、UPされるのを楽しみにしていますね~~!!カメラを
お忘れなく~(笑)
   
風ママ 【2011/12/17 00:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site