忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/16 (Fri)
間が空いてしまいましたが楽しかったピースランチの続きです(^-^)


こちらはコーヒーとデザートのラスク♪

プレーンとゴマの2種類を、みくさんと半分ずつでいただきました('-'*)

このラスク、絶品!!大好き!!!

ラスク初体験の琴ちゃんも何度もラスクに手が伸びるほど(*^m^*)

そーんな琴ちゃんのわんこ好き加減がヒシヒシと伝わって来るシーンを
何度も目撃しましたよ♪


気が付けば他のお客さんわんこを手なずけてに急接近!


いきなりガバっと行くことはなく、下からオテテを差し出す上級者ぶり!

まわりのわんこ達もまた琴ちゃんに優しいんですよ(´∀`*)

きっと琴ちゃんのわんこ好き&優しさが伝わるんでしょうね。

無抵抗でタッチさせてくれることに気を良くした琴ちゃん、すっかりゴキゲン♪


そのノリのまんまでコタにーにーにタッチしてドン引かれてました(゚m゚*)プッ

本当に美味しかったピースランチ…今まで本当にお世話になりました!!


さてさてこの後!なんとみくさんが「我が家にどうぞ♪」と誘って下さって、
初めて みくコタ琴邸にお邪魔させていただきました!!!


挨拶するのはいいけれど、それコタちゃんじゃないし( ̄ω ̄)

あ、いやコタちゃんではあるけれど…

これはコタじぃじ(=みくさんのお父上)が丸太から削り出した木彫りの
コタちゃん像なのですよ!

初めて実物を拝見しましたが、そのクオリティの高さに改めて驚きました!

もちろんあっクンもこの木彫りコタちゃんと記念撮影させてもらいましたよw


ウォルくんはばっちりカメラ目線( ̄ー ̄)b ぐっ!


初めてのお宅にも関わらずバッグアウトでくつろぐ風ちゃん、とあっクンw

間取りや家具の位置と言うか向きが似ているので落ち着けたかな?


主であるはずのコタちゃんが一番気配を消していたような…( ̄▽ ̄;)


saikoさんにはり付くあっクンw

みく家にお邪魔するなりお手洗いを拝借したのはあっクンと私です(;^ω^A


眠くなったあっクン、風ちゃん不在のバッグにINしてました(珍しい!!)

途中あっクンの姿が見えない!っと思ったらなんと洗面所に!

自宅でも落ち着きたい時とかより静かな場所を求めて洗面所で寝てることが
あるけれど…初めてお邪魔したお宅でも実践するとはねw

終いにはコタちゃんのベッドを占領して寝てましたよこの子は( -∇-)

ちなみに風ちゃんはママひざで…。

ウォルくん、テレちゃん、ムーちゃん、コタちゃんも、各々気に入った場所で
お昼寝してました。


ピースさんからネムネムだったムーちゃん、もはや熟睡( *´艸`*)

帰宅後は本格的にお昼寝していた琴ちゃんでしたが、途中起きて来て
女子会に合流~♪

ピースさんではちょっぴり人見知りだったのに、ホームのせいか終始
ゴキゲンさんで人見知りの素振り一切なし!!

自慢のおもちゃを次から次に披露してくれましたよ(o^-^o)

風ママがナニゲに落書きしたイラストが、琴ちゃんにも伝わったようで
気に入ったイラストには反応するのだけどそうでないものは即刻消されると言うw

アンパンマン、わんわん(パピヨン)、NHK番組のキャラは合格。

カレーパンマン、キティちゃんなどは有無を言わさず消去!!( ̄m ̄〃)ぷぷっキビシイ


はいっ!練習しておきますです(^0^ゞ

琴ちゃんとの距離も縮まり(次回覚えてるかしらw)とーっても楽しいひと時でした♪

お招きいただいたみくさん、コタ琴ちゃんもどうもありがとう!!

居心地良くて長居しちゃった(*´ェ`*)ゞ

ピースさんご一緒いただいたsaikoさん&ムーちゃん、

ほるこさん&ウォルテレちゃんも、楽しい時間をありがとう♪

今回はお休みだったセバスさんも次回はご一緒しましょうね~ヾ(´▽`)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「る~るるるるる」に大ウケしたーーーっっ!!(笑)
コタ兄ちゃんのツッコミも最高!!うん、確かにっっ!!(笑)
ほんっと琴ちゃんは会うたびにいろんな成長っぷりを
見せてくれるし、それがまた面白カワイイよねぇ~♪
「次は何をしてくれるんやろ?」ってワクワクするよね!!
ほるこ URL 2011/12/18(Sun)01:17:57 EDIT | RES
お返事…
またまたお返事が遅くなってごめんね~~(*人*)
なんかメンテナンスが長いのなんの!!
る~るる…ウケていただけて何よりだわ( *´艸`*)
今回は琴ちゃんネタが多かった(笑)やることなすこと可愛いから
ついカメラを向けてるんだよね~♪おしゃべりがまだまだだし、
成長の伸びしろも無限大だから楽しみだね~(o^-^o)
ほんとワクワクする~♪
   
風ママ 【2011/12/19 17:24】
あいや!
師匠、そんなもったいないお言葉…すんません。本当にポッと思いつきでいったので、何の準備もありませんで(^^ゞ
今日からね、コタツだしたよ~この時はコタツすらなくって寒くなかったかしら(>_<)
ことみネタ盛りだくさん!そうそう…家だと人見知りしないんですよね(-_-;)カフェとかのお店とかだとしちゃうみたいで?う~ん。井戸の中の蛙とでも申しましょうかw あの後も楽しかったようで、私に絵を書け書けいってました。書けっていうから書いてるのに途中で強制終了されてましたが(爆)なんかこうやってコメント書いていたら、また集まりたくなってきちゃいました♪
虎太郎&みく URL 2011/12/20(Tue)21:05:32 EDIT | RES
何を何を!!
素敵な思い付きをありがとうだわよ(o^-^o)
ずっとね、みくさんち行ってみたかったんだ~♪ 家に来るたびに、
同じ間取りで~って言ってたから、一回見てみたかったんだよねw
念願が叶ってホント嬉しかった♪ 同じ間取りでも床の感じとか
家具とか違うせいかガラッと雰囲気違うよね~(^-^) でも大まかには
向きとか同じだから、私もだけど、風あらも落ち着けたみたい(*^m^*)
みくさんちもコタツなんだね( *´艸`*) あれは温かいけど、
ダメ主婦を作るから良し悪しだ(笑)一回入ると出るのに勇気が必要(爆)
ん?あの日はそんな寒く感じなかったよ~!私は厚着してたからむしろ
暑いくらいな感じだったし('-'*)  
うん♪今回は琴ちゃんネタ祭だった(笑)ホームでの琴ちゃん、初めて
見れて楽しかったよ~(´∇`*) お絵かき、目覚めさせてしまったかしらw
私も何度か強制終了&後半はペンも持たせてもらえなかったから~
琴ちゃん、自分で描きたいけどうまく描けなくてママにお願いしてるの
かもしれないね(^-^) 次は新年会かしら~♪楽しみだね!!
   
風ママ 【2011/12/20 23:28】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site