忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/18 (Fri)
お誕生会の続き…の前に

セバスカフェにナニゲに飾られていた↓こちら。


(≧3≦) =3みんな気付いて大喜びですよ♪

セバスさんたらお茶目~~(*´ω`σ)σ

さてさてピザランチを終えてもなお、おしゃべりに花を咲かせていると
可愛くってほっこりする驚きの光景が繰り広げられておりました!


ちびっ子大好き過ぎて、琴ちゃんにスキスキアタック(すりすり~)するくぅちゃん♪

あっクンも琴ちゃん大好きだけど、ちぅ(ペロペロ)アタックしか見たことなかった~!

だからビックリするやら可愛いやら(〃ω〃)

動画用カメラ、持って来たら良かったよ~(私のおバカ!)


なんだか琴ちゃんも笑ってるみたい( *´艸`*)

ママズの食事が終わったら、パピズのお楽しみタイム~

っとその前に、おケーキ画像はおさえなければ。


こちらがムーちゃんのバースデーケーキ♪お芋ですよ~


モデルも上手なムーちゃんです。

撮影のためにママがリビングに来てるので、風ちゃんもおこたを離れ
はるばる(!)リビングまで様子をうかがいに来てましたw

寝てないなんて珍しい…


全然~(*^m^*) むしろお友達に交ざってくれてママは嬉しいです♪

風ちゃんがママになにやら物申す(吠える)と、コタちゃんが即座に反応。


ちっこい先輩に逆に物申~す!(お互いちっこい同士)

でもお耳が遠い風吹さん、たぶんあんまり聞こえてないし気にしてない。

だからコタちゃんに言い返すと言うより独り言(誰か聞け!的な)


すると更にイラつくコタちゃん(^.^;


会話がかみ合わない二人なのでした~(゜ω゜*)

コタちゃん、相手してくれてありがとう!!

↓こちらはnacciさんぷれぜんつのお品にゴキゲンな琴ちゃん♪


あっクンもちょっとだけ見せてもらってました(´ω`)

琴ちゃん、ハート柄の可愛いバッグに夢中!


やっぱり女の子なんだね(´ー`) 寝に行ったと思っていた風ちゃんが後方に!

そんなこんなで盛り上がっている間にケーキのろうそくに火が灯りました~


saikoママと一緒にろうそくを吹き消すムーちゃん♪

おめでとう~~ 6歳の一年も健康で過ごせますように…!

このあとパピズみんなでケーキのおすそ分けをいただきました。

風あらも秒殺でしたね~~

でもそれ以上に速かったコタちゃん。

ムーちゃんのおケーキが襲われてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

みんながおケーキ食べ終わり落ち着いた頃…

ごめん気付かなかったね~!(*≧Д≦)


スヌードのまま無言で訴え続けていたくぅちゃんですw可愛い

くぅちゃん(nacciさん)ちのゆうちゃん、希望の中学に合格したそうで!!!


みんなからのお祝いの気持ちです♪

セバスさんセレクトのお花がゆうちゃんのイメージにピッタリ~!

これからも夢に向かって突き進んで下さいねっ!応援しています('-'*)

おケーキに満足したパピズ…今度はお庭でお楽しみタ~イム♪

次のエントリーに続きます。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
さすがsaikoさんです。出張お誕生日会とはもう尊敬通り越してフットワークの神様です。しかしくぅちゃんのスリスリの可愛い事(●^o^●)
琴ちゃんもお顔がしっかりしてきて将来が楽しみになってきましたね。
風ちゃんもこの日は結構頑張ってアピールしてて楽しかったんでしょうね。
所で一番上の5人組は誰?私は知らない・・
osumi URL 2011/02/20(Sun)01:38:22 EDIT | RES
ですね~!
saikoさんのフットワークの軽さには頭が下がりますよねっ!
私、同級生なのに…マネできない(^・^;) 自分の体力気力のなさが
恥ずかしくなります(笑)
でもこうしてsaikoさんが福岡まで来て下さるお陰で、風あらも
ご一緒させていただけるので、本当に感謝感謝です(o^-^o)

くぅちゃんのスリスリですね~~めちゃめちゃ可愛くって盛上り
ましたよ~~♪saikoさんが動画撮ってたからブログに載せる…かな?w
琴ちゃんもゴキゲンで過ごしてあんまりグズらないと言う印象です。
お家では夜泣きとかして大変かもしれないけど、出掛けた先でこんなに
良い子だから~~こちらとしてはすごく和ませてもらっています(´ー`)
会うたびに少しずつお顔も変わってきてますね♪ホントに~将来楽しみ!

風吹はすっかり人見知りさんで…(´ε`;) 寝てばっかりなので
存在感薄いのですが、この日は結構存在感アピールしてました~~
食べ物が絡むとまだまだ前に出れるみたいです(笑)
あ、一番上のグループ、ご存知なかったですか。失礼しました~~!
これは某バラエティ番組で結成された、“やや嵐”(嵐のパロディ)
と言うグループなんですよ(^w^) これをなにげに飾ってあってもう
セバスさんのユーモアセンスに拍手です(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2011/02/20 23:33】
無題
えへへ♪
フットワークの軽いsaikoです。。。
今回連写の撮り過ぎで、使える写真は少なかったんだけれど、動画はしっかり本日アップしたよ~♪
今回あっくんがすごく少なくて。。。
(というか写ってたけれどなぜかすべてピンボケだった。。。)
その代わりにムースケがかなり追いかけていたためかなり写ってた~♪
やや嵐…ていねいに
額に入れてるあたりが(≧y≦)
saiko URL 2011/02/20(Sun)23:20:56 EDIT | RES
わけて欲しい(笑)
そのフットワーク、少しでいいからわけて欲しい~(^.^;
慣れた場所ならまだマシだけど、そうでないところへはよほど心の準備
しないといけない私…道を覚えるのも遅いしなぁ(;^ω^A ザ!方向音痴!
連写でもボツ写真になるよね~~!わかる!最初のピントが合ってないと
全滅だったり(´ε`;) 動画~~見たい見たい(o^-^o)
あらし、私もあんまり撮ってなかった!後頭部とかお尻とかばっかり(笑)
やや嵐はもうやられた!って感じ(≧3≦) =3 そうそう!額縁まで~!
セバスさん最高♪
   
風ママ 【2011/02/20 23:49】
無題
すっかり遅くなってゴメンね。
くぅちゃんのスリスリ、新鮮でめっちゃ可愛かったね~!
風コタ劇場(^m^)こんなのあってたんだ(笑)見逃した(笑)
ムーちゃん、本当にロウソク「ふぅ~」してるみたい(^▽^)ナイスショット!
やや嵐UPされとる(笑)
松潤と、つかじゅん・・・どちらか選べと言われたら、面白い方(つかじゅん)を選んでしまうかもしれん(笑)やばい(゜∀゜)
セバス URL 2011/02/21(Mon)17:12:55 EDIT | RES
いえいえ~!
コメントありがとう~♪
今回もまたまたお世話になりましたっ(o^-^o) くぅちゃんのスリスリは
新しかったね~!可愛くて可愛くてもう~連れて帰りたかった(笑)
風コタ、そうなの。風吹が吠えればコタも吠え…してたんだけど
風吹は全く自分が怒られてるって気付いてなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ムーちゃんうまいことケーキの方向いてて「ふぅ~」して見えるよね♪
やや嵐はウケた~~!まさかグッズまであるなんて(≧3≦) =3
えぇぇ!松潤よりつかじゅん~?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ でも私も松潤なら
つかじゅんの方かな~さくらみしたは遠慮する(爆)
   
風ママ 【2011/02/21 20:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site