忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/17 (Thu)
2月16日は、風あらと一緒にお誕生会におよばれしてきました♪

会場は毎度お世話になりっぱなしのセバスカフェ。

いつも本当にありがとう(*'-')o(*,",)oぺこり

お誕生会の主役は~この日がお誕生日の


saikoさんちのムースくん♪6歳おめでとう~

ムーちゃんのお祝いに集まったお友達は↓こちら。


風ママぷれぜんつ服でキメてくれた、セバスさんちのももちゃん♪


シッポが綿あめな、セバスさんちのるなちゃん。


お久しぶりっ!エプロンがゴージャスな、nacciさんちのくぅちゃん。

洋服は風ママぷれぜんつ~ももちゃんとお揃いのスクールガールです♪


アミーバボールがん見の、みくさんちの虎太郎くん(=コタちゃん)


ごきげんダンス(手足ジタバタっ)が可愛いみくさんBabyの琴美ちゃん♪


人見知り中の風吹さん。


楽しくて仕方ないあらしさん。

ほるこさん&ウォルくんテレちゃんも参加予定でしたが諸事情により欠席でした。

長崎から来てくれたムーちゃん、主役なのでタキシードにお色直しです。


実は一気にテンションダウン…伸びない生地だから動きづらいんですってw

でもすっごく似合ってるよ~♪

タキシードを脱いだ瞬間から再び弾けるムーちゃんなのですが~

そのお話はまたあとで( ̄∀ ̄*)


お友達が到着し、インターホンが鳴るたびに大騒ぎな一部のパピズw

あっクンもしっかり交ざって右往左往するようになりました(^・^;)

↓こちらは到着直後のくぅちゃんと歓迎隊(ももちゃん、ムーちゃん、あっクン)の様子。


くぅちゃん緊張のあまり口元におヨダドームが発生!!

急いでティッシュを持って走ったけれど間に合わず…決壊…

でもしばらく一緒に過ごす間に緊張もほぐれたようです(^-^)

琴ちゃんは主役のムーちゃんにご挨拶~♪


実はどうしたらいいのかわからないムーちゃん(後頭部)ですw

ご挨拶を終えた琴ちゃんの元にやって来たあっクン…


耳元で愛のささやき?( *゚艸゚*) と思ったら…


何情報伝えてんですか( -∇-) 実際2/16発売でございます♪パパ買って来るかなぁ…

み~んな集まったところでまずはママズのピザランチ!


一番手前の明太子+餅のピザは絶品~!

今回はしっかりあっクンを捕獲しながら(油断すると琴ちゃんにちぅするから)
美味しくいただきました~♪

楽しいお誕生会はまだまだ続きます('-'*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、ムースのお誕生日一緒にお祝いしてくれてありがとう~♪
ムースは風ママさんにおねだりするわ、風ちゃんを追いかけまわすわ、
もうちょっと恥ずかしいくらい慣れてきたね~!
しかも!!なでてもらってうれしくてだんだんコーフンしてくるし(^^;)
そんなムースケですがこれからもよろしくね!
おお!みんなカメラ目線すごーい!
私は全くカメラ目線気にしてないから、次回からちょっとは気をつけよう…
saiko URL 2011/02/18(Fri)21:18:16 EDIT | RES
こちらこそ♪
お誕生日当日にご一緒させてもらえて~ホントに光栄だったし楽しかった♪
おねだりムーちゃん、こんなに激しいのって初めてだったから、ビックリ
したけどすんごく嬉しかった~~(((o≧▽≦)o 可愛いんだもん~♪
風吹みたいな、寝てばっかりのヒトミシラーを気に掛けてくれて~
ムーちゃんにはホントに感謝感謝ですっ(´ー`) 
カメラ目線?…(゚д゚)あ~ホントだ。あんまり意識したことなかったけど
必ず参加パピさんの画像1枚は撮る!って決めてるから、そのことを
意識して狙って撮るせいかもしれな~い(^w^)
私はsaikoさんの、パピズの自然な表情も大好きだよ~~♪
   
風ママ 【2011/02/18 23:36】
無題
ムーちゃんのお誕生会もまたまた盛り上がったね~!
今回も遠い所ありがとうございました(^▽^)/
それに大好きな風マドレーヌもウマウマだったし~♪
あれは何個でもいける自信あるよ。
琴ちゃん、みつゆびついて丁寧にお祝いを言ってたのね(^▽^)
とまどって丁寧にかえしてるムーちゃんもかわゆい(≧m≦)ぷぷぷ
セバス URL 2011/02/18(Fri)22:12:30 EDIT | RES
ね~♪
毎回必ず盛り上がるから、セバスさんちでの集まりって大好きなの~♪
でもいつも食べ散らかしちゃって…お世話を掛けっぱなしで…(・ω・` )
桜の時期になったら、お花見ついでに我が家にも寄ってねん(´ー`)
マドレーヌ…いつの間に風マドレーヌと言う名になったのーーヾ(゜Д゜ヽ)
あれは混ぜるだけの超手抜きお菓子なんだって、何回言うたらわかり
ますか(笑)でも美味しいと言ってもらえると調子こいてまた作って
行くから( ̄m ̄〃)ぷぷっ
琴ちゃんムーちゃんのやり取りね~かわゆかったよ♪ムーちゃん
とまどいながらも逃げないところが優しいよね( *´艸`*)
   
風ママ 【2011/02/18 23:41】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site